冬に近づいてきましたね 

October 12 [Sun], 2008, 3:21
夜風が涼しい・・・けど、スースーするw

今日も色々SSばっかしだけど・・・いってみよー!!



ポタのお礼で僕が・・・・;x;


そういえば、アサシン育成に奮闘中!!って前も言ったっけ・・・?



まぁいいや・・・w

ルティエにお散歩w







ん〜ここで昔結婚式を行なった気がする・・・・









そして玩具で狩る事に!!お察しの通り装備は・・・(ry


結構イケる!!!そう思ったのが運のつき







そして、風ダマがあることに気が付きシロマ狩り・・・


lvうp!






アチャ作って友達の廃アコを引っ張る事に・・・・・!!ね!みにty・・・・






中型弓とか貸してもらってるおかげであっという間に転職。

転職途中ハティーに轢かれた


うざいぞハティー!空気嫁!







そして無事鳥に転職し、lvも着実にうp!








あの・・・・支援ください・・・







そして念願の錐をゲットー

明日から頑張るzzzz


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginsetsu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 冬に近づいてきましたね (2008年10月19日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» お昼過ぎましたね・・・ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる