胸キュン 

February 01 [Thu], 2007, 1:47
今日(1月31日)、『春の日のクマは好きですか?』(韓国映画)を見たっちゃ☆

とっても、胸をキュンとさせられた映画でした。この映画の中には、暖かい純粋な愛がありました。その純粋な愛に、涙がポロリでした。

ぜひ、見てみてっちょ☆

夕日が綺麗。 

January 29 [Mon], 2007, 16:14
もうそろそろ、2月になる早いなぁもう、就活でいろいろとやらなくてはいけないのだが、全然といっていいほどやっていないまだ、全然絞りきれていないどうすっかなぁ〜


そいいえば、この間、映画『愛の流刑地』見ていたんだよ。もう〜、しょっぱなから凄かったょとても激しい映画でしたね。私は、内容にもう一押し欲しかったかな

2007年あけましておめでとうございます。 

January 06 [Sat], 2007, 10:35
2007年、あけましておめでとうございます今年も、よろしくお願いしますいや〜、久しぶりのブログ更新でございますもう、2007年になってしまいましたね〜2006年もあっという間に過ぎていったなぁでも、2006年は本当にイイ年でした特に、夏休みに中国・北京外国語大学に行った、2ヶ月の短期留学は、最高でした行った時は、どーなるかと思ったけど、かなり充実した時間を過ごす事ができたなまぁ、色々あって、みんなに迷惑をかけたけど、色々あったから、初めて知れたこともたくさんあったし、自分を変えることも出来たから、語学の勉強だけじゃなく、人間的なことなども、学べて、本当にイイ経験だったなんか、中国だけでなく、様々な国に行きたくなったなぁここで、2006年にお世話になったみなさん昨年は、本当にお世話になりましたホントにみんながいなかったら、去年をあんなに楽しく過ごすことは、出来なかったと思う本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(。≧Д≦。)mホントにさ、去年はめっちゃ楽しかったのょみんな、ありがとうねぇ〜みんなのこと、大好きだっちゃこんな私を今年もよろしくお願いいたしますみんなうまい料理ならいつでも食わせてやっからね

in北京★ 

October 01 [Sun], 2006, 22:42
あと1日になってしまいましたあっという間の2ヶ月でした色々な事があった」ので、中身の濃い2ヶ月でした。上海旅行に行ったことも、とてもいい経験になりました北京での生活もとてもイイ経験になりました日本に帰ったら、どんな風に生活しようか考え中ですほかにも、自分の様々な所をみていかなくてはいけないので、いろいろ考え中ですあ〜、明日で中国留学が終わりなんて考えられません今日から荷物を詰め始めましたが、トランクがもいっぱいで、しかも、かなりかなり重いマジ、成田からどうしましょうって感じですあ〜、2ヶ月あっという間だったなぁ〜明日1日大切に過ごしたいと思います

天安門☆ 

September 30 [Sat], 2006, 23:08
今日は、李先生とクラスのみんなで、夜の天安門に行ってきましたよるの天安門は、めっちゃライトアップされていてめっちゃキレイでした今、中国は中秋節ということもあって、色々なものはライトアップされていて、キレイでしたで、李先生もめっちゃキレイ&可愛い今日は、李先生と彼氏のプリクラを見てしまいましたフフフイイ感じでしたそれを見られて先生はめっちゃ恥ずかしがっていました。が、また、恥ずかしがっている先生も可愛いが!!そんな先生とも今日が最後の日ですあ〜先生と会えなくなると思うとめっちゃ寂しいわ〜なんだか、「また、明日〜」ないきおいです不思議な感じ......張先生とも会えなくなるし、本当に留学が終わるんだな〜って感じますこの2ヶ月、あっという間に過ぎていきました。でも、いろいろな事があって、とっても中身の濃い2ヶ月だったと思います少しは中国語も伸びたかなだとイイなぁっていうか、伸びてないと困る日本に帰ってから、やる事がたくさんあって嫌だょ〜(ノ◇≦。) でも、帰らなくてはあと2日大切に過ごします

in北京!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚) 

September 29 [Fri], 2006, 20:53
今日で、北外での授業がすべて終わりました終わってうれしいが、うれしくない気持ちもある......。だって、私たちを教えてくた、李先生や張先生と会えなくなるんだもんめっちゃ寂しいょもっと、北京にいたいっすこの2ヶ月、はじめは、本当に自分がここでやっていけるか不安でいっぱいだったけど、だんだん北京での生活に慣れてきたら、めっちゃ楽しくてたまらなかった言葉は、単語を並べて話すことしかできなかったけど、少しでも自分の言っている言葉が通じるとめちゃくちゃうれしくて、面白かった自分が中国に留学するなんて思ってもいなかったから、自分にびっくりだし、来て本当によかったと思う約1週間上海旅行に行ったことも、かなりイイ経験になったと思う2ヶ月の間に北京&上海&蘇州と3地方に行けて本当によかったと思いますあと3日間、大切に過ごしたいと思いますこの2ヶ月の写真は、日本に帰ったら、公開したいと思います

in上海A 

September 21 [Thu], 2006, 14:35
兄ちゃんとお友達になり、北京に帰るのが少し悲しかったなぁ上海では、みんなにいっぱいいっぱい迷惑をかけてしまったなぁごめんよいい経験になりましたまた、いろいろあったおかげで、よりいっそうみんなのことが好きになったょこれからも、よろしくお願いします

In北京 

September 08 [Fri], 2006, 21:25
9月7日(木曜)に、上海から北京に帰ってきました♪1週間の旅でいしたが、なんだかとても長い間、旅をしていたような感じです゚ヽ(*´∀`)ノ
上海では、アジア1大きいテレビ塔に行き、夜は外灘の最高に綺麗な夜景に包まれました(✪ฺ´▽`✪ฺ)
また、上海から蘇州に日帰りで遊びにも行ってきましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘蘇州はね、蘇州も夜景が綺麗だったょ☆♡→ܫ←♡☆また、その夜景を船に乗って見たんだ♪♪マジで、綺麗だった ฺ(๑→ܫ←๑)
あとね、ハプニングもあったんだ!!!!杭州に行く日、電車に乗り遅れそうで、一生懸命歩いていたら、お友達の財布が盗まれました↓↓↓お金しか入ってなかったので、よかったのですが、こんな身近の人が遭ったことにビックリしました。怖いですね。でも、いいことたくさんあったのです!!!2回目に泊まったホテルの近くにご飯屋さんに、私たちは頻繁に通っていました( ・ิω・ิ)行った初日、お店の一人のお兄ちゃんが私たちに声をかけてきました!!なにかと思ったら、「この住所は、日本語でどう書けばいいのか??」と聞いていました。でも、その紙には『秦野市』上海謝謝飯店しか書いてありません↓そこで、役に立つのが携帯でございますΣd(ゝ∀・)秦野市が何県か調べて、その後、友達に連絡して、上海謝謝飯店の住所を調べてもらい、みんなで人助けをしました(*・ω・)ノ*そしたら、お兄ちゃんも、うちらと同じ年だったのです!!!!それから、毎日通い、お兄ちゃんとお友達になりました゚ヽ(*´∀`)ノ疲れたので、続きはまた今度。

続く............。      テレビ塔外灘の夜景                 蘇州夜の南京路

in上海☆ 

August 29 [Tue], 2006, 12:02
ただ今、私は中国の上海にいますO(≧∇≦)O南&レイカ&cathyと4人で上海旅行でございますC= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ
私と南は、北京から夜行列車で上海に一足早く着ました☆レイカ&cathyは日本から飛行機で来ます♪♪♪早く会いたいなぁ☆
夜行列車なんですが、柔らかい椅子の切符を買ったんですが、柔らかいと言っても日本ほどじゃないだろうと思っていました( ~−ω−~)ところが、待ち合い室までかなりの綺麗さで、席も綺麗でした♪トイレは....。ノーコメントで(-.-;)でも、やっぱり寝るにはカナリきつかったです(*_*)帰りは、寝台なのでちょっと安心です(´Д`)♪まだかな〜まだかな〜レイカとcathyさん、まだかな〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

《in北京》雑誌♪ 

August 24 [Thu], 2006, 23:47
北京でもうすでに雑誌をB冊買ってしまった(☆_☆)日本に居ても、雑誌の山なのに、また増やしてしまった(-.-;)それも、新しい雑誌ではなく、2005年のや、2006年の@、A月号とかの安くなった雑誌ばかりを買っている(ノ゚听)ノだって、安いんだもん!!!普段と違う雑誌が読めるし(゜▽゜)帰りの鞄の重量が確実に重くなるなヽ(●´ε`●)ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像уUкA
» GWから一週間☆ (2006年05月25日)
アイコン画像SHO
» 学校。 (2006年05月02日)
アイコン画像SHO
» ちっちゃい!! (2006年05月02日)
アイコン画像みなみ
» 学校。 (2006年05月02日)
アイコン画像みなみ
» ちっちゃい!! (2006年05月02日)
アイコン画像SHO
»  (2006年02月28日)
アイコン画像cathy
»  (2006年02月25日)
アイコン画像SHO
» パスポート☆ (2006年02月19日)
アイコン画像SHO
» 2月17日☆ (2006年02月19日)
アイコン画像cathy
» 2月17日☆ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginsekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる