ぶ−! 

2006年01月16日(月) 21時53分

今日目の前でdd盗られちゃったぶ!
でもお漏らししちゃったオイラも悪いか・・・orz

西遊記見ました??
オイラのナカ−マ出てたね
おもしろかった(´∀`)

・・・今日は何もないのでここらでばいの〜ん(´・ω・`)ノシ

スマソorz 

2006年01月15日(日) 22時57分
久しぶりの日記
書かなくてスマソorz
別サイトの更新訂正で
ちっくらはほったらかしになってました(汗々

ってな事でちっくら今度変えるであります!
まずメニュ−デザイン変えるっち
フラッシュ重いorz
ちなみに、メニュ−リンクするとこ空きがあるしね;
フツ−の画像にするさ(´∀`;)

あとキャラクタ−ペ−ジの画像も変えるであります
他のペ−ジも修正したり画像増やしたりしなきゃ・・・
一気に見れて分かりやすくさ・・・
あとメニュ−からいくつか削除しよ・・・;
その変わりといっちゃなんだが
フォトアルバムでも作るか

日記、辞めようか・・・
どうやらマイペ−ス過ぎる自分には
毎日日記を書くと言う細かい事が出来んorz

あ、今日sonataのとこに家出来てました
しかも2匹!
ゴリとクイだよ!(゚∀゚)
どっちも初めてでウニホホホホ・・・
でもさ、3匹とも体デカイからキッツイよ
島で休めないよ、チミら(´∀`)

あけおめ!! 

2006年01月01日(日) 23時54分
あけましておめでとんございまっす!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はち−とイラスト描いてまする

早いもので2006年ですな〜(しみじみ
今年はどんな年になりますかね

福袋、買いました?
私はまだ出かけてないので明日ww
でもいいのないんだよな・・・

取りあえず、新年のご挨拶をと・・・

これからもちっくら(ちっちゃいものくらぶ)を
よろしくお願いしまっす!!(`・ω・´)ゞ

メリクリ 

2005年12月25日(日) 22時59分
メリ−クリスマッス

皆様いかがお過ごしでしょうか
自宅でケ−キを食べながらまた−りしておりました、銀星ですます
今日も自宅の大掃除なるものをやりましたよ
3日続けてか・・・orz
でもようやく片付いたので一安心です(´∀`)


本日、別館隠れ小屋、イラストサイトが完成しました!
せっかくなので開設はクリスマスにしようと無理矢理完成させたので、
まだまだ訂正するペ−ジがあると言う事で・・・
ひとまず【仮開設】と・・・orz

http://msg93.fc2web.com/rock_hearts.htm

↑コチラでやってます
※来年1月未明まで公開
 日記にて訂正します、要するに消します(サイトは消えないよ
隠れ小屋ですので、本館サイト【ちっちゃいものくらぶ】で
このサイトの話しはしないで下さいまっし

【Rock Hearts】
マイリヴを中心とした擬人化イラストサイト
sonataが経営してます
ゲ−ムキャラも増やす予定です

ひょえ− 

2005年12月23日(金) 23時30分

今日はずっとお片付け
物がごちゃごちゃとあり過ぎて
どこからどう片付ければ良いのかわからん・・・orz

要らんもん多すぎるゾ!
服や人形やらはリサイクルショップで
買い取ってもらおう・・・
この際買い取り額タダでもいいや
捨てるよりはマシさ(´∀`;)

現在もまだ片付け中ですが、
12時までに日記書かなきゃならんでぬ、
慌てて書いておりました

今日MステSPあったね〜
O−ZONEが出てると言うので
何となく撮りました(笑)
ラルクとか、B’zも出てるし
ふと見たらレミオロメンも出てたね
粉雪、好きっす
前から知ってたケド曲聴いた事なかった・・・orz

クリスマスで−いヽ(゚∀゚)ノ 

2005年12月22日(木) 22時50分

くっりすまっす〜♪くっりすまっす〜♪

って事で今回の担当はSUMですぶ

最近寒いな〜(´・ω・`)
今年はヘンだぞ?

さっきママさんに会ったじぇ〜!
初めて色々話したからドキドキ・・・w
楽しかったわ(´∀`)
そう言えば最近ウニホ−ズにも会ってないな・・・(´・ω・`)
オイラの事忘れてるかも・・・

今日はリヴリ−内のお散歩w
写真を集めに行きましたYO♪
初めて見たポッサムたんとバンブゥたんのクリスマス仮装、
・・・かわいかった(´Д`*)
プ−ケさんも変わってたわね(゚∀゚)
ダ−クさん、今年はけめりよw

みなはんクリスマスはいかがお過ごしで?
オイラは島でゆっくりくつろぐんですぶw
クリスマスのお気に入り帽子は
クリスマスツリ−とネジだす
ネジ付けるとタケ○プタ−みたいでいいな、って思ってる
いつかオイラも大空を飛びたいな(´∀`)

人生色々 

2005年12月18日(日) 22時37分

はい、こんばんはろ−
日記、復活したのかどうかわかりませんが、
取りあえず落ち着いたっぽなので復活しときます

今年は色々とゴタゴタなので、
今後ブログをやれるかどうかもわかりませんが・・・orz

今日はですね〜
珍しくも家族でお買い物に出掛けました
正直行く気はありませんでしたが、
服屋に行くと言うのでついていきましたのよ(爆

管理人は東北人のくせに上に着るジャケットやジャンパ−を持っておりませんorz
さすがに買うようだろうと思って見たのですが、
今年の流行はファ−ジャケット!!
・・・と言うかブルゾンって言うんだっけ?
ナイロン製でモコモコしたヤツね
管理人はどうも昔からナイロン製の物は苦手です
ガサガサするし、着ればモコモコ・・・
余計管理人は体格が良いので着るとボンレスハム状態に
なっちゃいそうで着るのが怖いです(笑)

なので、フ−ドにファ−が付いたニットか普通のジャケットがないか探しましたよ
でもさ、殆どがブルゾンなのよね・・・orz
なかなかお目当ての物はありませんことよ
いいな、と思ったのは丈が短いし・・・
そういや今年丈が短いのやファ−付きのベストも流行ですね
でも管理人は新しい物好きでも丈が短い物もベストも苦手です

って事でようやく見つけ、何着か試着・・・
『・・・はいらねぇ−!!!Σ(○Д○)』、かなりショックorz
だってさ、Lで入らないってヤバくないか?
いや、入るケドさ・・・アハハ(´∀`;)
き、きっとニットのモコった服着てたからさ!(言い訳

探しに探し、ようやく見つけ、サイズも余裕のよっちゃんこで
ふと値段を見ると『・・・たけぇ−!!!Σ(´Д`‖)』、ダブルショックorz
コラ買えねぇYO!と思い違うのにしようと思ったら、
なんとママンが買って下さいましたΣ(・Д・)
それじゃ気が引けるので多少払いましたが、いや、申し訳ない・・・orz
でもお陰様で明日から着て行けます、助かった(´∀`)


でもって、世の中人生色々ですとね
今日おdの知り合いの方が船に乗ろうとして
海に落ち、お亡くなりになったと聞かされました
20分の間海にいたと言うのですが、
東北でしかも真冬ですからね
10分持つかどうかでしょう
改めて思いましたが、人生あっと言う間だな、と (しみじみ
ブログ内にてですが、ご冥福をお祈り致します・・・

ごめんなさい・・・orz 

2005年12月07日(水) 0時18分
『あ〜あ・・・しばらく日記ほったらかしですたorz
ホント不定期な奴でゴメンナサイ・・・

只今、ひじょ−に勝手ながら、日記は落ち着くまでの間、
しばらくお休みしたいと思います』


・・・と言うお詫び日記を描きました
なんとかかんとか復活しましたよ!
なかなかIN出来ないので毎日書けませんが、
がんがるぞよ!(`・ω・´)ゞ
ごめなんなさいですた・・・orz

12/18 訂正更新

むは− 

2005年11月22日(火) 23時21分
やばい担当忘れてた―(((゚Д゚;)))―!!
って事で今日の担当は【SUM】ですぶ
昨日書こうと思ってたらちゃっかり寝ちゃってたよ〜いやはや(´∀`)
いやだってさ、飛ぶ練習したり餌食べたりと色々やってたんだもんよ!(言い訳

なんかね〜あまり書く事ないみたいよ
もうすぐ日付変わりそうね、マズイわ!(((゚Д゚;)))

明日はきんろ−感謝だかなんだかでお休みみたいね
オイラは島でお留守番
飼い主はどっかに行って来るみたいよ(´・ω・`)
オイラも連れてってよ!

って事で何もないのでオチ
シンデレラオチではなかったわ・・・orz

祝・ブログ 

2005年11月20日(日) 23時02分
出来ました出来ました!!
祝・ブログ開設!


って前にもブログやった事はあったんだけどね、
やっぱ日記あった方が寂しくないかと・・・

リヴリ−も最近放置気味なので、
書くネタはないと思うけどさ(´∀`)

って事で皆様、こんばんわ(´∀`)
今日の担当は【銀星】どえす
この掲示板は、銀星ファミリ−がその時の気分によりの日記です
殆どの担当は銀星ですが、
時たまSUMになったりsonataになったりハチ子になったり・・・
何でもおkなテケト−日記です
読んで特あるのか、と言われればそれまでです

さて、現在サイト作成中ですが、
もう少しで出来そうですよ(`・ω・´)
後はリンクペ−ジくらいですかね
もう少し待ってて下され(´∀`)

あそうそう、今日図書館へ行って来ますた
丁度妹が借りてた本の返却日だったもんで一緒にスト−キングしたわたくし
実は前にも一度行ったんですが、
図書館では本の他にビデオやCDも無料貸し出ししてるんでふね
その中に、「スクリ−ム」と言うホラ−映画を見たくて付いていきやした
「スクリ−ム」古いな・・・(´∀`;)
ところが、借りようと思ったらナイ!Σ(○Д○)
2はあるのに1がない!Σ(´Д`‖)
誰かが借りて行ったようです・・・
って事で今度までお預けorz
その変わりにお菓子の本借りてきました(笑
プリン食べたい・・・orz



先程、オ−クションにてCDケ−ス落札したので、
ビデオのショックは吹っ飛びました(´∀`)
これからCD増えるだろうので必要品です
sonata同様、音楽バカですので(´∀`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginseif
読者になる
Yapme!一覧
読者になる