お酒…がorz 

November 13 [Fri], 2009, 16:55
皆様こんばんは、まだ秋だと思っていたのに、気がつけばもう冬ですね!
焼き芋がおいしい季節!でも食べすぎちゃわないように注意です…w

最近、いろんな方に「アル中なんじゃね?」と言われ不安になったので
ちょっと前に検査に行ってきたんです、その結果が今日帰ってきました

結果?知ってる方はご存じだと思いますが、私はかなりの酒好きなので…
もちろん、要治療★

笑えない…健康でなければいけない立場の私がこんなことではいかん!
と思いまして、今日からお酒、自重、します…orz

給料の四割もお酒代に出してたからこんなことになったんだよなぁ…
皆さんも、健康とかいろいろ気を付けてくださいね!

はつとうこう 

November 12 [Thu], 2009, 18:23
ブログ初めてみます・・・

いまは生存確認用ってことでw
ジンギスカンとか焼き鳥ちゃんとか、載せていきたいと思いますー・・・暇つぶしにw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
雛と申します、ニコニコ動画で生放送をしている者です 不定期更新ですがよろしくです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気商品ZOIYAワインセラー専門店人気ショッピング料理プロセッサージューサーミキサー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE