こどもって。。。 

September 08 [Sat], 2007, 1:10
もうすぐりぃの4歳の誕生日
プレゼントはもう用意してあるんだけど
夕食のメニューは何にしようか、
ケーキは手作りにしようかそれともどこかで買おうか、と
あれこれ考えていた。
りぃに
「お誕生日の日のごはんは何がいい?」
と聞くと
「う〜ん、りぃはタマゴが好きだから目玉焼き!」
「えぇ〜?そんなのでいいの?じゃあごはんは何御飯がいい?」
「目玉焼きごはん」
「じゃあスープとかお味噌汁は?」
「じゃがいもとモロヘイヤのお味噌汁がいい」
「・・・
なんかいつもとあんまり変わらないけど・・・。
まぁいっか、好きなら

こどもっておもしろい。

りぃともんをおふろに入れたあと、
いつものようにもんは裸でパタパタあっちに行ったりこっちに行ったり。
りぃの髪をタオルで拭いていると、
「てぃいたったぁ」
ともんの声。
見ると洗面所の隅にかくれるように立っていて
「てぃいたったぁ」
はっとしたあたしは
「えっ!?もしかして出ちゃったの?どこ?」
見回してみると廊下のとこに水たまりが・・・
「もんっここはおしっこするとこじゃないのよ!!」
「あーい
あれっ?今の返事?初めて返事した!いや偶然か?
「もうここでおしっこしたらだめだからね!」
「あーい
やっぱ返事だ!かわいいっ
怒っていたのにいつの間にか楽しくなっていたあたしなのだった

こどもっておもしろい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginryousou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる