公開開始! 

2009年07月15日(水) 21時49分
謎のプリンス見てきましたー!
いつもながらセブルスがかわいかったよハァハァ・・・!
でも今回はかわいいよりかっこいいのが勝ってて
惚れ直したっていうか、惚れるの何回目なんだよっていうか
うん、かっこよかった!

映画の内容についての突っ込みはまあ色々あるんですが
感想はちょっと頭整理してから書きますよ。

チケットは前売り券に限ります 

2009年07月13日(月) 23時56分
久しぶりにうすた先生のサイト見に行ったらこんなのに参加してたよ。

ギャグ漫画家大喜利バトル
ttp://www.gagmanga.com/

え、ちょ、なに私の知らないところで楽しい事してんの!
しかも第二回大会って普通に去年もやってたのか。
今年は大石先生も参加してるし。
えー超見に行きたいー!
でも前売り券完売だそうで・・・しょぼん
気付くのがあと1ヶ月早かったら前売り間に合ったのになー。
そしたらもうすごい気合入れてチケット取るのに!

あ、でも当日券を買ってまでは見に行かない人です。(えー)
いやだって当日券発売未定だしさ。
それに朝早く行って並んでも見れない可能性高いじゃん。
ごめん、私そこまでガンバレない☆

-----
そしてポタ映画公開が明後日に迫ってきたじゃよ。
ふおぉぉ!久しぶりにアラン"スネイプ"リックマンに会えるよぉぉ!

キャプテンの作った味噌汁が飲みたい 

2009年07月09日(木) 0時01分
わーい!副部長がSNBを実行したぞぉい!
(注:SNB=スケットダンス 人気投票予想大会 罰ゲーム)

私がお題に出した『新妻なキャプテン』を描いてくれたよ!
エプロン姿におたま持ってハァハァ!
むっさかわいいよ!ありがとぅ!
そして何だかいけないものを見てしまったようないかがわしさを
感じると思ったら制服にエプロンしてるからか!
副部長に言われるまで気付かなかったよ!
いやむしろOKです!そっちの方向大歓迎です!

次はアーサー王な振蔵だね。
こっちのが衣装的な意味でもレベル高いなー。
副部長ガムバ!

今週のジャンBANG 

2009年06月20日(土) 23時21分
先週よりうすた先生の出番少ないじゃん!

ちょ、何やってんだジャンBANGスタッフは!
折角うすた先生仕事場訪問OKしてくれたんだから
そこもっとクローズアップしていこうよ!
読者が一番見たいのはそこだろ!
あーもー番組を作った意味を全然分かってない君達は!

結構期待してたジャガー特集があっさり終わってしまってションボリンヌ。
あと割と有名どころの作品しか特集されてないけど
果たしてスケットダンスとか特集される日はくるのかなぁ。

なんだかんだで毎週読んでます 

2009年06月18日(木) 22時47分
ハイハイ、恒例の今週のWJ感想のコーナーですよ!
あー感想書くのいつぶりだろう。(遠い目)

■トリコ
リン生きてて良かったね!
まあ生きてる予感はしてたけど。
そしてサニーの髪は手術も出来るのか!すごいな!

そういえば何となく恥ずかしいのと認めたくないのとで身内にも言ってませんでしたが
ちいすけは結構サニーさんの事が好きです。
顔に怪我したの転んだだけだからね!って言い訳してるの見て
不覚にもトキメイてしまいました。かっわいいな〜。
しまぶーのキャラにトキメクなんて絶対ないと思ってたのに!くそぅ!

■リボーン
幻騎士の中の人が好きな劇団の方なので
密かにアニメ幻騎士をチェックしているのですが
幻騎士負けたからもうアニメ出なくなって寂しいねー
いっそ真六弔花のキャラの声もあてちゃえばいいのにねーねー
って副部長と話してたら本当に幻騎士キター!!
でも再登場した瞬間からもう負けオーラがムンムン出てるよ。
そしてやまもっさんのワンコが可愛いですキュン☆

■ブリチ
あのちっさい子は武器だったんだね。
っていうか別々に戦っててちっさい子の方がやられたら
1番のオッサンはどうやって戦うんだろうか。
そして相変わらず新キャラの名前が覚えられないです。

■アイシ
お疲れ様でしたー!!!
最後まで描ききったーって感じで本当良かったです。
今まで色んな感動をありがとぅ!
あと個人的には武蔵工バベルズのこれからを応援したいっす。
働く熱いオッサンたち頑張れ!

■銀魂
もうこれ歯医者じゃないよね。
最後の方もう痛々しくて見てらんないようわあぁぁん!
軽くトラウマになりました。

■トラブル
春奈ちゃんは胸小さいこと気にしすぎだと思います。
ちっさくないよ大丈夫だよ!
っていうかそのくらいの大きさのが私は断然好きです!
っていうかナナくらいペタンコでも全然好きです!

■ジャガー
題字、先週のジャンBANGでアッキーナが描いたのが採用されてますね。
実は気になる回はバッチリ見てますジャンBANG。
ちなみに今週はジャガーが特集だぞ☆
うすた先生本人も出ちゃうぞ☆
いや、先週も出てたんだけどね、うすた先生。
ついでにアシスタントも出ちゃえばいいのに。
藤野先生も出ちゃえばいいのに。<真の目的はここか・・・!

あ、内容に触れてなかった。
ジャガーさんは手足が長くてかっこよくなると
要潤に近づいていく気がする。

-----
拍手パチパチありがとうございます。
>額に傷がない方のハリーさん
 やっと改装できたよ!頑張ったよ!いやジェームズは本当は服着てるからね!
 銀さんの絵はね、もう永遠のテーマだよ。難しいよあの方は。