スーパーの女 

February 25 [Wed], 2009, 18:09
 春雨スープにハマッてます、銀ちゃんです。
 特にチゲとか、辛ければ辛いほどイケてます。
 キムチが切れたら半分涙目。ちょっとスーパーいってくる!!!

 そんなボクですが遅れましたね、はろーおまぃら。元気やったか(・∀・)?
 予告どおり月曜から復帰してましたけど、ここだけのはなし日曜の夜はリネ2おったわ。今は1時間100円課金てのがあるんだね、いやはやリーズナブル(?)になったもんや。たまに遊ぶにはガス抜きなってええかもしらん。何故ならDEのねーちゃん(^∀^)おっぱぃおっぱぃ(^∀^)





 はい、リネ1。
 だいじょうぶ(?)、移住なんかいたしませんよ(笑)。なんでか知らんけどプリみたいやし、プリがこんなんでも鍋のみんなは頑張っちゃってる。

 



 

 おめでとお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 同日UPとか(だよね?)、特に合わせたつもりもないんやろけど、なんかみんな仲良く育ってるわーいて嬉しかた。
 マー君もHITしてるんやけど(笑)、あやしげな弓変身さらすのも気の毒やで自重したわ。とにかくみんな、本当におめでとう

 
 しかし何故彼(セラスタ氏)はいつも、



 
 いつもいつも、



 
 青りんごをくれるのかという件。





 





 そういえばこんなこと言ってましたね(^∀^)っていう。あたくしのセラ語録のひとつです。
 それにしても、いつも持ち歩いとるんかしら?
 だとしたらどこかのたまごとキャラかぶります。

 



 
 !?



 



 なんかもうツッコミ考えるのもめんどくさい。
 ダルなってきたんで終わろうかなっていう。実を言うとUP画像の枚数制限に引っかかったよっていう(笑)。
 クラン員の諸君はお気づきやろうけど、その日に言うた言葉がすぐにネタされるとは限らないよっていう件につき苦情その他あーだこーだは銀ちゃん受け付けませんので平によろしく。(・∀・)
 なにしろストックは2k枚+だ。

ぴぴぴぴぴ 

February 15 [Sun], 2009, 11:20
 本当に遅ればせながら ごめんなさい(;´Д`)

 



 



 とおっしゃるレイオード様、粗品ではございますが、後ほど景品をお受け取りください。(^∀^)
 といっても忘れちゃってたりして…
 なにしろ「新年あけまして目標言ったらんかい」企画やったからね。新年あけまして既に2月末ですよっていう、我ながら管理能力のエエ加減さにうんざりだ! ギャース!

 タイミング悪く便箋バグが発生してもて、頓挫したかと思とったんやけど、あたたかい1通ありがとうでした。なにか強い意思を感じました。(笑)

 はい、そういうレイオード様改めイカ様(詐欺師みたいやけど)は、現在なにやら楽しげな企画(?)を立ち上げちゃってるみたいですよ!
 ご興味のある方は、是非←のリンクから飛べるイカ日記をご参照の上、どしどし応募したらんかい。(・∀・)ノ










 さてさて最近の銀ちゃんは。

 ………

 このブログをご覧になっとるそこのおまぃにはよくおわかりやろけど、ブログ更新停滞中やねん。
 リアル忙しいのもあるけど、生来忙しいのは苦にならない。
 うっかりハゲてもたし、プリオーラは覚えたしで、要は目標を見失った抜け殻ちゃんなワケですな!(・∀・)

 

 そもそもハゲようと頑張っとったのは、これまでお世話になった、そして今はもう会えない人や関わりがなくなった人も含めて全ての人に「ありがとー銀ちゃんこんなんなったよー」と伝えるためで、別に装備とかステ振りだとかは、正直そんなに重要でない。

 

 とかボクちんカッケーとかちょーしこいてたら、ペアやらトリオやらするときに、やはし前衛たるもの多少の強さはないとえらいご迷惑をかけてまうことが薄々わかりはじめてもたで、しゃーねーな装備どうにかすっかな程度の向上心しか持ち合わせておらず(^∀^)、まずは道をおぼえることから始めることにすた。

 

 冗談ではないが、ボクちんは象牙の塔が登れない。DVCもよくわからん。
 原因は偏に「○○がつれてってくれりゅてかつれてけというボク自身の甘えに他ならないが、だがしかしリアル立体駐車場どこ停めたか、はて何階(・∀・)?状態な、ひどいときには車で来たのか歩いてきたのかすら忘れる覚える気のなさが元凶といえるのではないだろうか。てか絶対にそう。
 よって駐車場から覚えることにした。

 

 しかし新影組が気になってしょーもない。
 ご経験がある方にはおわかりやろうが、あそこ飽きるんやってだがしかし経験値が良すぎるぐらいに良いことは確かで、せっせと頑張っているメンバーを銀の一存でアレコレ連れまわす気になれず、だがしかし一方で高レベのメンバーをほったらかすには偲びず、ボクの心は生まれたてのバンビちゃんのように揺れている。

 

 「目標」だ。
 人生は目標があってこそ楽しみを得る。
 個人的な目標は必要やけど、もっと大きな、クランのメンバーがレベル関係なく目指せるなにかが無くてもまあえぇんやろけど、あったほうが、断然たのしいに決まってる。目標、いわゆる「夢」とでも言い換えようか、ともに見ることができる楽しげななにかが無いリネージュは、経験値やアデナ、装備にばかり執着が沸いて、おそらくバキューンでズキューンでズドドドドぴぴぴぴぴな、とにかくえらいこっちゃになるであろう。

 

 てことで、無料化きたらプリ45にしるわ。(・∀・)
 とりあえずそんだけ言いたかった!
 前振り長かった!
 やはし楽しみはメンバーとともにあるわけで、新しい出会いの機会を拡大するには45試練クリアーしかないという当たり前の結論に至る。どんだけ考えすぎなの自分。

 

 虚偽広告はよしやがれ。(^∀^) ジャイロに電話すっぞ!!!

 

 ○| ̄|_ =3





 ぼかぁこの子らが大好きですね。(^∀^)
 リネージュよ永遠に。










 
 【お知らせ】
 月曜日より1週間程度、銀ちゃん留守にいたします。
 この期間に脱退してまうとReJoinがすぐには不可能なので、ツアー参加などは個人の一存にまかせますが、ReJoinは23日より受け付けと認識お願いしまちゅ。

 また本人と連絡が取りたい方いらしましたら、WISください。
 なにかありましたらコチラか、クランBBSまでよろしくお願いします。見ることができるかは限りなく不透明やけどw

 戻りましたら、できる限り早めにココか、ゲーム内でご挨拶いたしまっせ。
 ほんでは月曜から「いってきまーす」(・∀・)ノシ

いきますっ 

February 09 [Mon], 2009, 18:06
 
 わたしも欲しいです。










 そろそろセクシー路線に切り替えようかと思っとる銀ちゃんです、うっふーん(・∀・)ノ
 なにしろ最近、
 





 
 この御方が、





 
 セクハラひどいんで。(´;ω;`)





 寡黙な硬派ナイト様というイメージも今や崩壊。
 変態まっしぐらなエロキ氏の行く末が、あたくし超心配ですが止めませんがとりあえず、





 





 
 コイツにだけは言われたくない。





 というわけで、

 

 ハゲたわ(^∀^)

 ストレスでもーつるつるてんてんやけど、予定通りのジャスト1ヶ月。
 夜に〜て調整しとったけどあかんかったw ボクちんにそういう繊細な作業求めてもあかんわ。
 当てしとってくれた子、ホンマすまん。数で勝負やから許したって。

 そんなこんなで、銀ちゃんはこれからも元気ですいぇあ。(・∀・)ノ

おらおらおらあああああ 

February 04 [Wed], 2009, 18:08
 
 !?





 

 動揺、するんですね…w きつねちゃんだとか、萌ュスー(・∀・)





 ちょっとかわいいと思てもた銀ちゃんでした。なにしろ、

 

 普段がコレなもんで。(´<_`  )










 はいっ、というわけで(?)、

 

 お待たせ!
 プリプリ40HITいたしやがりましたいぇあ(・∀・) 1月やけど
 のらりくらりと育てたわりに、2日で4レベルUPとか、意味がわかりません自分。オーラオーラと小うるせえクラン員どもの陰湿な励ましに、これで応えられるてもんです見てやがれおまぃらっ!



 
 作り方、わかんなかったよっていう…(´・ω・`)タスケテー



 攻略通信だとか銀なりに調べたはずなんやけど。
 トーキング・スクロールにいらんこと喋らせんでええから、こういうトコもっと手厚くサービスをなんとかかんとかブツブツとか鬱なってたら、

 

 

 (*´∀`*)キャー
 こんなところにお名前を晒されるとはおもてないやろけど、決して罰ゲームではございません。見ず知らずの銀に親切にしてくださって、皆さまホンマありがとうございました!
 一連一さんなんて、TI倉庫でわざわざ待っていてくだすったみたいで、あのでも確かうちのマー君ていうあんにゃろが「一連一ていうのもネタプリだよ…w」とかなんとか悪口いってやがりましたけど、お知り合いなんでしょうかね、ともあれご好意が大変うれしかったです。

 こういうとき、オンゲってええなあ思いますねえ。
 ひとには親切にしなきゃなーご好意には報いなきゃなーとかなんとか感謝の気持ちでおっぱぃになりつつ、さあ! いざあああああ…ッ!!!



 



 ああああああああああああああああああああああああ??????










 ば…










 ばかだろ自分…(´Д`|||)










 バカであることは常々わかっておりましたけど、まさかここまで…つかWIZ魔法がオーラと同じ材料・同じ場所で作成できちゃういらんとこで親切っぽなが仕掛けられとるとは想像だに及ばずこの絶望、この悲壮、まさに死刑宣告だよ奈落の底だよNCJアンチクショウdふぉをwkぢさfっ…

 

 うるせえはげーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 くまああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





 結局のところ、かわゆいクラン員どもがカンパしてくれたお陰様でオーラGETなりましたけどね。
 でもそのSS撮ってなかったっていうね。
 だいぶダメージでかかったんやね。
 決してネタではなく全力でやらかすからねボクちん。
 ありがとう、そしてごめんなさいwww
 むしろ伝説は  こ れ か ら だ (・∀・) 

Take&Take 

January 31 [Sat], 2009, 11:23
 よく聞けおまぃら。
 銀ちゃんはなあ、最強の装備を手に入れた!!!



 
  ド━(゚Д゚)━ ン !!



 くれるんやって、てるてるが。
 いやほらだっておまえ、銀ちゃんのがよく似合う。赤とかラッキーカラーだよって占いのねーちゃんゆってた。
 さすがてるてる、ようわかっとる。
 照れるよね、ここまでされると。
 でもあんまり女に尽くしたらアカンねんて、あんたちょっと不幸ぽいもん。報われない系。女ってほら割りとアレだからなんか重い…鎧とか…で、ゴメンされてあーんなってまうんやて。
 わかってねーな。いらいらする。
 あれだよ珍しい食い物か、あれがいいよネズミーランドでも連れてっとけば。
 てかすいませんボクが行きたいですネズミーランド。(*´∀`*)
 サンリオランドでも可!





 というわけで、突っ返してやりましたよ皆さん。
 銀ちゃんカッケー! でもちょっと惜しかったー!
 このあたり微妙な機微なんですがね、でもあれですよ、男子からあんまり高価なものうっかりもらうとえらいこっちゃになるから気をつけれ。
 ってうちのママンがゆってた。
 銀ちゃんは知らないよ。別に経験とかしてない。



 



 



 



 



 



 



 (゚Д゚;) えらいこっちゃー

 もらいまくっとるやんけ!
 い、いかん。
 なんだかこうして見ると、すげぇ申し訳ない。ゆぴの卵とかいらねーけど。(毎日産卵)

 ここに挙げてないけど、まだまだいっぱいもらったなあ。ほんばにもぉありがとう。
 なかなか返せないのが心苦しいけど、キミタチ安心して、ちゃんとこうやってツケてるから。銀ちゃんの思い出に。(^∀^)





 最後に新人さんのご紹介。

 







 【読み】ばんどう
 【クラス】たまごの妖精
 【特技】物まね



 サインください。

布教伝導 

January 25 [Sun], 2009, 19:07
 




 引き続き絶好調のセラ様です。
 だんだんこの気だるげな調子が快感になってきたわ。このまえのクリスマスなんか、

 
 !?



 
 (´<_`  )



 ワン切りhhh
 てか名前hhh
 またタイトル付与で困ってたら、そんな銀ちゃんの苦悩を察してか(?)、

 
 !?



 
 天からの声が。



 その教義は、

 

 だそうです。(・∀・)





 ただいま銀鍋に新規Joinすると、洩れなく「」のタイトルが付与されます。
 煩悩苦界からの解脱を所望される方は、平成の仏陀セラスタ先生までWISplz。

らおう 

January 24 [Sat], 2009, 11:12
 妊娠しました。



 っていうログが流れる夢を見て飛び起きた銀ちゃんです。どーも皆さん、おはょぅございます。(・∀・)ノ
 ナイですよ。
 これはナイ。
 いやむしろ「アル!」って恥らいつつ言ってみたいもんですよコノヤロウ、そこんとこ気ぃ遣え。
 朝からテンションがた落ちだよ。ブルーだよ。超群青だよ。
 とりあえず産んでから考えよっかな(・∀・)キャッホー!てとこで目覚めたわ。どこまでテキトーなんだ自分、それでいいのか夢でもそれか。このままだと猫でも生みそうな気がしてなりません銀ちゃんです。

 (=・∀・=) にゃんこラブリー





 ご覧のとおり、つかれてます(笑)。
 こんなこと書くと誰かさんからうるさく言われそうでイヤなんやけど、慢性的な過労疲労で脳が仕事サボッちゃってやがります。ダルダルです。やる気の欠片も感じられません。この不況下でいい気なもんです。
 ので、どうしてもチャットでおもろいことが言えません
 これ目下の悩みナンバー1です。どうしよう。こんな自分にどうしよう。どうし…



 
 (`ω´)



 なんだか最近この御方が絶好調やね。迷いが感じられない。
 銀ちゃん迷っているというのに、人生という名の迷宮に。

 
 おお、頼もしいお言葉!



 
 そういえばオラこんなことゆってた!



 彼のマイペースながらも地道な頑張りっぷりに、どうも勇気をいただきますた。
 あれだよね、彼のマイペース=ワガママじゃあないんだよね。強くなって役に立てるようになってみんなの力になりたいーみたいな、気遣いとプライドを感じます。
 漢と書いて「おとこ」と読むみたいな。
 銀ちゃんそういう北斗みたいなヤツ大好きだハァハァ。
 一片の悔いなくハァハァ。
 というわけで、

 

 *:.。☆..。.(´∀`人)










 一片の悔いナス。

本日晴天 

January 21 [Wed], 2009, 19:05
 

 やっべ!
 まじやべーってやっべかわいいいいいいいいいいいいいい“(`(エ)´)ノ彡


 ところでしかしあたいのこの台詞はかわいくない。(´・ω・`)
 そして大人になるんだ銀。
 おまぃ今年で一体いくつになりやがるとおもってんだ自覚ねーなボケちん。
 ところでこれ、買ってすぐ友人に写メ送って自慢したら「毛、深ッ」って返ってきた。

 おっ とっ なっ にっ なっ…!!!





 (^∀^) れるかボケー





 さてさてさて。
 ところで「友人」といえば、最近あらたにピカピカのオトモダチが鍋の具になってくれましたね。

 

 おいおいとんでもねーな。
 銀ちゃん確かにこういうフニャフニャしたキャラだけどなんていうかほら、ね、もう、あの人しか見えないッ的に恋しちゃいたいから一夜のぁんぁんはちょっと…プルプル…



 
 ( ̄_J ̄)?





 
 (´-ω-`)





 
 とりあえずイジり倒すことにしたわ。



 ちなみに彼は「てるき」だそうです。
 親愛をこめて「てるてる」と呼ぶことに決めました。
 明日はきっと晴れるでしょう。

カミングアウト 

January 18 [Sun], 2009, 18:11
 
 どきっ



 
 びくっ





 というわけで、命が惜しいため更新させていただきます。orz=3
 とは申しましても、

 

 というような(´<_`  )、節操無しSSばかりでリアルKICKされそうなんで自重します。
 なんか、こう、そろそろプリンセスらしいキャピッキャピしたblogでカモでも釣りますかねってことで、まずはプリ関連のご報告をばしちゃおっかな(・∀・)










 
 !!!



 
 (´・ω・`) 



 という応援のお言葉に尻をたたかれ、銀プリ、無事16日(金)に30試練クリアーいたしますた! (リエさん、勝手にさらしちゃいましたけど「ありがとう」! リネ2からお帰りになった際は(笑)是非またお声かけてくださるとうれしーです)
 どうしようかなーと迷いはしとったんやけど、その日INしたらば、みんなTOIでゴリゴリしてるぽかったもんで「おっしゃ!(・∀・) この隙に好きなことやったれがんばっちゃおう!」と単騎突入。

 

 

 突入前の鳩ちゃのアドバイス、みんなのオーラくれコールのお陰さまでございます!
 銀ちゃんやったよ!
 でもまだオーラ使えないよ!
 てゆうかオーラってナニー???(・∀・)な具合なもんで、銀ちゃんちょっと調べてみたよ!

 
 グローウィングオーラ
 PTメンバー全員に攻撃成功率+5、MR+20%のボーナスを付与
 接続時間640秒
 習得レベル40以上
 

 ふぅん…(・∀・)?

 イマイチようわからんけど、クラハンとかにはよさげやね。
 魔法本を生成するとか聞いたもんで、必要材料を調べてみた。

 
 @ダイヤ(10) Aエメラルド(10) Bルビー(10) Cサファイア(10)
 Dマーブルの遺産(5) Eエヴァの遺産(5) Fファアグリオの遺産(5)
 Gサイハの遺産(5) Hアデナ20k
 

 要は宝石各種10個ずつ、遺産各種5個ずつってことやな。
 ブレイブオーラたらシャイニングオーラたら段階が上がるごとに、必要個数が増えてく感じ。ふむふむ。
 てことで、宝石および遺産、余ってる方いらっさったら銀プリまでWISplz
 銀プリが40なるまででええので。
 いつなるかわからんがなっ(^∀^)










 いい機会やから、先にみんなにあやまっとくわー。
 銀ちゃん、常にてけとぅ。
 てけとぅをモットーに、いかにして楽チンで楽しく人生を過ごすかにしか興味ナスなもんで、はたからみたら「もっとはやくあれしてー」とか「これこうするといいのにー」とか不満あるかも。ごめん、銀ちゃんも超不安。(・∀・)
 気づいた点、思うこと、あったらドシドシ言うてくれれば全然OK!
 ただし、全部それに応えられるかはわからんけど(^∀^)

 いろんなみんなの意見、気持ちを聞きつつ、自分の気持ちにも素直にありたいから、要は気が向かないとやりません。気が向くように、いろんな意見を聞かせてやっちゃってください。
 理由をね、銀は一番知りたいわけです。誰がどう思ってあるいは考えて、そう言うのかね。
 だから「あれやって」「こうしたい」だけでは聞いていたところでスルーですので、銀が理解しやすいように(笑)伝えたってもらえるとありがたいでつ(*´∀`*)
 ご面倒ですが、どうぞよろしく!



 ところであたしたち、

 

 婚約しました。

丑年記念! 

January 13 [Tue], 2009, 0:01
 「リネージュ最期の日」

 なんて謎いフラグが立って、ちょっと「?」な気持ちもあるにはありますけど、うちの鍋はこんな感じイエァ(・∀・)



 

 牛詰めh



 そう、あの日です。
 銀blogを隈なく読んじゃってるYOUにはおわかり、「牛でSSを撮ろーDay」でした!
 2009年度丑年にちなんでのこの思いつき企画。
 SIアジトでの撮影を試みたのは結構でしたが、案外せまくて↑な感じ。

 

 なんていうアララな被害届も出ちゃったもので、急遽場所を移動することに。



 

 

 SIに居合わせちゃったー皆様、大変お騒がせいたしました。
 苦情・文句等つつしんでお受けいたしますので、WISはとりあえず「つばめ返し」まで。



 で、転居した先は↓なんですけども、

 

 自由すぎh



 まとまってなにかやろうって感じでは全くないですね。(´<_`  )
 まあこのときまだINしていないメンバーが若干名いたこともあって、待つべ〜な雰囲気ではあったにせよ、位置取りとかなにを言うとかやるとか、もう少し先に考えとこうか銀ちゃん。

 この計画性のなさ。
 他人まかせ。

 クランてアレですよね、私見やけども、プリの性格がほぼ満遍なく全体に影響するってか、まあ銀ちゃんプリプリしてないけど、とりあえずアレやれコレやって言いたくない気持ちってーか、まあ自由にやろか〜やっといて〜なええ加減さが以下のような作品を生むことに。



 まず@
 
 (´<_`  )

 なにがやりたいのか目的がよくわからず(ってーかない)失敗。
 クランSSてか、ただのモノトーンである。



 次A
 
 ( ´_ゝ`)

 より深まった感じである。(キモさが)
 とりあえず集まっとけ!的気持ちが無計画に羅列したのが敗因。
 アレよ、付き合いたてのやつらが初めてプリクラ撮るのもこんな感じ。フレームにまとまりたいけどちょ、もう、ちがうじゃんばか〜んなタイミングもポーズもぎこちない感じ。
 ボクら初々しいなあ、おぃ(・∀・)

 
 !!!



 

 とかやってるうちに、肝心の完成形をのせるためのこのブログの容量が足りなくなったため(ぉぃ)、また次回に引き続きということで。無計画マンセー。

 意訳:いつでもわたしは悪くない

 まる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀光(ぎんぴか)
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年夏、アルタイルサーバーにて誕生
チャット厨として暗躍

2008年11月、50HIT達成
2009年01月、51HIT達成
2009年02月、52HIT達成

みんな愛してるぜっ(・∀・)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像銀ちゃ
» スーパーの女 (2009年02月26日)
アイコン画像あおい
» スーパーの女 (2009年02月26日)
アイコン画像つばめ
» スーパーの女 (2009年02月26日)
アイコン画像銀ちゃ
» ぴぴぴぴぴ (2009年02月25日)
アイコン画像つばめ
» ぴぴぴぴぴ (2009年02月21日)
アイコン画像銀ちゃ
» ぴぴぴぴぴ (2009年02月20日)
アイコン画像つばめ
» ぴぴぴぴぴ (2009年02月16日)
アイコン画像銀ちゃ
» ぴぴぴぴぴ (2009年02月16日)
アイコン画像あおい
» ぴぴぴぴぴ (2009年02月16日)
アイコン画像銀ちゃ
» いきますっ (2009年02月13日)
リネージュBOSS時刻表