無理矢理では無理 

2006年12月18日(月) 1時29分
地元の忘年会キャンセルして、商社マンとデート(・∀・)苦笑

ごめんなさい(ΧщΧゞ予定が変わったのね。
精神的に焦ってたのね。


渋谷で焼肉〜(●'∀'●)♪本格黒毛和牛(´ш`)美味しかった。ハラミの美味しさを知った(`・ω・´)
ごちそうさまでした!





自分に問い掛けた。
“もし、この人に商社という肩書が無かったら?”
答えは…分からなかった。

てか、やっぱりワタシ好きな人いないみたい(;Д;)わーん。。。

先行き不安だらけ(=Д=;)
来年…カレシ…‥考えるのやめておこっ(≡Д≡)

拍子抜け(≡Д≡) 

2006年12月13日(水) 1時06分
今日バイト一緒なの代表じゃなかった(´∀`)

なぁんだ!!悩んで損したの(●'∀'●)


あと、21日の事はワタシのバイトのお友達に頼んで3人で行ってもらう事にしたの♪(・∀・)人(・∀・)


解決したぁ♪


明日は純子のデートの日(●'∀'●)腹黒が隠しきれますよぉに(v_v)笑


うまくいくといーなぁ(o^∀^o)あの子クリスマスはバイト入れちゃったらしいけど(;Д;)

なんとかしたい!!! 

2006年12月12日(火) 8時34分
日曜日♪(●'∀'●)


自分から言っちゃった(>ω<)

そんな事ってズット無いと思ってた(σДσ)
してやられたり……(゚O゚)


夕方から用事があるから、それまでだし(;Д;)
あんまり遠出は期待できないけど、とりあえず楽しみ♪(o・ω・o)♪
ひっ(´▽`)


忘年会でパラパラ踊るらしぃよ(。・_・。)ひっ☆


早く逢いたいなっ(>ω<)




そして、今日は火曜日。。記憶が正しければ2人でバイト入る日(´Д`)
憂鬱だわぁ。。。

14日の事は昨日断ったんだ(ΘωΘ)気が付いてっ!!
ズルイけど、言葉で言うのは苦手なの。。。こぉ、自然の流れで何とかならないかな・゚・(Pд`q。)・゚・
勝手すぎてごめんなさい。

イイお友達でいたかったな。

妄想襲来 

2006年12月11日(月) 0時37分
かずちゃんと代表のメールをスルーし続けているワタシ(ΘωΘ)

だって!!意味ないんだもん(>ω<)





それより気になるアノ人……(。・_・。)

これは恋なの!?

イヤイヤ…はやとちりはだめなの(>_<)

熱しやすく冷めやすいのワタシ(;Д;)
うぅ。。(;Д;)。。。


デモデモ(>ω<)気にしちゃうんだもん(`・ω・´)

オンナノコは恋をしてなきゃダメなのですっ(●'∀'●)


ワン♪(>ω<)

ホンダ(゚o゚) 

2006年12月10日(日) 0時20分
ジーパン、生ビール(´▽`)

気合いが伺えるよね(>ω<)


いんや!!後悔なんかしてないよ(゚□゚*)雨降ってたし。致し方ない(´▽`)





男性陣は…
ホンダ自動車B、野村証券@
みたいな(●'∀'●)



皆さん気さくで、とても楽しい時間ですた(´▽`)


でも!!!非常にお腹が空いていたワタシ…ご飯が来る度にペロリと平らげていたワタシ…目の前の男性に「結構がっつり食べるんだね」と、言われたワタシ(≡Д≡)


脈なし!!!Σ!(0□0、)))


誰ひとり名前を覚えられなかったの(;Д;)


朝ごはんしか食べてなくてお腹が空いてたから、しょうがないの(;Д;)





それよりアサヒの皆に久々に会えて嬉しかった(・∀・)人(・∀・)


みんなはどぉだったかしら?(・∀・)

低迷スパイラル 

2006年12月09日(土) 0時23分
あ〜ぁ、明日ホンダと合コンだ。楽しみにしてたのに、イマになって、珍しく化粧水もしないで眠りに就こうとしてるワタシ。

化粧のノリが悪くなっても知ぃらない(・∀・)

カピカピだぁね!!





合コン…飲むぞ(´▽`)
やらかさない程度に…。
オイタっΣ!(0□0、)))



こんなことやってても幸せになれないのは分かってる(;Д;)

なんか、14日も21日も行きたくなくなってきちゃったし。

今更断るトカ無いかな?(+_+)



キャーキャー恋したいトカ言ってるわりに、自分がこんな消極的だったらだめじゃん(;Д;)



なんかクリスマスとか言う前に、今後の人生、先行き不安!(゚O゚)!


オンナは恋をしていないと、どうなってしまうのでしょう(>ω<)とくとご覧あれ♪

こんな日だからこそできた 

2006年12月07日(木) 23時44分
ママと御茶ノ水に行ってきた(o^∀^o)


朝早かったけど、頑張った(>_<)


ところで、ワタシのママはチョット?変わってて?時々、突発的な行動をします。

つまり今日もその時々の日で…(゜Д゜;)娘ながらビックリさせらるました。


夜はおじいちゃんのお家にご飯を食べに行ったの♪


動物のテレビみて、一人残らず号泣でつ(;Д;)
涙腺ゆるいのは遺伝だぁ。

こんなファミリーな1日ですた
(●'∀'●)









おまけ

やっとこさ!!メモリのアノ絵文字消せた(;Д;)
フォルダも消去完了「(゚ペ)

#1 

2006年12月07日(木) 0時20分
ホッケーまぢ良い(>ω<)はまっちゃうよ!!(影響されやすい?)


観客席には各選手の彼女さん達がいて、仲良くしてくれました。
誰かの彼女?と、幾度となく聞かれましたし。(;Д;)

勿論!!否定しておきましたよ(ΘωΘ)


伊藤忠商事の彼女さん達は優しい(;Д;)さすが!!デキル人はデキル人を選ぶのでしょうかね(´▽`)


#1斎寛。悔しいからあんまり言いたくないけど…かっこよかった(・∀・)

また観に行きたいな♪


またお食事しましょ(●'∀'●)









かずちゃんからのメールをスルーしっぱなしなのでし(;Д;)

どしよっ(゜Д゜;)

ホッケー♪ 

2006年12月06日(水) 9時10分
わぁ〜い(・∀・)


会議が延期して、試合に出られることになりますた。

もちろん観に行くよ(゚O゚)

楽しみだなぁ(´▽`)

惚れちゃうらしいのね。
惚れさせてくださいな。
恋しちゃいたいのね。
(●'∀'●)

結局は!? 

2006年12月04日(月) 9時05分
今頃罪悪感(=Д=;)




他人の本気は時に自分の心を痛める。

最初から自分勝手にやってるのは分かってたけど、相手の気持ちが本気になるのが伝わる度に、胸が痛む(;Д;)

相手がワタシの事を大事に思ってくれてるのに反比例して、ワタシは彼の事を軽く見てた(σДσ)なに言われても、あやふやな返答ばっかりしてたし・゚・(Pд`q。)・゚・




ケジメつけなきゃ!!…………




来年には(´ε`)





おまけ

時間が経つのは早過ぎる。イマのワタシには誰もいない(._.*)

結果出す自信ない。

出すとしたら、1人の道を選ぶ気がする。

そんなのイヤ(;Д;)誰か!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像純子
» 無理矢理では無理 (2006年12月18日)
アイコン画像純子
» 拍子抜け(≡Д≡) (2006年12月13日)
アイコン画像とも
» ホンダ(゚o゚) (2006年12月10日)
アイコン画像純子
» 低迷スパイラル (2006年12月09日)
アイコン画像わい
» #1 (2006年12月07日)
アイコン画像純子
» #1 (2006年12月07日)
アイコン画像純子
» ホッケー♪ (2006年12月06日)
アイコン画像とも
» ホッケー♪ (2006年12月06日)
アイコン画像純子
» かわいいっ(>ω<) (2006年12月01日)
アイコン画像純子
» よぉぉく考えよ〜♪ (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginpei813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる