(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 23:01
まいにち勉強の日々だよ〜ん。古文と漢文ができなさすぎて泣けてくる。。。

一週間が早過ぎて焦る!!
もしこんなブログを見てる高校一年生か二年生がいたら(いないと思うけど)、私からの助言ですが、英単語帳は今からやっておいたほうがいいよ!
DUOなら一日一文とかでもいいから。それと熟語。ターゲットとかね。
この二つは私はもう、本当にどうしようも無くて今必死にやってます。終わるかなあ…。
電車の中とかでいいからやったほうがいいよ、ほんとに。

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 20:09
口がそっくり!口が。鼻も。目は…どうだろうな。今日はひときわかっこよかた。ポ


(∂∀∂)こないだ中間の成績返ってきたんだけど、ついに!クラスで1番になりましたイェー!!学年では9位!!!うひょー!卒業までに一度でいいから上位30位に載りたかったんだー!こないだは31位でとても悔しかったからね…それをバネに!
お母さんも喜んでくれた。ご褒美にバッグ買ってもらえるかもヽ(*@∀@*)ノ
お父さんにも教えなくてはね。

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 14:56
勉強つかれた〜

そういえば!!!こないだ席替えした時についにメガネと近くになったんだよー!うきゃ!
でも私の斜め後ろにいるんだよねー、逆だと良かったのに!まぁでも、あの低い声を後ろに聞きながら…ポッ
最近気付いたんだけでメガネはどことなく浅野忠信っぽいかも!この写真なんて特に。この浅野さんの髪を短くしてヒゲ剃ってメガネかけさせたら完全に斜め後ろの席の人(◎-◎)

浅野さんに似てるって事は、メガネは軽くイケメンなんだねー

クレタ =?iso-2022-jp?B?GyRCJV4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJWslPxsoQg ==?= 

October 30 [Mon], 2006, 21:03
なーんか私の髪型、今時なおかっぱというより加納クレタとか、昔の人っぽー。おばちゃんとか。どうにかならんかなあ。
お姉ちゃんには「マチルダ気取りで痛いな」とか言われたしさ。マチルダを目指したつもりは無かったんだけど、塚地(美容師)が勝手にそうしたのよー。あの人、普段あんまり変な髪型できないからあたしで楽しみやがって!うまいんだけどね。

私の学校の制服がセーラー服だったらデスノートのミサミサが青山でやった変装みたいにできるのに〜。

ロミー 

October 29 [Sun], 2006, 12:38
今日のマイメロはクロミちゃんの誕生日近いからクロミちゃんスペシャルかな〜、と思って久しぶりに見たら、やっぱり…!
くるくるシャッフルになってから初めて見た〜!
ウサミミ仮面とクロミちゃんの人間化、やっと見れた!人間クロミちゃん可愛いナ!
セーラームーンでルナが人間になった時を思い出すね!かわいー。マイメロも可愛いけどやっぱクロミちゃん派!
ウサミミ仮面のイケメンビーム笑った(゜∀゜)

(無題) 

October 28 [Sat], 2006, 23:12
AFTER

こうなりましたー!あの髪型を参考に!
パーマかけたんだけど右と左で微妙に違う〜。右側がお気に入り。
でもこの髪型、お母さんにもお姉ちゃんにも微妙な反応された\。゜(゜^o^゜)゜。/でも正直私、本人も最初はどうかな、と思ったわ。髪型は、後ろのパーマの具合とかすごい良いんだけど、前から見ると、この顔がね…全部をぶち壊している!この三白眼が憎い…!

今日の美容室での体験談。
美容師らしからぬすごいたくましい人がいて、その人に髪洗ってもらったんだけど握力で頭潰れるかと思った!頭がユッサユッサ揺れた!あれは地獄だったね…。洗い終わって、「マッサージしましょうか?」って言われたけど恐ろしい事(例、骨折、打撲など)になりそうだから拒否しておきました。フゥ…。
それと、他の美容師に「髪痛んでるね〜」って言われた。うっせ!わかってるわ!!
そしてきわめつけには、髪切って最後の仕上げにうなじから背中にかけての毛を剃られた。恥ずかチチ!たしかに本気の毛があるけどさ、、、。

しかし、美容室行くと毎回憂鬱になるなあ。あの鏡見たくない…自分のブスさを改めて確認する…。

(無題) 

October 28 [Sat], 2006, 21:46
髪きった!!

BEFOREです

これが…

ハロウィーン 

October 26 [Thu], 2006, 20:11
さっき気付いたけどこのプチブライスは私のオタク心を揺さぶるものばかりあるね!
まずメイド。
魔女の帽子とマントは長門だね。
あとハロウィンがテーマの服。
そしてそして、メガネときたら…!最強じゃないかΣ('∀'ノ)ノ
買ってもらって良かった!

結構前に出た髪が水色のアリス、欲しかったなー。あれ、髪が水色だから海ちゃんみたいでいいよね!

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 20:08
この髪型かンわい!久しぶりに キタ!!!!(*∂ω∂)

うしろがちょっとマチルダっぽくもあり、ワカメっぽくもあって、ね!
なんと言ってもこの丸っこさがたまらんです。
今まで真ん中分けにするために前髪伸ばしてたけど、もう飽きた。ってかどうもオタクっぽくって…。せめて外見だけは…!
それに真ん中分けなんて大人になったらできるしなー。大学でおかっぱは浮きそう…(・ω・;)

あごなしくん 

October 20 [Fri], 2006, 16:02
マソソソのあの曲は10月24日発売のナイトメアビフォアクリスマスのBOXに入ってるみたい!!他にもいろんな人がカバーしてるそうです…でも私あちらの音楽には疎いから歌手の名前見てもマソソソしか分かんねー。

CDだけ欲しいなあ。正直、本編の映画の話は見てると眠くなる…。もう一回見たら感想変わるかもしれないけど。ジャックのナルシストっぽいところは好き。
でもやっぱディズニー映画で1番好きなのはムーランだなー!だいすき!でもあの絵で敬遠する人多いんだよね(´`)いいから見ろ。

ところで!フジでアラレちゃんやってたね(∂ω∂)アニマックスで見てたけど第一話は見たことなかったんだー!きのこちゃん早く出ないかな♪刈り上げギャル♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» ウーロンだっけ? (2006年06月14日)
アイコン画像れみ
» しゅがしゅがるーん (2006年05月09日)
アイコン画像伊織
» しゅがしゅがるーん (2006年04月28日)
アイコン画像れみ
» にっか (2005年11月28日)
アイコン画像みぃ
» にっか (2005年11月26日)
アイコン画像れみ
» おいおい (2005年11月26日)
アイコン画像Viridian
» おいおい (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginparis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる