私眠らない

May 28 [Thu], 2009, 23:26
修学旅行行ってきましたー。
疲れたなあ・・・行く前はいつものように嫌だ嫌だ言ってたけど。
船に乗って来ましたよ。バイキングは2回だよ。お土産一杯買ったなあ。
あ、やべ。 今、自分自慢言っちゃってる。
結構楽しんでんじゃねーか。

アニソンに花咲いたのでバトンやったさ。
アニソンバトン
Q1 一番最初に覚えたアニソンは?
ポケモンの「目指せボケモンマスター」。 幼稚園の時ぐらいかな。
Q2 カラオケで絶対歌うアニソンは?
マクロスシリーズ。星間飛行、ライオンは欠かせない。
Q3 神曲だと思うアニソン5曲まであげてみて下さい。
真実の詩(犬夜叉)、ライオン(マクロスF)など。
Q4 ipodor携帯にアニソン何曲くらい入ってる?
ipod持ってないし(多分もうすぐ買う)携帯は全然です;;
Q5 好きなアニソンアーティストは?
好きな曲はあるけど、好きなアーティストは特にいないかな。
Q6 歌がうまいと思う声優さんは?
坂本真綾。水樹奈々。新谷良子。中島愛。
Q7 最近よくリピートしてるアニソンは?
マクロスシリーズほとんど。
Q8 キャラソン何曲くらい歌える?
10曲はあると思う・・・。
Q9 一般の人にもオススメできそうなアニソンは?
やばい方向でないものなら多分何でも・・・はい。
Q10 最後にアニソンの魅力を語っちゃって下さい!
アニソンだからって、オタ要素ばっか意識してんな!かっこいいのだって泣けるのだってあんだよ!!アニソンなめんな!!(叫)


サ○ンドベイで娘フロと娘トラ借りてきました。
『ライオン』と『私の彼はパイロット』が入ってなかったのが残念だったな。
カラオケ行って歌いたいっす・・・
でも英検あるしな・・・(まあんま勉強してないけど)。
やること一杯だ。あー英検めんどいよ。
つーか明日振り替えで休みだ。変な感じ。でもラッキーだ。

とりあえず今日は音楽聴いて漫画読んで寝ます。

まだ生きてたくなる

May 24 [Sun], 2009, 22:45
おはろーどうもです。
わーワタクシ珊瑚が絵を載せるだなんてどうしたことでしょー。怖いねー。
明日はきっと雪が降ることでしょうねー。





少し前に描きました。
というか保健のプリントの裏に描いたから表の字まで透けてるしね。←
自分は体描くのはボロクソに下手だけど、神威はよく描いてます。
今度はこれをペンタブで綺麗に・・・・・・!!!!
覚えてれば!みんな気長に待ってろ!

キューンキューン

May 20 [Wed], 2009, 0:22
テスト終わったー。んでバトーン。

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
んちゃーす。
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
今すでにやってます。
Q3 強制ですょ!!?
らしいすね。
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
スタート〜。
Q5 【恋愛編】
恋愛とか縁ないな;;
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
お友達でなら星の数ほどいるよ。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
色んな人と結構付き合ってますよー。
Q8 ぃつからスキですか??
いつからだろーね。
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
それはどうだろう。
Q10 ぃつから恋してませんか??
えー・・・覚えてねーよ。
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
彼氏とか無いよー。
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小学校2年生かな。
Q13 ここからは妄想です(笑)
ばっちこい。
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
デートかあ。
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
じゃあ銀ちゃんで。 あくまで妄想ですから。←
Q16 場所は??
大須商店街。
Q17 何する??
食べ歩く。クレープとか団子とか食べる。
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
自分の存在。
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そっすね。
Q20 【友達編】
よーしこいこい。
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
特に結構話す子とかは・・・。あー数わかんなくなった。多分あまりいない。
Q22 男友達は??
多分3人ぐらい。
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
えー。本当にって・・・誰かなあ。
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
とりあえず部活仲間に。 好きだァァァァァ!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
ノートは部誌で。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよ。 幼稚園からですけど。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
仲良しかね・・・。
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
どんなのがいいかって言われるとな・・・。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
きゃぴきゃぴしてる子で。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
週一か、二週間の一度くらい。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
めちゃくちゃ喋るよ。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
まあね。なくてもいーけど。
Q33 これからも仲良くね♪
おう。
Q34 ――――――――――
・・・。
Q35 これで質問は終わりです☆
あ、そうすか。
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
かつかれー。
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
いきなり何。
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
えーまじで。
Q39 これ、強制です!!!
仕方ないなあ。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
忘れてたら切るかも。
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あざした。

あと一週間だよ

May 12 [Tue], 2009, 15:50
やあ珊瑚だよー。放置したよー。つーかテストすぐだよー。

ただいま絶賛テスト週間中です。
あーまじ早く終わってくれ頼む。長いなあやだなあ。
とりあえず今日は、かなり前から廻ってきてたバトン。

お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:くろ】

◆まず始めに「くろさん」との関係は?
部活仲間であり元クラスメイト。そんでもってよきオタ仲間。

◆最初の出会いは?
中一の本当初めらへん、部活がまだ始まってないぐらいん時
廊下で会って「あ、銀魂好きなんすかー奇遇だねー仲間だねー」みたいな
ちょっとしたお知り合いになって、そしたらなんと部活も一緒になって
ジャンプアルティメットスターズの話で盛り上がって、
今のようにパソコンでも・・・はい。

◆「くろさん」は女性?男性?
女。

◆見た感じどんな人?
何度も言うけど、ダメガネからダメを取った感じです。

◆貴方から見た「くろさん」の長所を3つ
・さっぱりしたところ。 女同士のべたべたとかそーゆーのない。
・絵が上手い。 とにかく上手い。あ、これって長所っていいますか。
・頭いいくせに「え、こいつマジ適当そう」と思わせる素振り。 実際こいつ本当の所どうなんだ?

◆では逆に「くろさん」の短所を3つ
・さっぱりしたところ。 長所でもあり、そのさっぱりが裏目に出て短所になってる時もあると思う。

えー短所・・・思い浮かばんのでたまに思う羨ましい、悔しい、憎らしいことをいくつか。
・人徳あって、あいつは何故か周りからものすごく好かれている。
 少なくともあいつを嫌うやつはいない。
 皆くろのこと何においたってべた褒めだし・・・。

なんかたまにいるよねこーゆー人・・・あー羨ましいよ。いいなーいいなー。はいはいよかったなーくろ。

◆「くろさん」を色で表すなら?
黒。

◆動物で例えると?
狸と狐を足して2で割った感じ。
(狸+狐)÷2。

◆貴方から見た「くろさん」はモテそう?
モテるよそりゃ。
恋愛的にはよく分かんないけど、お友達的には老若男女世界的にもモテモテさ。←

◆「くろさん」の一番の思い出は?
一番はこれからたくさん作っていくさ。(なんだ

◆ラブコールをどうぞ。
はーい好きだよー。

◆それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
絵が上手な人・・・いすぎて選べねぇ・・・!
歌が上手な人・・・
やさしい人・・・私のお友達の方みんなやさしいですよ?
頼りになる人・・・
センスの良い人・・・
ムードメーカー・・・
子供好きな人・・・
一途な人・・・
たのしい人・・・
落ち着いている人・・・

自分は歌が上手い・・・か;;

くろ、どうもあざした。

あーあー

March 24 [Tue], 2009, 23:00
はあ。色々と上手くいかないもんやねえ。
部活も最近動きが鈍い、つーか全然足動けてないし
シュートは入らんし・・・ふう。
最近8分間走やってなくて気が抜けてるか・・・?

なんつーかな・・・自分でもよくわからんのだけど、凄くよく動ける期間が一時期あるんだよな。
ほんの少しの間ね。本当。
先週の水〜金あたりがピークだったな・・・なんかよく動けてた。シュートもスムーズに入ってたし。
あれって不思議だよな。
でもその時を過ぎるとそれからはしばらく不調なんだよ。あーくそ悔しい。
試合もすぐなのに・・・結構その日の調子とかもあるよな。
そういう意味でスポーツって何が起こるかわからん。面白。はは・・・。

あ、やべーまだ風呂入ってないし。入ろ。では。

また姉の話。

February 25 [Wed], 2009, 23:14
今はもう卒業しましたが、ついこの前まで姉が通ってた高校はほんとにボロいんです。

まず全クラスにクーラーがついてない。うえに扇風機もない。という。
・・・どんだけ設備整ってねーんだよ。
つーか小中学校以下?的な。

なぜ扇風機すら付けないor付けられないのかと言いますと。

扇風機を付けるために壁に釘を打つと壁が崩れるから。←



こんなボロいとこですが、大丈夫。来年新しい校舎が建てられるらしいです。

こんな母ですみません。

February 24 [Tue], 2009, 22:47
テストやっと終わった・・・!そして明日返ってくるー・・・。

そうそう試験で思い出した。

この前、姉のセンター試験がありまして。
母が試験用によく消える消しゴムを持たせたんですわ。
まー100均らへんで買ってきたんですわな。



「激オチ君」。





・・・・・・母さん・・・。







結果、そんなトラブルがありながらもなんとか受かることができました。
マイマザーの天然ぶりには毎日驚くばかりです。

長らく。

February 12 [Thu], 2009, 23:38
お待たせ致しました。







夢に見たペンタブデビュー・・・!今自分は夢を見てんのかな・・・。







追記にはペンタブ話だの、勝手に愚痴ったりだの・・・。

E.フッテンマイヤーの休日

January 19 [Mon], 2009, 21:50
いつかの絶望放送のタイトル。

自分の性格バトン
Q1 貴方は何型?
こう見えてもA型ですよ。
Q2 もし生まれ変わるなら何になりたい?
男。 できれば男にもなれる女。←
Q3 自分の性格を一言で言うと?
負けず嫌い。
Q4 好きな音楽は何だろう?
パンクとかポップとか。好きなアーティストはLAST ALLIANCEとDo As Infinityとマキシマムザホルモン。・・・ジャンルばらばらなんで決まってないっす。
Q5 一番好きな景色は?
好物が並んだテーブル。 おいおい。
Q6 もし明日地球がなくなるのなら何がしたいかな?
いつも通り楽しく自由に過ごす。
Q7 人との出会いに感謝する?
する。めっさする。 その分別れもあるけど。
Q8 一番好きな食べ物は?
ありすぎて選べん!とりあえずアルフォート。
Q9 逆に一番嫌いな食べ物は?
しょうが焼き。マヨネーズ単体。レバー。 あ、一番だった。
Q10 今ハマってる事は何だろ?
本屋巡って、うろうろすること。マイナーな漫画を眺めながら面白いのを見つけること。
Q11 告白するならなんて告白する?(告白した?)
わかんねー。
Q12 本当の幸せってなんだと思う?
学校行って勉強して飯食って、部活やっていられる今。 あ、勉強してねーや。
Q13 産まれてきてよかったと思う?
思う。
Q14 もしも願いが叶うなら?
男になれる女にしてください。←それが無理なら自分の胸を失くしてください。真っ平らにしてください。
Q15 戦争なんてする物じゃないよね?
はい。平和が一番。
Q16 感謝する人は?
部活の先生。
Q17 どこの国の言葉を完璧に覚えたい?
日本語。 未だに完璧ではない自分。←
Q18 敵も味方もない世界があると嬉しい?
ってことは、全員助け合いなく一人だけで生きていく?ってこと? それは嬉しくない。
Q19 自分のファッションセンスは☆いくつ?(5個中)
Q20 一番好きな季節は?
冬。
Q21 何故その季節が好きなの?
自分の誕生日とか大会とかクリスマスとか正月とか色々いいこと多いから。
Q22 食べるのと寝るのどっちが好き?
どっちも大大大好きさ。
Q23 太陽と月、どっちが好き?
太陽。 晴れてないとテンション上がらん。月もいいけど。
Q24 今ハマッてる曲はある?
Me and Your Borderline/LAST ALLIANCE (アルバム内の曲ほとんどが好き^^)
Q25 どうしても許せないことって何?
それってキレるレベルだよな・・・あんまないかな。
Q26 自分は心が狭い?広い?
狭かったり広かったり。 外見は広くて、内面トイレの個室並に狭かったり。
Q27 1000万あったら何する?
300万家のローン返して、200万で色々贅沢する。500万貯金。
Q28 夢は何?
空を飛ぶ。 武空術さ。←
Q29 好きなお笑い芸人はいる?
はんにゃ。トータルテンボス。NON STYLE。ザブングル。
Q30 自分の思いを一言どうぞ!
職場体験だりー。

この広い大空に

January 10 [Sat], 2009, 17:14
現在テスト週間中。でもペルソナについて吐きます。

エリザベス倒せねー。1ターン目でやられるんだよ。

というのはね。
一応ペルソナは耐性のあるラクシュミらへんで。
それでアクセサリーは『斬撃見切りの書・極』を装備しましたわ。ええしましたとも。
戦闘開始。
あらら、1ターン目エリーの物理攻撃2回受けてもうダウンですよ。
1回貫通とか受けただけで500ダメージだよ。話になんないね。

youtubeで戦闘シーン見てても、主人公が受ける物理ダメージが100とかそこら。
自分には何が足りないんですか。このダメージの差はなんですか。
500と100・・・でかっ。
いったい動画サイトに投稿した方=プロはどんなトレーニングをしたんですか。

やられた時の風花のセリフがムカつくぜ・・・
「ああ・・・あなたが倒れたら私達なんのために・・・」的なセリフ。
なら助けてくれ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珊瑚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在ペンタブ練習中です。まだまだ初心者なので絵に関しての苦情はご遠慮下さい。コメント・相互など大歓迎です。暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。
最新コメント
アイコン画像コム
まだ生きてたくなる (2009年06月29日)
アイコン画像馨子
私眠らない (2009年06月13日)
アイコン画像ゆっけ
私眠らない (2009年06月12日)
アイコン画像ちさと
あと一週間だよ (2009年05月13日)
アイコン画像黒曜 六
あと一週間だよ (2009年05月13日)
アイコン画像黒曜 六
あーあー (2009年05月12日)
アイコン画像さくら
長らく。 (2009年02月13日)
アイコン画像さくら
久々の衝撃 (2008年12月06日)
高山しのぶ先生 公式サイト 07-GHOST(8)最新刊好評発売中 東のエデン公式サイトペルソナ3 公式サイトペルソナ4 公式サイト
Yapme!一覧
読者になる