狼と三年生な子羊たち02 

2006年03月29日(水) 21時34分
リレー漫画第二段目です。
リレーですので此方を読まれる際には気をつけてください

02ですが実際は三話目です。
二話目はAやなさんが描いて下さっています。


では分る方のみお読みください。

語りのような良く分らない長い呟き。 

2006年03月21日(火) 20時49分
原稿に追われて現実逃避でいろいろ語たります。

とりあえず個人的な語りなので・・・そこはご了承ください


一人目は三年モブ君。

狼と三年生な子羊たち01 

2006年02月26日(日) 23時43分
と言うことで一話目です;
思いっきり詰め込んだのでごちゃごちゃしております(滝汗)

それでも大丈夫でしたらどうぞ。


童話パロ「読まれる前に。」 

2006年02月26日(日) 23時22分
・・・ということで童話パロ開始です。

このお話は18禁内容で食満×三年ズ+αです。

αは孫次です(最初からそう言いなさい)。苦手な方、食満が良く分らない方はご覧にならない方がいいと思います。キャラの個性は書き手の好きなように書いてますので、ご了承ください;

>また、これはリレー漫画です。
続きは「てろてろ」のあやな蛍さんが描かれます。あやなさんが描かれた作品は此方では掲載いたしまませんので、を気を付けください。

>なお、更新は不定期です。
あやなさんの作品が出てからすぐに掲載、と言う形にしたいのですが、いかんせんわしはエロをあまり描かない人間なので;描くのに若干時間がかかる、と言うのも理由の一つに入ります。


いろいろ描きましたが、それを踏まえて「大丈夫」
とおっしゃる方のみ御覧下さい。












最新コメント
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginoutai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる