Graduate〜2rd〜 

2011年03月05日(土) 0時20分
例のごとく、続きww

クラスでの写真大会もひと段落つき、

部室へ行く途中の階段で待機。

わりと軽音部メンバーに会うのは久々やったなー。
逆に新鮮やったw


んで、少ししたら、入ってくれという指示が来て、久々の部室。

・・・あ、暖か(・∀・)・・・って、人数多っっ!!(゚Д゚)ww
久々見たらやたら人多く感じるw
いや実際多いけどさ!w

去年反対側に居ったときは、あんまそんなん感じへんかったのにw


入って並んで、後輩らからの旅立ちの日に。
これも毎年のごとく・・・ってあれ?
・・・何か目から汗が・・・。

普通にこの時点で卒業式の感動を上回りましたw
さすが軽音部・・・というか、歌に勢いと上手さが詰まってました。
すごい迫力やったわー。
いや、ほんまに感動。


からの、メッセージ。

どうしよ、みんな良いことばっか言いやがる(゚_゚i)w
ちょくちょく涙腺に響くやろーが、ばかやろーww

案の定、お金ラッシュの時に回ってくるわけでありまして、何言うか頭の中で妄想してたけど、いざ前出ると・・・
やっぱすっとんじゃいますよねw

とりあえず絶対言いたかったのは、自分のやりたいことをやってほしいってこと。
それが言えた時点で頭の中は空っぽになってましたw

これ以上言葉が紡がなかったので、部長にバトンタッチ。

さすがというか、やりよるなー、部長。
ちょっと、目からみずでっぽうが出たらどうしてくれるんよw

それに続くように、山東というか後輩達からメッセージ。
そろそろ目からハイドロポンプ(ry

ごめん、無理やりにでも笑いにもっていかんとなんかもうあふれ出しそうで止まらなさそうでさ・・・w

色紙も作ってくれたのにはガチでびっくりした。
しかも丁寧に一人一人に。

それも含めて3年間を振り返って色々思い出させてくれた。
こんな場を作ってくれた後輩達に感謝。


っていうか、今までの回想がこの時になって出てきやがるw
当たり前やけど、辛い時や悩んだ時、逆にやたら笑ったり楽しかった時も一杯あった。
軽音部に限らず人間やったら絶対一回はこういう葛藤とか、達成感とかあると思う。

それをうちはここで一杯経験できた。
いつもやってる途中は気づかんけど、絶対終わりには気づく。
あぁ、こういうことか・・・って。

一応引退のときに別れは告げたつもりやった。
んで言いたいことも言ったはずや、と思い込んでた。

でも全然足りへん。
うちが伝えたいのはそんな自分の経験とかじゃなくて、もっとこう・・・
で、結局選ばれる言葉は

ありがとう

こんなにストレートで簡潔な言葉は他にあるのだろうか・・・と思う。
言い方や場所、時によって重さも全く変わって来るし、不思議な言葉やー。

・・・じゃなくてw

ほんまに。

うちは軽音部の一員として何か役に立ったのだろうか。
むしろお世話になったり、先輩だけじゃなく同期や後輩に教えられたこともたっくさんあったはずや。
というかもう、教えてもらうことしか出来てない。

そして自分が「副部長」っていう肩書きをもらうに等しい人物やったとは今でも思ってない。
平社員かそれ以下の働きしか出来てないと思う。

今更やけど、何もしてあげられなくてごめんな。
軽音部という大きなモノを背負うだけの力量が、
「副」というだけのサポート力が無くて。

いつも他の人らに頼ってばっかやったもんなー。
というか、サポートもいらんくらいしっかりしたやつが揃ってたからってのもあるな。

もしかしたら、うちが気づかんところでSOSが出てたんかもしれん。
すまん、気づけんくて。
そして支えてくれた人ら、ありがとう。


でもそんなうちでも普通に・・・まあ普通かどうかは分からんけどw、軽音部は受け入れてくれた。
すごい、すっごい嬉しいことやないかよ、おい・・・。

うちは、働かんくせに楽しんでいくっていう最悪なパターンやったけどw、ほんまに楽しかった。
先輩が同期が後輩が先生が、楽しませてくれた。
楽しいというか、思い出が有りすぎる。
有りすぎて普通にキャリーオーバーで語りきれません。

・・・あ、ちょっと泣きそう・・・w


どれもこれもこの軽音部に入ったのがきっかけ。
入らんかったら、それはそれで別の道やったけど、うちは軽音部で大正解やと感じる。

だって、こんなに面白くて個性的で・・・正直国際よりも個性的やったぞ、おいww
そんな奴等に会えたんやもん。
何も後悔とか未練とか無いし、これからも絶対そんなんは思わない。

それほど一人一人に価値のある奴等に会えた。
全体人数多いから、きちんと全員を覚えてるかって問われるとNOになるけど、
それでもスレ違ったら、「あ、この子オーラが軽音っぽいぞw」みたいなんはめっちゃあったw

結構音だけじゃなく色んなもん放ってるぞ、軽音部w


ある時はバカみたいに騒いだり、また別の時はやたらノッたり。
マイナスという言葉を知らんようなクラブやったなw

この軽音部へのありがとうを、絞って絞って別の言い方に変えるならば、

大好き

やろなぁー。

キモいとか言うのなし!w
そんなん知ってる!!w

それぐらいの思いをうちは今持ってる。


だから、やりたいことやって損は無いぜーw
後輩達、後は任せた(`・ω・´)ゞ
これからも、楽しく過ごしてけよー!

そして同期のみんな、ほんまに今までありがとうな。
頼れる奴等ばっかで、いろんな面で尊敬できる部分が多いわお前らw
これからも、変で愉快なお前らで突っ走っていけよ(・ω・)bw



よし、以上かな。

最後に、3年生。
63期生&18期生でほんま良かった、
3年間お疲れさん(。・ω・)ノ゙

またどこかで、会おうぜ野郎共!!!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わいるど
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽 アニメ -要するにアニソンは大好きってことですw
読者になる
Upgrade percentage is high→アメブロ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わいるど
» Turn out (2010年12月30日)
アイコン画像美依奈
» Turn out (2010年12月30日)
アイコン画像わいるど
» Vision (2010年12月29日)
アイコン画像わいるど
» Boost (2010年12月29日)
アイコン画像
» Vision (2010年12月29日)
アイコン画像りょ
» Boost (2010年12月28日)
アイコン画像わいるど
» Boost (2010年12月27日)
アイコン画像りょう
» Boost (2010年12月27日)
アイコン画像わいるど
» No "buts",just try it! (2010年12月21日)
アイコン画像青奈
» No "buts",just try it! (2010年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる