裏切り

April 12 [Sat], 2014, 11:57

こんちわー!

日記はやっぱ、学校休みの日じゃないと書けないね

帰るの遅いし疲れるからね。

てか、昨日色々あってね、まじムカついた。


結局みんな裏切り者なんだなーって。笑

部活のことなんだけどさ、うちは合唱、

んで嫌いな奴が吹部なんだけど、

その嫌いな奴が新入生をめっちゃ誘ってて

こっちも部員少ないわけだから入れなきゃって

必死でさ、先にこっちのほーが誘うの早かったのに

なんで吹部のほーにとられなきゃなんねーの?

音部に入ってくれるのはいいけど、

先にこっちのほーが早かったんだしさ、

それに、5時で帰りたいならこっちのほーが

いいのに、なんであっちを選ぶ1年も憎たらしい

まぁ、どーせさ、めっちゃ押されたんじゃねーの?

知らねーけどさ笑

てことで、うちはもー、そいつらのことは

嫌いになったから眼中にないね。

まぁ、せいぜいいじめられてればいいさ。

ざまぁって感じ!!!!!

なんかね、愚痴だけだと嫌な感じするから

惚気も大切だね笑

んでまー、なんか昨日はどーしたの笑?
ってくらいやばかった?

もー、彼氏くん大好きだゎ(つω`*)

依存症だね笑

彼氏くんがね、浮気は嫌だってゆってたの。

でもうちは、依存してるくらいだし一途だから

絶対ないよってゆったらそーだよねって!笑

確かにその通りですよー笑

もー、会いたすぎてうずうずしてます←笑

くっそかっこいいから久しぶりに会うと

緊張してしまう(;´∀`)

なんでそんなかっこいいの?ってゆったら

分かんないよ笑だって笑

そりゃーそーだよね!!!笑

もー、うちは幸せもんだよ!

これからもずっと大好き?

てことで惚気で終わらせていただきます。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ginoki/index1_0.rdf