吹奏楽 

July 24 [Mon], 2006, 9:53
おはようございます♪今日の題に吹奏楽とついてます。前にお話したかと思いますが(思い出せぇい)、実は私吹奏楽してるんです。で昨日コンクールでした!!そしてなんと!!金賞!!!!泣きました。泣きまくりました。ズルズルと。(きちゃなッ!!)しかも推薦団体に選ばれ、県大会出場決定!!これでは多すぎて書けないのですが…(ぶっちゃけ携帯からだからめんどぃ"笑")色々あったんだよォΣ(ノД`)ごたごたが。


で、今日は母校の中学校がコンクールです。がんばってほしぃですね!!!!祈るしかできませんけど!!ァハ!!でゎ!!

HELLO(>μ<*)ヾ 

July 17 [Mon], 2006, 21:50
久しぶりです。茉璃です。みんな忘れてたっしょ…
ッテか気付かんゃろ!??気付けょ!!!


掲示板とか絶対消えてると思ってたのにィ…たしゅかった☆彡
スキン変えたょ♪トップとゎエライ違いゃな…‥
まぁ今は!!!!!暑いけんょ(*´∀`*)ゅるちてくり(ノ∀`)
相リンクのみにゃさん!!!(皆様)後々返事していきましゅよんd(`ν´)



今の状況とかは後々(゜д゜)今ゎ忙しぃけん…ごめんぷ〜〜
あ!!今別に知りたくねーょって思った貴方!!そこのアナタ!!ア・ナ・タぁぁああ!!!!!





別になんもないょ。((←ちね!!!

んじゃ皆様さゃぅにゃらヽ(○´3`)ノ

私立入試 

February 03 [Fri], 2006, 21:46
いやぁ〜…私立入試終わりましたよ!!(~▽~@)
ちょっとだけ気が楽になりました(*∪з∪)ww
でも次は7日に推薦入試で、明日はその為の練習に行かねばならんとです…(´Д`)
そして8日には私立発表…13日は推薦内定発表…


ここ1週間は忙しかとです……Σ(´Д`)

バトンU 

January 28 [Sat], 2006, 19:08
またまたバトンですwこの間のよりは全然短いですッ♪
でもやっぱし長いので、頑張って読んでくださぃ。。。


すたぁぁぁ〜〜と↓↓(ちょっとテンションおかひぃデス)


■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
ん〜〜・・・誰でもOkです(ワラ


■まずお名前を…
HNは茉璃で、本名は○○○○ ○○○でつ。


■携帯のメモリー何件?
70・80くらいかな。。。ワカリマセン。


■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
疑う。(ワラ なんでくれるんですかね…ってか100万じゃ足りな…
失礼しました。

■ブリはマグロになりますよね?
そうなんですか?…ブリとマグロは別モンなんじゃ…


■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
さぁ。。。


■人面魚は今どこに?
ボクが捕まえましたよ。わりと小さめだったので水槽に入ってます。
まるで●ーマンですよ・・・

■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
ちょっとここでは言えな・・・ッ(爆


■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
なんか得体の知れない袋が・・・


■メルヘンの国ってどんな所?
どりぃーむ・・・ww(ワラ


■味噌汁にご飯を入れる?
入れます。かけると器に入らなくないですか?


■去年爆笑したことは?
いっぱいあり過ぎてワカリマセン


■今財布の中身はいくら?
40円。(マジ


■レシート入ってる?
1枚だけ。


■自問一答して下さい。

Q,やる気あんの?

A,多分・・・

■『この謎バトンを見て下さっている方々に一言!』
変なコトばっか書いてスンマセン。。。


■鼻咬むときティッシュは何枚?
1〜2枚かな?


■誕生日は平成6年3月26日ですよね?
えッなんで知ってるんですか?!
・・・・違いますよ。

■コンビニで欠かせないのは?
おにぎりッ!!!!とか色々。。。お菓子とかかな。。。


■マクドナルドで欠かせないのは?
¥100マックとシェイク。(チョコ


■地球には○○が必要だ。
酸素と愛情


■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
知ってるよ。



おつかれさまでした〜〜

盗V年バトン 

January 27 [Fri], 2006, 15:17
お久しぶりでス。今回は大量のバトンを友人のところから
拝借してきましたwwかなり長いので、この記事では、追記と
この本文の2つに分けたいと思います。
ではスタートっっ↓



盗V年バトン


★年が明けたときの第一声は?

うわっ!!メール多ッ!しかも電波つながんね〜・・・(マジ

★年が明けて一番最初に見た物は?

携帯。ってかメール。

★年が明けて一番最初に口ずさんだ(歌った)曲は

スキマスイッチのキレイだ。だったかなぁ〜・・・?

★年が明けて一番最初に読んだ小説は?

まだ読んでないかも・・・

★年が明けて一番最初に見た番組は?

年明けから見てた、ナイナイのやつ。




■自分バトン□

★頭

壱:髪型は? →セミロング?髪型は色々変えたりして遊んでますw

弐:色は? →黒かな。。

参:知数は? →180!・・・とか言いたいとこだけど・・・300かなw(ゴメ

★顔

壱:眉毛は作ってる? →今はイジッテマセン。

弐:目はぁります? →あるくさッ!!(訳:あるに決まってるじゃない!

参:耳は穴だらけ? →穴だらけとかキモイよ〜

四:鼻は赤ぃ? →トナカイですから。。。(ウソ

伍:口は裂けてる? →ヒミツ事は口が裂けてもいいません。

六:ちなみに声は? →高いって言われます。

★体

壱:身長は? →168cm(ウソ 153cmですけど何かっ?!

弐:体重は? →イエマセン

参:座高は? →ワカリマセン

四:ばすとは? →をい

伍:うえすとは? →をぃをぃ

六:ひっぷは? →キミはさっきから何を聞いているんだね?失礼じゃないかっ!!

七:ぽっちゃりかがりがりか →うふふ(キモ

八:足のサイズは? → 23cm

九:爪は整ぇてぃますか? →まぁ普通に

拾:普段着は? →普通かな

十一:勝負服は? →普段と変わらんと思ふ。

十二:小物は何かつける? →服によって替えますw

十三:かばんの中にぃつも入ってぃるものは? →財布・携帯(必需品!! 
                             あと鏡とかetc…

猫声 

January 14 [Sat], 2006, 13:13
今日はなんだかいっぱい投稿したい気分です。今野良猫が鳴いています。猫も雨で気分が晴れないのでしょうか。あたしと一緒です。ホントになんかテンションが上がりません。いつもの感じが戻らない。とりあえず腹拵えしたいと思います。今日のご飯は何だろう。

空模様 

January 14 [Sat], 2006, 13:02
なんだか雨が降ってて嫌な感じ。そのせいか、気分も晴れません。いつものあたしじゃないです。まだ家に着かない。帰ったら何をしよう。なんか今の気分を詞にして曲付けたいと思います。発表はしません。恥ずかしいから。

帰り道 

January 14 [Sat], 2006, 12:55
今日は朝ッパラから推薦入試のため、部活に行ってまいりました。今帰り道です。見る人が見たらすぐわかっちゃいます。なんかすごい。今全然人がいない。見ての通りで。あたしが住んでるトコは、そんなに田舎じゃないけど、写真はすごい田舎に見える。でも味が出ててあたし自身スキです。


今あたしの後を男の子が歩いてます。どうやら同じ学校に通う1年坊のようです。何か呟いてる。この子は前からちょっとだけ気味が悪い。抜かれました。ジャージをきているので、どうやら部活帰りのようです。

今日の帰り道はちょっとだけいつもと変わっています。
自分の気分のせいでしょうか?

夢バトン 

January 13 [Fri], 2006, 22:37
檸凛。サマからバトン頂戴しました(αωα*)てか檸凛チャンいつもコメントしてくれてるのに返事してなくてゴメンナサイ(;´ι`A)


ではバトンすたーとぅッッ((*ノ>∀<)ノ



?小さい頃何になりたかった?

ん〜…‥ぶっちゃけると〜〜………‥
歌手…(*´艸`)www
ゴメンナサイねェ〜たいして…ってか全然歌ヘタイのに夢みちゃって(´ж`)…大半の人は知らないですよねσ(´□`)ヘタイんです。ホント。よくお世辞を言われますが…みんなの優しさに感謝するばかりです(´Д`)
またまたぶっちゃけると、一度ある有名な事務所(ハロプ●じゃないよ!!!!)に応募したことがありました(;´μ`)いつかは言いません。このブログ見てる人で何人か知り合いがいるので;;見た人は絶対言わないでくださいね。流れたり他人に知られたら、まっさきに疑わせていただきます(人-ω-)まぁそしたら載せるなって感じですけど;;で結果は合格でしたww一次審査は写真&書類審査で。でも二次審査の日付はちょうど部活の本番舞台で行けなかったんでふ……

?現在の夢は?

動物関係がいいですd(>c_・*)獣医ではなくてね?
また長くなりそうなのでこの辺で…

?宝くじ3億円当たったら?

まず普通の家買って、服とバッグと靴と全部買う。で家具揃えて好きな部屋にします(e'∀`e)-☆でマンガとか本とかCDとかDVDとか全部買う。で海外旅行行くwwミラノとかで綺麗な景色とか建物見たい…(*´艸`)で色々やって余った分は貯金wwww

?あなたにとって夢のような世界とは?

ちょっと言えないかなぁ(ノ∀`)夢は夢でd(ゝд・*)スンマセン…





またまたコレを見た方はどうぞ♪

始業式 

January 11 [Wed], 2006, 0:35
今日は久々の学校でした(●'ω')b
あッもう日付変わっちゃったので昨日ですなd(ゝд・*)
まぁみんな別になんちゃ変わりなかったですよ(*бνб)



話は変わりますが、実はわたくし8日が誕生日でしたのぉ(~▽~@)オホホ♪
やっと15しゃい…てかある友人Aはまったく今日も気付かず…あたしが、
「オメデトウって言ってくれないのね(‖TдT)」って言ったら、彼女はしつこく
「あけましておめでとう!!!!」あ。ハイ。おめでとう…


……………‥

…ってなんでやねーんΣ(´Д`ノ)ノ

もういいよ〜…(PД`q。)

でまた話は変わりますが…放課後にこんなショックなコトが起こりました。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新Comment
アイコン画像llmykqdz
» 吹奏楽 (2008年06月05日)
アイコン画像檸凛。
» 私立入試 (2006年03月19日)
アイコン画像檸凛。
» 私立入試 (2006年03月18日)
アイコン画像まあちゃん
» 私立入試 (2006年02月26日)
アイコン画像檸凛。
» バトンU (2006年01月29日)
アイコン画像みぇ
» バトンU (2006年01月28日)
アイコン画像たかし
» 盗V年バトン (2006年01月28日)
アイコン画像たかし
» 猫声 (2006年01月27日)
アイコン画像檸凛。
» 猫声 (2006年01月15日)
アイコン画像檸凛。
» 始業式 (2006年01月11日)
□BBS□ □■TOPにモドル■□ リンク ■お世話になってるサイトサマ■ CHIPS! →チャダ様
STRAWBERRY7 →イチゴ様
瑠璃色迷宮 →朱雀様
ねじ式 →篠様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnyuurennka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる