ちょっとびっくりした。。。 

2008年02月10日(日) 23時14分
こんにちは〜^^
まだ慣れてないので書くことあんまりないんですけど(ぉぃ)
ちょっと最初は不思議な感じの話をしようと思います。

あたしの部屋にはリボーンのアニメと漫画のカレンダー
両方あるんですけど、アニメの方は壁に掛けられるように
なっているので机の横の壁にかけてあるんです。
もちろんランボさんが出てる所にして(笑)
それで今日DSのフレイムランブルやってたんですよ。
で、そこでこんな風にやってたわけです↓

  あたし:ランボ     
  COM1:ハイパーツナ 
    VS
  COM2:ランボ
  COM3:ランボ

これでランボさん達をボッコボコにしてたと戦ってた
んです。そしたら・・・・・・・・・
何もしてないのに急にカレンダーが落ちてきたんです
それを見たチキンなあたしは
「え!!??何これ!?まさかランボさんが
怒っちゃった!?」

とか思っちゃって・・・・・・・・・;
ええ、すぐさま電源ブチ切りました。
ランボさんをいじめたいのに逆にいじめられるような気がします・・・・

最初に 

2008年02月10日(日) 3時38分
・ランボが大好き
・ランボが泣いているところを見ると萌える
・てゆーか逆にいじめたくなる
・目の下の♯がなんか好きだ
・本当は全部好きだ
・ヘタレなところがナイスだと思う
・そんなヘタレががんばるところを見るとキュンとする

これに該当する人はもう立派なランボファンです!!(ちょ
そんな人はどうぞ^^
あとたまに画像とか張ったりします。
では〜(意味不
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花稟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- Ali Projectなど
    ・マンガ-おもに銀魂・リボーンなど
読者になる
ちょい腐女子気味の花稟(かりん)といいます!!リボーンのランボさんがめっちゃ好きです><
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 最初に (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる