ヤバ;; 

2006年03月02日(木) 4時20分
時間がヤバイです;;
バトン明日必ず答えます!!
ちょっとの間スキンころころ変えるかもw

背景変えましたw 

2006年02月16日(木) 2時21分
背景をHPに合わせて黒系にしてみました
前の空のままでもよかったのですが
この日記ほんとバトン用になってますね
あぁ〜ねむた・・・寝よ・・・・・・・・・

バトンが2つ回って来ましたw 

2006年01月20日(金) 0時37分
こっちの日記久しぶりに書きます
どんなけ書いてなかったんだろ??
ゆうからバトンが回って来ました答えたいと思います
2000文字すぎてしまうのでコメントのところに書きます。

占い 

2005年11月16日(水) 7時56分
あんまりあてにならなあいかもしれないけど
いろいろ占いしてみました(結果が面白いからやった(笑
やった占いを全部書いてみたいと思います(結果も
この占いは友達のサイトからしってやったのもあります(笑

  受け攻め度チェック
結果=誘い受
エェ〜〜〜誘っといて受ですか(笑
http://u-maker.com/24583.html

  週間少年ジャンプ占い(主人公編)
結果=ルフィ
おぉルフィ友達思いだって。(そうなのか?
http://u-maker.com/1738.html

  D.Gray-man占い
結果=千年伯爵
なんでぇ〜〜〜〜〜えぇ〜〜〜
http://u-maker.com/66280.html

  銀魂恋人占いですぜィ
結果=土方
土方ぁ〜〜〜〜土方が出るとは
http://u-maker.com/76826.html

  銀魂攘夷派メンバー占い
結果=銀さん(今)
やったぁ〜〜〜銀さんだぁ〜〜〜
でも、恋人のほうで銀さんが出てほしかったかも(笑
http://u-maker.com/98217.html

他にもいっろいろしてみましたよ(笑
皆さんもやってみてください(笑
  

アハハハ 

2005年11月11日(金) 21時36分
                            

今テレビ見てて笑ってしまいましたよ(笑
笑金見てたら映像に出てた男の子が読んでた本を
見たらジャンプでした(笑)そのページには
太臓もて王サーガでした(笑)そのページに
銀魂が乗ってたらもっと笑ってたと思います(笑)
あぁ〜〜〜〜動物の森ほしぃ〜〜
もうすぐ発売ですよやっとだよぉ〜

                            

おぉ!! 

2005年11月08日(火) 1時07分
                            

さっそくジャンプ買いましたよ
Dグレの作者様大丈夫でしょうか。(心配
今回はジャンプの感想書いちゃいますよぉ〜(別にいい

銀魂
ちょっとビックリしましたよ(笑
エリザベスマジで切られたと思いましたよ(笑
そしたらな・・・・・・なんとヅラですよ
マジでビックリしましたよいきなりヅラが出てきたよ
髪やっぱり短くなってましたね
けっこうにあってるかも

リボーンの感想はもういいや(ォイ!
いやでもツナ強くなってますね^^

                            

やっぱ描けない;; 

2005年11月07日(月) 0時04分
                            

あぁ〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ絵が描けない銀魂キャラが描けなくなってる
オリジの絵もなんか描けないどうしよぉ〜〜
キリ番絵が描けない絵が描けないよぉ〜〜〜
助けてぇ〜〜〜(無理!
とにかく描いてみます・・・・・・・。。。。

                            

にゃ〜〜;;(何! 

2005年11月03日(木) 23時03分
                            

タイトル、可笑しいです。
「気持ち悪!」とか言わないで下さい!(笑
あっ!そうA休むかもとか言ってた次の日(その日)
休みました(笑)熱が下がらなくて・・・・・・。
って言ってもあんまり熱なかったんですけどね(笑
まぁ〜、平熱が低いってこともありしんどかったんですが。
あぁ〜〜休んだのでテスト返って来てないんです
絶対ヤバイに決まってる理科は特に
あぁ〜〜〜ヤッベェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何か今日はテストのことばっかり描いてしまった(ォィ!

                            

ふぅ〜〜 

2005年11月02日(水) 0時01分
                            

ふぅやっと学力テスト終わりました
前期末テストっていってましたが間違いでした
テストぼろぼろですしかも、しんどくて最後のテスト
ほとんどやってませんテスト始まる前に保健室に
行きましたがしんどい人がいっぱいで
あぁ〜〜〜しんどいもしかしたら明日学校
休むかもしれません。。。(熱もあるし;;
あぁキリ番の絵描かなくちゃなぁ〜〜〜。
いつ描こう・・・・。今日は描けないし
もしかしたら1ヶ月とかかかってしまうかもしれません(ぇ
ジャンプ買いました今回の感想はもうしんどいので
今日は書きません(もしかしたら明日描くかも・・・・
あっ!そうそう日記の背景変えました
今日は寝ます・・・・・・・・・・・・・・・

                            

★バトン★ 

2005年10月28日(金) 17時40分
                               

Nonameちゃんからバトンが回って来ましたよぉ〜〜
変わったバトンですねぇ〜〜〜
なんか恥ずかしいですねぇ〜〜〜(笑
さっそく答えていきたいと思いますw

Q1貴方は何フェチ??
何フェチなんだろぉ〜〜〜
髪・・・・かなぁ〜〜〜

Q2異性を見るときまず何処を見る?
髪と背ですね背は高いほうがいい

Q3最近プッシュできる部位
えぇ〜何もないです・・・・

Q4異性の好きな部位5つ
背中・手・腹筋・声(?)
後1つ思いつかない

Q5フェチを感じる衣装は?
制服

Q6バトンを渡す人5人
知り合いほとんど回ってしまっている
みたいです回す人がいない・・・・・。。。


Nonameちゃんバトン回してくれてありがとう

                            

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像曖禰【あいね
» バトンが2つ回って来ましたw (2006年01月20日)
アイコン画像曖禰【あいね
» バトンが2つ回って来ましたw (2006年01月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 疲れたぁ〜 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginntoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる