自転車〜 

2005年05月15日(日) 11時49分
新しい自転車を買いに行きました〜〜水色の自転車です
ついでに本屋にいって銀魂 7巻を買いました。。。
やっぱり銀魂は面白いですねぇ〜〜〜
リヴリーで新しいラジオが販売されてるみたいですねぇ(遅
ライトブルー色だそうですねぇ・・・・・・・・・・・・・・
欲しい 欲しい 欲しい・・・・・・・・・ので買ってしまった・・・
ああぁせっかくdd集めようと思ってたのに・・・・
か・かってしまった
ヤバイヨddも自分の財産もスッカラカン

キャホー 

2005年05月11日(水) 14時18分
今日は掃除も部活もなかった〜〜
早帰りはいいですねぇ〜〜〜!!
今日は買い物にいってアイスを買いたいねぇ(逝

ラッキー 

2005年05月09日(月) 15時26分
今日はラッキーな事に部活がなかったぁぁぁぁヤッター
一日中PCをしようと心に決めちゃいました・・・・・・・・!!

ヘンプク〜 

2005年05月05日(木) 21時38分
はぁネオベルミンでユキムグリになろうかすごく迷いました・・・・・・・・でも最後までヘンプクである事を心に誓いがんばっていきたいです。。今回の企画はとてもよかったと思うけれど・・元祖ケマリとか飼ってた人にとっては悲しいかもしれないと思ってしまいました。。

痛〜い 

2005年05月01日(日) 17時27分
今日中学校の友達と遊んだんですけど・・・・・・かくれおにしたら友達におされちゃって指をきっちゃった・・・・・消毒しようとしたらしみてチョー痛かった皆さんも怪我には気をつけて・・・・・・・

漢字クラブ 

2005年04月30日(土) 17時47分
GWなんですど・・・・・友達と勉強しました。目がショボショボして困りましたなんで助けてア〜ンパ〜ンマ〜ン・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク 

2005年04月29日(金) 18時33分
ゴールデンウィークだぁとてもうれしい・・・・・・・・
土日も部活もないからゆっくり休める〜〜〜〜〜

バナー 

2005年04月25日(月) 22時28分
バナーって作るのメンドイですねぇ・・・・まぁ私はぶきっちょだからしょうがないんだだケド・・・・・この頃寝不足で眠くて眠くて・・・・だれか助けて〜〜(無理

ふぅ・・・ 

2005年04月24日(日) 17時09分
疲れて疲れて・・・もぅ何もする気力がないぃぃぃぃい〜
HP作るのは大変だなぁ・・・・・・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginntarou2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる