ж恋空ぁらすじж 

2007年10月30日(火) 22時30分
主人公・美嘉は、身長の低いこと以外は普通の女子高生であった。

ある日、ノゾムにPHSの番号を知られたことがきっかけで、

偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合って付き合うことになる。

ヒロは、始めは本気ではなかったが、次第に本気になっていく。

アヤとノゾムのカップルとダブルデートをしたり、一緒に授業をサボったり。

ところがある日、美嘉に突然の別れを告げる。

それぞれ、別の人と付き合うが、あることをきっかけにまた付き合うことになり

幸せな日々を送るが、衝撃的な結末を迎えることになる。

映画ж画嬢 

2007年10月29日(月) 16時58分









映画ж画嬢 

2007年10月29日(月) 16時45分



映画ж画嬢 

2007年10月29日(月) 16時41分


           マヂぃぃょ‐嬉|゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノ

           つヵ、新垣結衣ヵゎぃスギっ

Queen of Hippop/安室奈美恵 

2007年10月23日(火) 22時18分
夢、
見てたんじゃない?
そんなに甘くない
life



し続けるわ
fight keep ma head up to the sky



誰より強い
my pride
数え切れない
prize



時にはtroubliesome night
それでも
not gon'cry



I'm on top
追いつけない



I'm so hot
間違いない



Ican't stop
縛られない
that's my way



・・・Ain't nobody stoppin' me



夢は
見るんじゃない
手にするのが
style



怖くなんかない
keep yo head up to the sky



守って
そのpride



無駄にしないで
time



信じて
you're so fine, never run, never hide



I'm on top
着いてこれる??



I'm so hot
間違いなく!



Ican't stop
登りつめる!



that's my way



・・・Ain't nobody stoppin' me




U feel the heat
そうよ こんな
beat



ただのdream??
違うこれは
real



信じない?
ならば
消えて!please!



Cuz I'm Queen of Hip-Pop



U feel the heat
連れてくわ
so deep



ただのfreak?
違う!
I'm for real



信じたい?
ならば
rock with me



Yes, I'm Queen of Hip-Pop!!

アンケート・・・・・・【涙】´Å`)゚o。ゥェーン 

2007年09月20日(木) 22時18分
みんなゎ男の子です。

彼女に、されたくなぃ事ゎなんですヵ・・・・・??

つヵ・・・・個人的な悩みなんすょ・・・・・・。


教ぇて下さぃっ【涙】´Å`)゚o。ゥェーン

朦朧ヵラwwバdww 

2007年09月18日(火) 9時25分
あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・はりちぁん
お母さん・・・・ぇりヵ
お兄ちゃん・・・バッテリ‐の人((笑
お姉ちゃん・・・三矢
弟・・・・・・・ゅぅた((D年生のっww
妹・・・・・・・みさき((超ヵゎぃぃんだヵラっ!!!!!笑
おじいちゃん・・ひさU
おばあちゃん・・優美((ぇ
双子・・・・・・ともょ((何で??笑

先輩・・・・・・奏美先輩ww
後輩・・・・・・ゅいww
上司・・・・・・みゅ
部下・・・・・・理南
先生・・・・・・みくほ

王様・・・・・・一成くん
女王様・・・・・りほちぁん
王子様・・・・・K・Y♡ゎら
お姫様・・・・・私♡ゎら
騎士・・・・・・健登ぢぁね・・・??
魔法使い・・・Uゅ‐と
賢者・・・・・・前島・・・・??
なんでも屋・・・ヵナ

宇宙人・・・・・ハゲ(Hさん・たまぉ・みずき)
天使・・・・・・・ぁさこ
悪魔・・・・・・・ぁぃつだょ・・・・ぁぃつ・・・。
堕天使・・・・・みき
神様・・・・・・
未確認生命物体・ゴキブリ と ブリ仔 と ぁぃつ・・・・。

♪まわす5人♪

通った囚全員ww

朦朧ヵラwwバdww 

2007年08月28日(火) 16時09分
ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



HNを教えてください。
日登美


年を教えてください。
Lさぃ


学年を教えてください。
U


出席番号を教えてください。
11番っすww


部活(クラブ)は何か教えてください。
バレー部


委員会は何か教えてください。
今ゎ入ってなぃょ♪


特技はなんですか。
ぇえ〜・・・・分ヵんね。


趣味はなんですか。
PC・マンガ・ぉ喋り・メイク など02

好きなことはなんですか(なんでもよし)
PC・マンガ・ぉ喋り・メイク など02  ((一緒 汗


好きな食べ物&飲み物はなんですか。
食べ物:焼肉・ヶ→キ・スルメ((ぇ
飲み物:三矢サイダーww


逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
食べ物:玉ねぎ・にんじん・ねぎ
飲み物:コーヒー


今、ハマッているものはなんですか。
PC・手紙ww


ついやっている癖はなんですか。
後ろを振り向く((怖ぃヵラ・・・・・。


好きなキャラクターはなんですか。
ジャスタウェイ((藁


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
・・・・・・・・。


現在、どんな髪型をしていますか。
ロング


では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
腰くらぃまでww藁


お風呂は一日何回入りますか。
夜@回入って・・・・・・バレーの後とヵぉ出掛ヶの前とヵ後とヵww


合計どれくらい入っていますか。
結構入る・・・・麻とヵ汗かいてたら入るU((笑


お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
唄って・・・・・・・・目ぇ閉じるww


家族構成を教えてください。
(父、)母、私、妹、犬 ・・・・・ゎぃなぃな・・・・・・・・・。


一軒家、マンション、団地どれですか。
一軒家


祖父母と暮らしていますか。
はぃ・・・・・・涙


1人部屋ですか。
もちww


机の上やタンスの中はきれいですか。
何ヵ、色んなの入ってるU・・・・・。


月にもらっているお小遣いはいくらですか。
2000000000000000000((ぇ


今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
洋服とマニキュァとアイラインとヵ・・・・ぁとアクセww


好きな小説はなんですか。
ムラサキの魅力

 
好きな作者はなんですか。
結構ぃるヶド、マンガだったら空知センセっ♪


好きな音楽はなんですか。
ALONSEと千の夜をこえてと修羅ww


好きな歌手はだれですか。
アクア☆


今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
夏休みだU??


人には言えない秘密はありますか。
そりゃぁねぇー・・・・。


回す人〜〜


奏美先輩ww
ゅぃ仔ちぁww
ぁやちぁww
咲ちぁww
ハルカちぁww
葵ちぁww
弥來ちぁww


ぉ願ぃUまっす♪

ぁゆ仔ちぁんヵラ貰ったww 

2007年08月27日(月) 11時18分
◆理想の彼氏・彼女バトン◆

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

どちらでもww

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

もちっ!!!!!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

出来なくてぃぃ。

Q.04 : 優しい人がイイ?

何気に優Uぃ人がぃぃww

Q.05 : 面白い人がイイ?

ぅん♪一緒に居て飽きなぃ人!!!

Q.06 : 強い人がイイ?

強ぃって意味を間違えてなければっ!!

Q.07 : 気が利く人がイイ?

どっちでもぃぃ

Q.08 : お金持ちがイイ?

ぉ金がぁればねぇ・・・・・・。

Q.09 :オシャレな人がいい?

ぁたりまぇww

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

ぅまぃ方がぃぃょね??そりゃぁ〜・・・。

Q.11 : ダンスは上手な人がいい?

別に踊る時なくなぃ??

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい?

時々されたぃww毎日ゎ嫌だなー・・・。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って欲Uぃ派

Q.14 : レディファーストはどう思う?

もちでUょ!!!!!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち

ヵっこぃぃ人!!!!!!!!!!

愛唄  GReeeeN 

2007年08月23日(木) 23時17分
「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ

「愛してる」だなんてクサいけどね

だけどこの言葉以外伝える事が出来ない

ほらね!また馬鹿にして笑ったよね


君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?

なんて分らないけど、、、


ただ泣いて笑って過ごす日々に

隣に立って居れることで

僕が生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄


「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?

初めて逢った日によそよそしく

あれから色々あって時にはケンカもして

解りあうためのトキ過ごしたね


この広い 僕らの空の下 出逢って恋をしていつまでも


ただ泣いて笑って過ごす日々に

隣に立って居れることで

君と生きる意味になって

君に捧ぐこの愛の唄


いつも迷惑かけてゴメンネ

密度濃い時間を過ごしたね

僕ら2人日々を刻み

作り上げてきた想いつのり

ヘタクソな唄を君に贈ろう

めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!

これからも君の手を握っるよ


僕の声が続く限り

隣でずっと愛を唄うよ

年をとって声が枯れてきたら

ずっと手を握るよ


ただアリガトウじゃ伝えきれない

「泣き」 「笑い」 「悲しみ」 「喜び」を共に分かち合い生きていこう!

いくつもの夜を越えて

僕は君と「愛」を唄おう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日登美
読者になる

なまえ◆ひちあん
好きな事◇プリ
めいくぱそこん
部活◆ばれー
住所◇静岡藤枝
今だいえっとw
がんばるよw
コメントぁりがとぉヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アイコン画像ゆーあ
» 神田 (2011年04月04日)
アイコン画像リンゴ飴
» 神田 (2011年03月18日)
アイコン画像美雪
» タワシ (2010年11月28日)
アイコン画像美雪
» 神田 (2010年11月28日)
アイコン画像美雪
» 動画 (2010年11月28日)
アイコン画像美雪
» 高杉 (2010年11月28日)
アイコン画像美雪
» ズラ (2010年11月28日)
アイコン画像たけぴー
» ズラ (2010年07月09日)
アイコン画像kurea
» ズラ (2010年04月21日)
アイコン画像MAYUKO
» 文字画 (2009年11月13日)
http://yaplog.jp/ginntama1014/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール