なんか苛立ってきた。 

2005年08月13日(土) 21時56分
あ〜なんか苛つく。
あいつを思い出したからだ。
あいつのせいで私の青春が潰れたんだぁぁぁ!!
7月なんて嫌いだぁ!!
別にあいつは悪くないんだよ?みんながわんやわんや言うから悪いんだっ!!
思い出しても腹が立つ!!
まぁまぁ、あれも私の正体分かってきたからね。
私も分かってきたし。まぁ、だいたい予想通りだったけど。
まぁまぁ、離れるか近づくかどっちか決めるのはあいつだけどね。
だって私から言ったんじゃないも〜ん。
あいつが嫌いなわけじゃあないんだよね。
まぁいいやなんか考えるの疲れたぁ〜。

更新すると言ってて更新してない人手ェ挙げて。はぁ〜いw 

2005年08月13日(土) 21時40分
更新するとか言ってて全くしてなくってすみません;
本当にごめんなさい。申し訳ございません・・・
ちとPCがちょっとね・・・ちょっと。
で、鹿児島水族館行ってきましたよ!!
ジンベエザメ!!見てきたよ!!初めて見た!!
きゃーきゃー!!うれしい!!わーい。
なんか疲れたんで。お土産適当なんで。
じゃ

臨時鹿児島用日記 

2005年08月09日(火) 22時07分
臨時鹿児島用日記にしました。
向こうにもPCあるんで、できるんで。
生きてる証拠に旅行記に・・・と
ぶっちゃけ使いまわしです。
すみませんねぇ〜ヤプログさん。
存分に使わせてもらいますよ。
ではでは。そうそうレスなんて大歓迎だからー。

お久。 

2005年07月31日(日) 1時08分
Good evening!
皆さんお元気でしたか?
私はモリモリ元気。友達ん家行ってだらける程です。
ちょっと(かなり)の間来なかった時に
私の中で大事件が起こったのです。
ソレは7月1日・・・
と書くのが面倒なんで止めときます。
部活メンドいです。明日なんて7時間。
吹奏楽部のクセに長すぎるんだよ。殺す気かコルァ。
最近体力的にも精神的にもイカレてきてます。
理由はある最悪な人の所為・・・とコレも長くなりそうなんで止めときます。
眼も最近イカレてきてます。よく塾の教科を間違えては取りに帰っています。
大丈夫か眼。
と眠くなってきたんで明日部活あるんでコレくらいにしときます。
では。
-----------------------------------------------------------
サラダ つぁん-->スランプ心配してくれてありがと〜。モリモリ頑張るよ!!うん。

姉が行ってきたよ 

2005年06月26日(日) 21時30分
私の姉が始めてコスプレなどなど見てきましたよ。
姉の高校はヲタクが多いね;
姉が私のために銀魂のコスした人撮ってきてくれました。
よかったですよ〜!!ビーチの侍!!
私は中一なので行けませんからね;(行ってもいいけど身長146だからね!!)
ではでは;;

JAVAが入ってないね; 

2005年06月25日(土) 14時56分
うわ〜。このPCJAVAが入っていなかった!!
とっつぁんに入れてもらわないと・・・;;
オエビが出来ないね。大変だぁ・・・(〇_〇;)
今からでもいれてもらおうかな?そっちの方がいいよね。
まだペンタブ買ってもらってないんだぁ〜・・・
早く欲しいのに(グスン)
ではAまた会いましょ^^

久しぶりに来ました〜 

2005年06月22日(水) 18時13分
久しぶりです〜。
お知らせで書いたとおり、ペンタブただ今使えませんので
更新滞在中です。すみませんね〜
あと、これからはフォトショで書きますのでお楽しみに〜〜
テスト一週間前だよ・・・;
勉強しね〜と。つーことで日記の更新も止まると思うんで
これのすみませんね。ではでは。。。

マメがっ・・・・マメがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年06月12日(日) 21時19分
マメ!!!マメNO!!!ウォーターギッシュギッシュ!!!
プチッ!!ピュー・・・NO!!!!
っとすみません・・;マメの痛さのあまりに・・;
↑の意味不明文を説明しましょう。
ある日、いつもどおりコントラバス君をはじいていたら・・・
マメ3つもできました。
で、潰したら水みたいなのが出てくるんですよ。
ピューはその効果音。プチッ!!は潰れた音
ということです。。
お騒がせしました。。。。。。。
今日は大阪英検ですよ・・・皆5級受けに行ったよ・・・・
私?私持ってるから・・・6年に時にとったの・・・・
簡単だよ・・・・
うふふっ・・あはははははははははは!!!!!!!!!(狂ッタナ)

とにかく自転車蹴られない様にになくては; 

2005年06月11日(土) 15時30分
こんにちは。
ヒラメ子さんですよ〜(いつ名前がかわった・・・;)
タイトルの意味が分からない?ああ、コレ読んでたら分かるから
今日ですね〜、石橋さんの自転車買っちゃいましたよ!!(ブリヂストン)
値段は3万4000ほど。おまけに靴も買っときました。(靴は安いけど・・)
というより、昨日。一気に5人ほど好きな人バレちゃいました;
まぁ、口が堅い人達だったのでもれるということは無いと思います;;
私の行動は分かりやすいみたいですね;;;;;;
気をつけるようにします;;
で、自転車蹴られないようにとは塾のアホ男子がよく蹴ってくるんですよ;
オヌゥのもんなんで;気をつけようと;;;;
まぁ、こんなもんですね〜。あ〜雨でいやだなぁ〜

疲れた・・・ 

2005年06月07日(火) 17時53分
学校から帰ってきましたところです・・(オィ、文章おかしいぞ)
ハァ・・・・学校で仲間割れ(?)が起こりました;
まぁ、小学の時に嫌われていた人と知らずに付き合ってた自分が悪いんですけどね;
私除いて5人居るんですけど2人はこっちに来てくれそうですw
やっぱり性格が同じようなのが集まるんですね;
まぁ、私もどちらかというと性格はいいほうでは無いのでww
まぁ、イロイロ勉強になりますから。自分の為なのでっ!!
とゆうか、7:30から英会話あるんですよね(英検5級を受ける)
私は受けないんですけど(持ってるから)母が英会話入れと;(イヤ仲いいからいいんですけどね)
まぁ、楽しいのでいいですヨ。
イロイロあるけど、今週は勉強になる週だろうな。
と思います。影で応援してくださってる方などいますし。
私は幸せもんですww皆さんありがとうございます^^
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒラメ
» 臨時鹿児島用日記 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginntama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる