追憶 

2007年10月25日(木) 9時45分


え〜と、タイトルは全然関係ありません!

なんかかっこいいのをつけたいなぁ〜って思っただけで

前にも書きましたがやっぱり、銀魂キャラは書くのが難しい!!!

何回書いても全然ダメですねぇ〜

Dグレは下手なんだけど一応形は出来るんです!

だけど銀魂は全然ダメ!ヤバイですよォ〜ホントに銀魂キャラを書くコツってなんなんでしょうか?

誰かアドバイスなどあったら教えてください♪

銀魂のイラストが!!! 

2007年10月25日(木) 1時59分
今、ホムペに載せるイラストで銀さんを書いているんですが

銀さんがうまく書けない!!!

なんか天パって跳ねててすごい書きずらい・・・もう無理かもです

Dグレのキャラの髪はまとまってて書きやすいんだけどねぇ〜

とにかく、銀さんのイラストが早く書けるように頑張りたいと思います

ブログ開設♪ 

2007年10月25日(木) 1時18分
ホムペに引き続きブログも開設させることができましたぁ♪

しばらくは、ホムペの更新で忙しいと思うケド

なるべく早めにブログのほうも更新していけたらなぁ〜って思ってます!

でわ、また日記みたいな感じで更新していきます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢野夏輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂・Dグレ・リボーン
読者になる
性格
ドS・腐女子・腹黒

好きなこと
夢小説を読む・書く

モットー
眼には眼を歯には歯を

尊敬する人
織田信長・土方歳三

好きなカプ
高銀・神アレ・獄ツナ等

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント