『水銀灯』好きは末期ですk? 

2006年02月21日(火) 21時09分
こんばんわ。
久しぶりの更新w(むしろTWすらinしてないけどw
買いましたよ。モンスターハンターdos
一言
「おもしろいじゃないwwwwwwwwwwwww」
オフラインばかりでは無くオンラインでも季節が変わりますか、そうですか。
今作から防具のお蔵入りを無くそうと努力されたようで、
例:クックメイル→クックUメイル
のように防具の強化ができる模様。
新属性も確認。
太刀を使う方が多い傾向にあるような気もした。
片手剣使いが増えることを期待。

バイト急がし杉
名古屋でいっぱい遊ぶために今がんばりますよ。
3月からはTWのin率をまた上げていきますw
モンハンにてGinrouを発見時は気軽に拉致って
くだしあ。

もちろんそうよ 

2006年02月09日(木) 9時45分
『吟楼さんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!』

らしぃ吟楼です。
もちろんそうよ
きると
前評判もなかなかよく絵も好きだったためみらろまより
さきにやってみた。
もちろんそうよ
・・・・・・

アイテム作るのがメンd・・・・
もちろんそうよ

試行錯誤の末最高ランクのミシンとドレスと帽子を作り
アイリENDを見終わり、エンディングの後・・・
もちろんそうよ
『隠しアイテム合成してクリアしないと真のEDは見れませんn』

BADENDかよwwwwwwwwwwwww

まとめ:隠しアイテム探さないとTUREEND見れないゲーム

最近TWinする時間が減ってるなぁ

|彡サッ

ジャブローの嵐 

2006年01月26日(木) 17時03分
こんにちは。

なんかNEETみたいな生活してるな・・・

と感じた今日この頃。

車に乗り込み祖母の家に祖母孝行をしに出発。

台所周りの掃除&片付けを手伝い、

昼食をご馳走してもらい、

小一時間ほどお茶を啜って帰還。

Zでも見ようかなと思い劇場版の「星を継ぐ者」を

見ずに放置してしていたことを思い出し視聴。

絵はかなり良くなっていて百式もかなり光ってたはいたが、

はしょりすぎ^^^^^^^^^

はしょりすぎてストーリーがうまく纏まっておらず、

「恋人たち」は見に行くまでもないと判断

ここらへんでまだ5時ですが就寝。

12時におきる予定(っ´ー`*)ノバイバイ

魅惑のエメラルドグリーン 

2006年01月22日(日) 20時53分
こんばんわ。

狩りをする気力が無い吟楼ですよ

今日はビーマニやってました。

基盤出してゴム板とティッシュ箱で

キータッチの感度を上げました。

ネットで紹介されてた方法でしたが、

キーを押し込む距離が減り、

キーに触れただけで感じます

ん?文字の色・・・?

仕様ですお^^^


さて、昨夜は妄想メンバーで夢へ。



うん、皆様濃杉w


こんな写真GET



ちょwwwwwwwwwww

堀江wwwwwwwwwwww

なにローゼンメイデン読んでんのwwwwww

この様子だとアニメの1期、2期もコンプ済みと見た(ぇ


うん、追記はそれ相応の覚悟がいるかもね☆ミ

水樹奈々>ll超えられない壁ll>田村ゆかり 

2006年01月21日(土) 18時18分
こんばんわ。

先週の木曜日からインフルエンザ

かかっていたらしぃです。

1週間普段どうり生活してましたよ(っー`*)

今思えば飛んでる時間とかあったような・・・・

2月の休みと相まって今日から3月1日まで

休みw。

吟楼でも育成しようと考え中。

バイトでもするかなぁ・・・。

ネタが無いのでステでも晒して乗り切るか。



今日も追記があるよっ

まかふぃー思い 

2006年01月17日(火) 12時25分
こんにちはっ。

めずらしぃSSでもドンッ



今年の運を使い切りましまたね、はい。

ぎこ様よりいただいたバトンいきますか。

「言葉バトン」

なるものらしぃ。

1:好きな言葉は?
「自分の言葉で壁を作ると周りが見えなくなっちゃうこと」

2:あなたの口癖は?
「そんな日もある」

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「おまっwwwwwwwwヤバ杉wwwww」

4:普段できるだけ使わないようにしてる言葉は?
下方補正のかかっt負の方向の言葉

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「あなたになにがわかるのっ!!!1」(*アニメ内の会話でs

6:1度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?
言ってみたい言葉ができるたびに、きっかけ作ってまs

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
「エイドリアン」

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
17%
奥手でs(*ノノ)

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
つねに本気でs

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
「抱いt..」

11:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
2:3

12:現時点で最後に発した言葉は?
「H氏は5時に帰ってくるそうですよ」

13:あなたにとって言葉とは?
飛び道具?

14:次へ廻す人
・o時雨o様
・赤の罪人様
・禁書目録様
・古都音様
ノリで書きましたよっとノシ

追記もあるけど、あんまり良い話ではないのでスルー推奨

移転しますt 

2006年01月16日(月) 17時15分
こんにちは。

突然の移転申し訳ありません。

訳は以前のプログで申したとおりです。(気になる物好きな方はこちら

ぶっちゃけ、いろんなとか

絵文字使いたかっただけです


滞ってるバトン1つやっときます。
---------------------------------------------------
「ブラインドタッチバトン」

・キーボードを見ず

・誤字、脱字はそのままで

・「ばcksぱせ」(←バックスペースってことかな? や「クリア」は使用禁止
     (メンドかったのでコピp
---------------------------------------------------
おkおk俺のタイプスキル見せますよ。

■生年月日を教えてください。
298x念7月12日
198x年7月12日

■TV番組といえば何?
リリなの

ん?もっと深く知りたい?
そんな貴方にはここ、後悔すること請け合い。

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
フェイト てしたれっさ
フェイト テスタロッサ
うん、有名だね?

■辛い食べ物といえば?
ジャレー。
カレー
カレーはおまくちでFAという変わった概念を持っております
     あまくち

■あなたのチャームポイントを教えてください。
手先が器用8自称)
        
じゅんじゅんいわせます(謎

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
そんなこと普段考えてる人いるのか?wwwww
ごき普通です決して食べたりしません。
 

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
あまりいかないので十八番といえるほどのものがない・・・
変わりに今好きな歌でも(ぁ
innocent startar 水樹 奈々

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか熔融だぜ
              余裕 

■バトンを回す5人を教えてください。
・禁書目録様
おk、2週間前のネタだからほとんど回ってますorz

こんなところかな、姫られたスキルが明らかになったところでノシ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
とりあえず一言
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2008年09月30日)
アイコン画像通りすがりのものですが
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2008年02月13日)
アイコン画像アスク
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2007年05月10日)
アイコン画像モク
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2006年03月05日)
アイコン画像吟@コメント
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2006年02月27日)
アイコン画像nico
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2006年02月24日)
アイコン画像りー
» 『水銀灯』好きは末期ですk? (2006年02月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnrou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる