イノセンス 

March 26 [Mon], 2007, 11:47
才能というのはミームなのかもしれない。
肉体を乗り物にしてミームは逢いに来た。
ああ そうなると全部に説明がつく。
すっきりする。
自分の感じること、それが全てだと、
信じていた、信じている。

やっと逢えたと思ったのは
お互い嘘ではなかったし
今も私とミームは繋がっているのだろう。
それすらも表面的な現実世界の嫉妬と憎悪、不安で
見えなくなってしまっていた。肉体を持つが故に。

必ずしも愛し合うべき対象が生物とは限らない。
しかし、その対象が生物を乗り物として
音楽という媒体を通して私と融合を望んでいる。

融合・・・悪くない話しだ。
失うものは何もない。

またなのか 

March 14 [Wed], 2007, 13:19
また眠りについてしまうのかな・・・
やっと目が覚めたと思ったのに。
自分のことを思い出したのに。
やっぱりあなたがいないとだめだ。

あのときは本当にふしぎで
自分が自分じゃないみたいってずっと思ってたけど
それにも気づかなくて
なんか居心地がわるくて
それでも寂しさを紛らわすために
にこにこしながら
装ってて
不自然だ

今は自然。気負わないでそのままの自分で
自分らしいなーと思える。
それがいちばん気持ちがいい。
若いけどまだまだ。
いいんじゃないかな。
でもやっぱり
わたしにはあなたが必要です。

どうしよう 

March 11 [Sun], 2007, 12:14
なにもかわらないんだ。
なにひとつ。

かわったと思ったのに

変わるとおもったのに

もっともっと変わりたい

もっと大きくなりたい

上にいきたい

So... 

January 15 [Mon], 2007, 2:25
空をみるとあなたを思い出す
雲をみると
太陽と木漏れ日
緑のはっぱたち
遠くで聞こえる音
緑と白
まどの灯り
オレンジの外灯
夜の暗さ
ひんやりとした外気
通り過ぎる車のネオン
遠くで点滅するパイロットランプ



あなたといっしょにいるみたい
包まれてるみたい
ああ
しあわせ
この瞬間が
とってもしあわせ

わたしもあなたをおもってます。

おおきい おおきい 

January 15 [Mon], 2007, 2:18
あのひとは
水のようなひと
空のようなひと
宇宙のようなひと
空を飛ぶ鳥みたい

とらえどころがない
その声も

おおきすぎる心も


そんなところがだいすきなんです

だいだい記念日 

December 21 [Thu], 2006, 1:01
ひとって
あまりにも幸せなとき
幸せをとおりこして
おちついている
みょうに落ち着いている
とても穏やかな気持ちになるんだなぁ。。。

信じて待つ 

December 18 [Mon], 2006, 0:14
彼はひとの心がよめるんだとおもう。

わたしのことなんて
ぜーんぶお見通しなんだ

ぶんせき 

December 15 [Fri], 2006, 3:01
なぜか?
えっと

メールの文章が稚拙。
いきなりため口。
まだ知り合って間もないのに
いきなり踏み込んでくる。
メールの語尾が必ず「?」でおわる。
1回しか遊んでない
それも友達交えて。
告白もまだ
なにもそーゆー雰囲気になってない
それなのに
翌日から
彼氏気取り。
そしてちょい束縛。

はっきりいって
引く。
こーゆーのがいちばんニガテだ。
いくら好きな人からされても稚拙としか言いようがない。
でもその勇気はかったよ。
恐いもの知らずだなぁ。
めるともなら許す!

へんだへんだ 

December 15 [Fri], 2006, 2:42
あの時の感情を思い出せないし
まったく別人みたい私...

あれは私じゃない
私であって私じゃない

大人になったのかな
あんな言葉遣いもしないし

なんかもう恥ずかしい
若気のいたりじゃん

思い出したくもナイけど
あああ
はずかしいい
人は一生恥じかいていきテクノね

経験しないとわからないものね

でも彼はやさしかった
やさしすぎて
傷ついた
そんなことってあるんだって感じだけど

ほんとうに

ほんとうの優しさってゆーのは
あれなのか?
ずいぶんと思わせぶりじゃないか?
でもそのお陰でいろいろ知った
それに彼は好きだったのだろう
私が一方的にそうしてるだけであるから
それを受け止めてくれたのは
ほんとうに 本当に
感謝してる。

それで今の私があるんだ
恋愛ってゆーのは
自分を磨くいちばんの場所だと思う
なんだかんだで
人を好きになることは
ほんとうに素晴らしいことだし
そうそう
人のことなんて好きになれんよ

わたしひねくれものだから

そして追いかける恋愛が好きらしい?
わからんけど

恋愛は恥ずかしいものですよ
相手にとっても
自分にとっても

あああ
恥。


めからうろこ2 

December 12 [Tue], 2006, 3:41
だから
私はちょっとだけ冷めて 醒めて
しまったのかもしれない。
醒めるとほっとするけどね。
でもちょっと物足りないよね。
もうちょっと浸かっててもよかったかな。
でもまぁいいや

男の人って私が醒めると
むこうは夢をみる
または熱する。
うまくいくもんだなぁ。

そろそろくーるだうん
だね

そして心に決めた
もう私からはぜったいに
ぜったいに
ぜーーーーったいに
追いかけない!!!
追いかけられる女になるんだぃ!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnoyoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる