NXT 

2016年12月05日(月) 20時42分
先日、NXT Livejapanに行ってまいりました!!


SHINSUKEもASUKAもかっこよかった〜☆☆☆☆☆
もうすっかり世界のスーパースターですな\(◎o◎)/


読書の・・・ 

2016年11月29日(火) 21時23分
読書の秋!ってことで買った今年話題のこちらの本ですが・・・忙しくて読む時間がありません・・・(*_*;。
因みに老眼鏡が無いと全く読めません。。。( ;∀;)


また来年暇な時にでもじっくり読みましょかい!


先日 

2016年11月24日(木) 22時09分
タイミングが凄くよくて…約1年振りに行ってきました!
やっぱりイイね〜!!次もタイミングがよくなることを願います(^_^)v

飲み会 

2016年11月19日(土) 21時32分
仕事仲間達との飲み会。
話題は何故か○○○の話ばかりになってしまうけど・・・それがまためっちゃ楽しい!(^○^)



続・深夜食堂 

2016年11月17日(木) 19時14分
今日はちょっと間ができたもんで…昼から映画鑑賞。
私的にこのシリーズは外せんからね〜!(^_^)v
また続きがあることを願ってます!!


ちょいと 

2016年11月07日(月) 21時41分
ご無沙汰なお方と近所でちょい飲み会。


ここだけの話・・・ダイエット中にしてはよく食べるお方ですな(^▽^;)

POWER STRUGGLE 

2016年11月06日(日) 15時17分
昨晩は大阪で新日本プロレス観戦。


今回の主役は内藤哲也!
試合内容はともかく・・・最後は大阪初?の ロス インゴベルナ〜ブレ〜〜〜ス 「デ・ハ・ポン!!」の大合唱で締めくくってくれました\(◎o◎)/


観戦前グルメは一度食べてみたかったハンバ〜グ!
評判通りでウマかったです〜☆☆☆

文化の日 

2016年11月03日(木) 23時12分
と、言うことで・・・
『文化の日グランド花月』に行ってきましたぞ!


お陰様で、遂にトレンディエンジェルを見ることができたよ\(^o^)/
やっぱり面白かったな〜!!ホント凄い人気ですな〜☆☆☆

真田十勇士 

2016年10月26日(水) 20時15分
もうすぐ上映が終了しそうな気配なので行ってきました!
この映画は俺の仕事仲間sちゃん氏の俳優(エキストラ)デビュー作品!並びに無類の戦国好き!!真田好き!!!な私といたしましては何としても映画館で見たかったのよね〜☆ 行けてよかった(^_^)v

チケット 

2016年10月02日(日) 21時20分


なんとか無事に入手いたしました\(^o^)/

これはホント楽しみですな!(^_^)v

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀のすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
Yapme!一覧
読者になる