お知らせ

February 28 [Sat], 2009, 13:14
このたび、新宿銀の蔵のスタッフ・ブログが変わりました
新しいurlはコチラになります

銀の蔵新ブログ

楽しい内容と役に立つ情報満載は、Yaplogとは変わりませんので、
是非、これからも宜しくお願いします

後、めでたく、本社のホームページも新しくできたので、そちらも見てください

本社newホームページ

これからも宜しくお願いします


新宿銀の蔵スタッフ

雪〜

February 27 [Fri], 2009, 17:46
こんにちはYです

今日は雪が降りましたね
今は止んでしまいましたが
寒くても空から眺めている
だけで、ちょっぴりワクワク
しちゃいます

今日紹介する商品はコチラ

トルネードスクエア・
ジルコニアシルバーリング


重厚感タップリのスタイリッシュフォルムジルコニアが留まっている四角形の部分に
ひねりを加えたデザイン。スタイルを選ばない綺麗なデザインリングです。
ボリュームがあるので、中指や人差し指に着けると、とても目立ちますよ。ぜひ      

寒すぎて・・・。

February 26 [Thu], 2009, 17:26
コンチワ!Fです。

今日も、一段と寒くなりましたねぇ(>д<)/
最近は、我慢できなくて家で暖房を使う頻度
が多くなってきたもんで電気代が・・・、
普通の月の倍!!
節電はじめます・・・。

さて、今日紹介する商品は唐草模様の平打ちシルバーリングです。幅広の平打ちリングに大きく唐草模様が彫られた、ボリュームのあるリングですよ♪
ボリュームの有るシンプルなリングなので服装も選ばず、これ一つで十分存在感のあるリングになってます!
親指にこれ一つだけでもカッコイイかもです(^д^)/是非!

キレイに

February 25 [Wed], 2009, 13:54
ども、Dです

日本に来て驚いたのが、日本男性はかなり清潔で美にこだわっている。
キレイな肌とか、眉毛細いとか、ワックス毛とか。。。
メンズファッシュン雑誌とかも多いですね
ジャニーズとかビジュアル系とかもいるし。。。

ヨーロッパも最近きれいな男ブームが起きていますけど、まだ日本レベルではない。
向こうの女はギャル男ではなく、強いオスにあこがれるのだ。

その影響もあって、Dも東京に来て3年ですけど、結構イケメンになりました(こらこら

さて、今日紹介する商品はボーンスカル・ジルコニアシルバーリングです 目にジルコニアを留めたガイコツを、2本の骨で挟むようにしてデザインされたスカルリングで、ハードさや不気味な雰囲気を抑えた、ユニークな表情のスカルが魅力の一品是非

オープンハート・ブルートパーズシルバーピアス (2P)

February 24 [Tue], 2009, 19:43
どもども♪昨夜からかなり寒いッス!!
そろそろ冬服から春服にチェンジしよう
と思っていたんですが・・・(^^;)
やっぱり2月中は無理みたいですね。
まぁ何だかんだ言って基本的に自分は
上着が変わるくらいなんでそこまで
支障はないんですけど(笑)
ただ問題なのは服よりも電気代!!
寒いとどぉしても暖房付けちゃうんで
普段の倍くらいの支払いになって
しまいます・・・m(_ _)mまぁ夏もですが・・・。


ってな感じで今日のご紹介!!( ⌒∀⌒)つ
今日は☆オープンハート・ブルートパーズシルバーピアス (2P)☆です!!
人気のオープンハートにブルートパーズを留めた
シンプルで可愛らしい【レディースピアス】です♪
【バレンタインのお返し】にもピッタリです♪(≧ω≦)
よろしくどぅぞ!to

満腹〜

February 23 [Mon], 2009, 13:42
こんにちはYです
昨日は知人宅で昼から
夜飯まで、ずーっと
食べっぱなし笑。
話も尽きず、お茶飲み
ながらチョコだのせんべい
羊羹、梅干etc...
ダメ押しに中華
満腹中枢がショートしました
でも幸せ

今日紹介する商品はコチラ

ロング・ジルコニアシルバーリング
細身の平打リングに長いクロスがモチーフの商品。ジルコニアがアクセントになって
綺麗な仕上がりです。シンプルかつオシャレ。様々な場面で大活躍間違いなしの一品です。
ペアで着けてもステキですねぜひ

機械オンチ・・・。

February 22 [Sun], 2009, 18:07
コンチワ!Fです。

この間、デジカメ買おうと思って
電気屋に行って来たんですが
種類が多すぎてかなり迷う!!

笑顔認識システムや、対象物を
認識して追ってくれるシステムなど、
今のデジカメって凄い!!

結局、機械オンチの僕は迷いすぎて
帰りました・・・。
もうチョッと調べてから行かないと
ダメですな(TдT)


さてっ、今日の紹介する商品はジルコニアアイズ・ドラゴンシルバーペンダントトップです。龍の瞳にジルコニアを留めた、直径約1.3cm程の小さなドラゴンのペンダントです。表情や質感など、かなり細かく作り込まれた一品ですよ♪
小さめのペンダントトップなので重ね着けしやすく、これ一つでも十分存在感の有るペンダントトップになってますよ!是非♪

February 21 [Sat], 2009, 19:34
ども、Dです

ジャンボ宝くじって有りますよね
一瞬で人生が変わる夢のくじ
日本では、サマーやグリーンなど、季節ごとにあるとか
けど、いくら多くても3億円くらいですね

今ヨーロッパで盛り上がっているのは、ユーローミリオン
ヨーロッパきぼなので、参加する国は多い。
毎週やっていますけど、なんと、一位は、いくら少なくても、
15億ユーロもらえる
くじではなく、ロトシックスなので、あたらないと、次の週にプラスされる。
一番多かったときは、78億ユーロ
しかも、税金は一切とらない
スゲー当たった人うらやましいぃ
78億ってすごいな〜
どんだけ物が買えるのだろうか。。。

Dは2週間スイス行くので、2回チャレンジができる
当たったら、マジで。。。。
夢があるロトシックスですな

さて、現実に戻って、今日紹介する商品はハードクラウンペンダントトップ王冠を中心にヤリを広げ、上部にユリのデザインをプラスしたペンダントで、小ぶりながら適度な厚みによって主張しすぎない、程よい存在感を発揮してくれるのだ是非とも

カットアクアマリン・水晶ブレスレット

February 20 [Fri], 2009, 20:18
どもども♪先日、夕飯をどぉするか
悩みに悩んでいたらポストに入って
いた出前寿司のチラシを見付け
急に寿司が食べたくなり即電話
しました!!(笑)
いや〜・・・やっぱり回転寿司とは違って
また別格の美味さですね♪(≧ω≦)
久しぶりの寿司だったので余計に
美味しく感じたのかもしれませんが、
ねぎトロ丼と茶碗蒸しには感動しました
(=^ω^=)
しかし一人で出前寿司は寂しかったです・・・

ってな感じで今日のご紹介!!( ⌒∀⌒)つ
今日は、
☆6mm 16.5cm AAAAAグレード カットアクアマリン・水晶(クリスタル)ブレスレット☆です!!
【3月の誕生石:アクアマリン】を使用した【天然石ブレスレット】です!!
アクアマリン(藍玉)は、富や幸福・純粋などの象徴とされ、
心を癒して穏やかな気持ちにさせてくれるといわれています。
また対人関係に潤いを与え、恋人同士のコミュニケーション不足や
心のすれ違いを感じたときにも効果を発揮すると伝えられています。
よろしくどぅぞ!to

くしゃみ〜

February 19 [Thu], 2009, 16:45
こんにちはYです
このところ毎朝くしゃみで
目が覚める始末
漢方薬飲んで随分
善くなってはいましたが
今年は花粉がたくさん
飛んでいるのでしょう
鼻洗浄で乗り切ります

今日紹介する商品はコチラ
トライバルハートシルバー
   ペンダントトップ


透かしのトライバル模様でハートの形を作ったペンダント
甘くなりがちなハートもこれならクール
かっこいい女子に超オススメです。ぜひ
P R