毎回 

2005年09月15日(木) 13時09分
毎回会えば手を繋いで歩いている銀花です@@
駅で待ち合わせ家に行くにも、お出かけするにも手を必ず繋いで引っ張ってもらってます^^;

先日の日曜日まったりしてから品川プリンスホテルの中のエプソンアクアスタジアムに行って来ましたぁいっぱい居たけど人のほうが一杯で・・・イルカのショーを見ただけでお店巡って帰りました;;
イルカさん可愛くて又観にいきたいな

1ヶ月に 

2005年09月01日(木) 11時55分
何回会えるのかなぁ?
先月は2回急に行くって行ってしまったのと、約束した日に会いたいから行ってしまった。。。
迷惑かけてるのかなって想う
でも好きなんだもん
会いたいって想うんだもん
でも不安もいっぱいなんだよ・・・
好きなままで良いのかなって^^;
信じてるけど不安なんだ
いまの気持ちは好きがいっぱい^^
いつまでもいつまでも、その気持ちが続くと良いのにな?
ワガママなんだって分かってる
大好きだよ^^

デート? 

2005年08月30日(火) 20時29分
27日から会いに行って泊まって28日にエプソン品川アクアスタジアムに行く予定だった
でも27日に検査して、お腹痛いって言ってたから28日の朝に約束をした。
朝に家を少し早めにでてをやりとりしていると、お腹痛いのが治って無いってお返事来たでし・・・・
心配だから行くのやめることにしたけど、会いたかったから寂しくて泣いてしまった
私のワガママだけど好きだから会いたかった
普段はしない、お化粧したけど、やっぱり気づいてくれなかったね・・・・。
私が想うほど、貴方は私を好きじゃないのかもしれないって思ってしまう。

会った後・・・ 

2005年08月26日(金) 21時22分
好きだという言葉
信じたくて貴方にあった
ずっと一緒に居たけど会わない方が良かったのかもって思ってしまう

何度会うのやめようって思ったか
幾度も不安でと戦ったか・・・
愛してるって言葉
会った後の今言えますか?
好きだって言えますか?
会う前なら沢山話して
未来に夢馳せてたけど
きっともう貴方も私から消えてしまう
そんな気がします
ただ一緒に居たいだけなのに
ただ抱きしめて居て欲しいだけなのに
もうメールも電話も少なくなるんだね・・・・・

信じたい 

2005年08月22日(月) 4時36分
昨日好きだと言ってくれた彼
あなたを信じてみると決めた私
昨日は泣いてばっかりだったよ^^;
メールでだけじゃなくて電話もくれたから
何で分かったのかなぁ
電話で、あなたの言葉で好きだって聞きたいって
実家にいるから電話できないって言ってたのに電話くれたこと
本当に嬉しかったの
このブログ彼は知らないけど、いつか見せてあげたい
少しずつ私は元気になってます・・・あなたのお陰で

好きという事 

2005年08月21日(日) 22時57分
好きだって言われることを信じられなくなってた時期がありました・・・
いま私を好きだって言ってくれる人がいます^^
そう言われたとき涙がでました
嬉しさと悲しさ
信じたい想いと信じ切れない想い
その想いにピリオドを打つのは会うしかない

だから会う約束をしました。
1回だけで終わったらそれまでという事
また好きという想いを信じられない自分に戻ってしまうのかも知れない
それでも前へ進むために
あなたの好きという言葉を信じてみたい^^
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる