(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 22:36
最近放置してた・・・・。

梨の花〜 

April 07 [Sat], 2007, 13:40
梨の花綺麗(^O^)/
実りの秋が待ち遠しい♪
二枚目はぼけ。
なんでぼけなのかといつも思う。

寝過ぎか?
目がぱんぱん。
夕方から友だちと会うのにな〜。
だるだるダルメシアン。
疲れてるんだ〜。

ザッハトルテ 

March 12 [Mon], 2007, 20:02
さてどこのザッハトルテでしょうか!?
ってバレバレですね〜ヾ( ´ー`)
そう、デメルのザッハトルテでございます。
んふふふ〜。
昨日宅急便で届きまして少しずつ頂いておりますv(^-^)v

先日親戚の結婚式に出席しまして引き出物にカタログギフトをもらったのです。
その中にデメルのザッハトルテを発見!
となれば頼まない手はない!!!!!
濃厚〜なザッハトルテにメロメロでございます♪




あ〜 

March 07 [Wed], 2007, 9:04
太陽が目にしみます。
昨日雨降ったし今日は相当花粉が悲飛散しているだろうと思うとガックリですよ。
使い捨てマスクが切れそうだったので先日新しいのを購入したんですね。
あれれ〜なんか小さいぞ〜。
女性用とか書いてあるのにしてみたんだけど。
なんか心許ない感じ。
箱よく見たら(50枚入りですが何か?)
小顔の方も安心♪
とか書いてある。
自分、顔でかいよ?
残り49枚もあるよ…orz。

飛ばされるっ! 

March 05 [Mon], 2007, 18:47
強風が吹き荒れている真っ只中を帰宅中でこざいます。
無謀にも折りたたみ傘に自転車です!
今朝天気予報で雨降るって聞いていたのに大きい傘を忘れたお間抜けさんですよ。

でも逆に良かったかも!?
折りたたみ傘はぐにゃぐにゃ曲がるから。
お約束の傘ひっくり返しをやったのでもう傘をさすのはやめました。
雨そんな降ってないから大丈夫と言い聞かせ。
今は平和に電車の中。
降りたらまた強風との闘いです!
ケンタッキーの袋を持っている人がいてめっちゃいい匂い!!
食べたくなるなるケンタッキー!!

ポン 

February 16 [Fri], 2007, 8:33
デリング。
昨日ミスドを見たら食べたくなり購入。
ミスドの中で1番好き♪
100円均一になっててもつい買っちゃう……。
5円しかお得にならないんですけどね〜(^_^;)

新しくでた抹茶オールドファッションは売り切れ(〒_〒)
人気があるらしく数量限定らしいです……。
早く食べてみたいな〜!!

生暖かい…。 

February 14 [Wed], 2007, 19:15
雨が結構降っているのですがなにやら生暖かい風が吹いています…。
気持ち悪い。

急に… 

February 14 [Wed], 2007, 0:31
食べたくなり帰りに買ってしまいました。
美味しいんですよねこれ。

今日はなんだか夜更かし…。
もうねます。
おやすみなさい〜

駆け込みアウト 

February 08 [Thu], 2007, 19:01
目の前で電車のドア閉まる…。
間に合うかとおもったんですけどね(-"-;)
走ったのに電車乗れないとかなり損した気分になります。
疲れているのに一瞬間に合うかもなんて思った私がバカでした。

今週は遅い勤務ばかりで帰りに買い物とか立ち読みとかできなくてつまらな〜い!!!
朝遅いのは楽だけど帰り遅いのもつらいな〜……。

スタンプ 

February 07 [Wed], 2007, 22:25
ディズニーランドから投函したハガキが届きました(^-^)
毎回スタンプが変わるので楽しみ〜♪
今回はプリンセスデイズのスタンプでした。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» おとぎの国の食器たち (2006年11月04日)
アイコン画像レオン
» おとぎの国の食器たち (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnobudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる