富山さんキタ…!! 

August 24 [Fri], 2007, 15:50


お久しぶりです!
いや〜、もう夏休みとかいって全然忙しいじゃんか!!;;
レポート終わったら暇だと思ったら練習あるし。
まぁでもやりがいがあって良いと思います。

最近花柳は富山さんが気になりすぎてヤバイ…。
ってか発売前から富山さんが無性に好きだYO…!
だ、だ、駄目だ、の事だけ考えてろ…(意味不明)

ってか富山さん初描きです。
描きやすくて好きだ…v
やっぱり癖毛キャラは描きやすくて良い。
鈴花は難しいですが…orz

あ、公式サイトさんのキャラボイスが増えてるのに気づきました(遅)
私的に陽之助の「はろぅ、花柳館の〜」にちょっとキュンときましたv
あ〜ゆうキャラなのかぁ!
良いキャラしてるね。
強気キャラ?だよね??
ってか谷山さんのああゆう声初めてだー!

あ〜、PVとかに萌えて益々待ち遠しいですv

花柳CV 

August 09 [Thu], 2007, 23:39

※ネタバレ注意。


ちょ、え?

えっと、何…?
CV豪華すぎじゃありませんか…!??;;

え、ちょ、まてまてまて。
落ち着け。
頭の中を整理しよう;;

庵:子安武人
咲彦:宮野 真守
相馬肇:松風雅也
陸奥陽之助:谷山 紀章
辰巳:諏訪部順一
三木三郎:吉野裕行
富山弥兵衛:高橋広樹
鹿取菊千代:皆川順子

(※前作の2人は除く)

え、うん、た、多分これで合ってると…思う…よ。

や っ べ ぇ 、 豪 華 だ … !!!

どうしよう(知るか。)

元から豪華だったからもう新しいキャストさんは使わないと思ってたんでかなりビビりました…!!

気力 

August 09 [Thu], 2007, 23:05
ふぅ〜…。
最近中々絵を描く気力がありません;;
とゆうか適当にざかざか描く事しか出来ないなぁ。
日常生活がちょっと忙しいからかな??
ん、多分そうだろう。
そういえば最近やりたいこと事がたっくさんありすぎて何から始めればいいのかわからなくて焦ってるのかも。
これだから多趣味なのは困ります;;
元から物事に対して焦るくせしてのんびり屋だからいつもやりたい事がスムーズに進まないんでしょうね…。
大切なものに対しての価値観があまり無いからいつも質素な生き方になるんだろうなぁ…。
んん〜、駄目だ、しっかりしなきゃ。

あ、最近目が細い人が好きです(どうでもいい。)
狐目な人って素敵だな…v

解放 

August 05 [Sun], 2007, 9:30



課題地獄からやっと解放されました雨宮です…!
たはぁ〜、やっと終わったYO!
これで暫くの間は一息入れれそうです。

ってか恋華〜〜!!
花柳すっごい楽しみ〜vv
ってか倫ちゃん倫ちゃん倫ちゃん!!!!
倫ちゃん激可愛すぎ!!(´д`*)ハァハァ
だ、駄目だ…、
倫が好きすぎて他のキャラの存在がイマイチ薄くなってきた!!(オイ!)
もういっそ倫攻略したいって…!!

今のところ花柳キャラはそうですね、
辰巳さんとかちょっと気になります(´v`)
声誰なんだろう…??中井さんくるかな??

雨宮的に今回キャラの服が気に入ってますv
相馬さんとか何気にちょっとおしゃれだし。
何より陽之助の服が一番好き!
中のシャツと着物が大正っぽくなってて好きv

もうつくづく楽しみでしょうがないです。
特に倫とか倫とか倫とか。

話は変わりますが久々に描いてしまいました、梅鈴。
西洋衣装の梅鈴は雨宮の脳内ではかなり萌ポイントです。
西洋服によって梅は更にエロさが増す…(死)
鈴花はドレス姿で髪をアップにしてると可愛いですv

生存確認 

July 23 [Mon], 2007, 20:07
お久しぶりです雨宮です!
地球の何処かで生きてます!
♪アネット・ファニセロの「Pineapple princess」を聴きながら書き書きしてます。

うひゃ〜、最近多忙で更新出来てなくてスミマセン;;
もう最近学校転校してから課題やら練習やらでめちゃ忙しいですねぇ…(-д-;)
ぁあ〜、休みが欲しい〜!!
もう夏休みだってのに課題の締め切りに追われてます
土佐産のゆずシャーベットを食いながら現在休憩中…☆
土佐のゆず美味いねぇ。ゆず大好き(´v`*)

週末疲れ 

July 13 [Fri], 2007, 21:06
がはぁ…っ、絵が描きたい…。
でも疲れた…;;
明日休みだし明日描こうかなぁ??
狽、でも課題あるや…!
しかも明日と明後日までにやらないと忙しすぎて提出日までに終わらせそうにないし…;;
あ、それに発生レッスン長文全部暗記しなきゃだし、ヘッドフォン買わなきゃだし…
あ〜〜〜〜、もう最近てんてこ舞いです(´д`;)
絵を描く時間を下さい…!!
練習したいの…!!(泣)

くま くま くま 

July 13 [Fri], 2007, 20:48
アメキャラが大好きな雨宮ですが、最近特にくまのがっこうってゆうのにハマってます!
テディベアが大好きな私なんでお店出会った瞬間恋に堕ちました!!
めちゃ可愛いですv
リサとガスパールみたいに絵本のキャラなのかな??
今度絵本の方見てみよう。
とりあえず気づいたらグッツを衝動買いしていた自分がいた。

あ、あと最近キャスパーが好きです。
知ってる人いるかな??
電球みたいな頭したゴーストです。
映画とか観た事あるんだけどこの間雑貨屋さんでグッツ売ってて驚きました!
キャスパー気になるなー。

活きてる 

July 12 [Thu], 2007, 21:10

ふぅ〜、どうも雨宮です。
最近転校してから毎日忙しいです。
あ、転校初日はまぁ色々と面白かったです(笑)
ってか面白い人が大量にいて笑を堪えてました…。
いや、笑い上戸なんですよ、雨宮!
面白い人がいるとすぐ笑っちゃう…(´д`*))
あと色々と思ってる事が顔に出ちゃうんでいつでも表情が豊かです。
そのせいか色んな人達を見てびっくりしていたら初対面の男に「雨宮さんツボだわ〜」とか言われました…。

狽「やいや、こっちがツボですよ!!
世間では授業中に大音量でアニソン聴いてる人の方が私なんかより遙かに面白いって!!


もう毎日突っ込み所満載です(´∀`)☆
ってかいちいち振り向いて私の顔見て一人で笑わないでってば。
君も笑い症か??
もうそんなにちら見されると縛り付けて吊るしたくなるよ(素)
私もちら見返そうかな??
ってか今日その子の真上の天井だけが雨漏りしてました。
どんだけボロいんだよ(笑)
まぁでもここ毎日刺激があって楽しいです。
例えばまだ昼前なのに授業中に遠くのマックまで行ってハンバーガーを数個買ってきて両手に二つ持って交互にむしゃむしゃ食ってる大きな女の子とか、
誰がトイレ掃除するか本気で争ってる先生とか…。
もう自由すぎて転校三日目から授業サボりました。
それでも先生は何も言ってくれないんでちょっと切なかったです。

まぁでもとりあえず楽しい世界です☆

転校生の雨宮さん 

July 09 [Mon], 2007, 6:25
おはようございまーす。
はぁ、昨日は深夜一時に寝たのに緊張してるせいか今朝は五時に起きちゃいまいたよ…
まあでも早く起きれて良かったです。
なので時間あるんでブログ書きます

ってか今日からまた新しい人生がスタートします。

今日から例の転校先の専門学校に通学する事になってます!
たはぁ〜、今になってドキドキです!;;
過去の転校経験はこれで二回目なんですが、
転校生って何が大切だろ??
初日って結構重要だよね??;;
ど、どうしよう…。
でも私は加地葵みたいに爽やか笑顔が出来ません!
多分今回も怖がられるんだろうな〜…;;
演技専攻してる子達って大人しい子が多いみたいだし…
いや、私って目つき悪くって第一印象はよく「近づきにくい一匹狼なツンデレ」とか言われるんですよ…(泣)
まぁツンデレなのは確かにそうですが(ぇ)近づきにくいは駄目ですよね…;;
私照れ屋だからよくうつむいたりわざと気が無いふりしてよそ見しちゃうんですよ(駄目じゃん!)
まあでも眼鏡してるし悪そうな印象よりまだ真面目そうな印象が付くかも。

あ〜、とりあえず何着て行こうかな??
初日だからやっぱお酒落な格好してった方がいいよね??
でも派手すぎず地味すぎず爽やかな感じで。
初日から目立ちたくないんで;;
あ〜、でも困った、良い服無い!!(焦)
ま、まぁ、何とかします!

とにかく今日も一日頑張ります!!
気合入れなきゃ!!
頑張ります!!
とりあえず頑張って笑うようにしますッ!!
以上転校生の雨宮でした。

そういえば… 

July 08 [Sun], 2007, 14:56
そういや昨日は美味いものしか食べてなかったな…!!;;
後から考えてみると昨日は非常に良いものばかり食べていた気がします!(゚д゚)
昨日は幸せだったなぁ…。
いや、私にとっては良いものなんです!
やっぱり幸せってその時は見えないものですね。
日頃感謝しなきゃ(´v`)

そうそう、昨日はまずイオンのパステルで生ハムとほうれん草のピザと激美味ミルクレープを口にしました…!!!vv
もう後から考えると食ってる間中顔が(*´д`*)って感じでした!!
ミルクレープって何でこんなに美味いんだろうー(幸)
クレープって元々フランス菓子みたいですから生み出してくれた方に感謝です。

そしてそして夜はうちの近所のめっちゃ美味い洋食屋さんで明太子とクリームの冷製パスタ頂きましたーvv
ここの店人気すぎて中々駐車場空いてなかったんですが、この日はたまたま一台分空いててマジラッキーでした!
明太子系パスタ大好きなんでマジ幸せでしたね

たはぁ〜、今日も美味い食事にありつけるといいなv
でもどんな食事でも日頃食べれる事だけでも感謝しないと駄目ですよね。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮リエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
★L I K E
・映画鑑賞
・お酒落
・海外作品(映画/ドラマ/アニメetc)
・らくがき
・アニメ/漫画/ゲーム
・乙女ゲーム
…etc.

特殊なオタクです。
萌え万歳☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE