やばい。 

August 04 [Sat], 2007, 23:48
くらい、前の日記から時間が経過しております。
こんばんは。
最近、全く創作意欲とか対人関係を持つことに対してやる気が起きません。
鬱ではないのですがね。
こう、諦めみたいな物がありまして。
イベントもサイトもアタシがやりたくないのなら無理してやる必要はないわけですが。
それでも、参加すらしていない人から想像でけなされたり、金目的だろとか言われると凹むってか、諦めるわけですよ。もういいや、と。
なんだか、執着がなくなってしまいました。
ドールに対しても人に対しても。
一番執着していた人に対してももうどうでもいいや、という気分なので当分はイベントの開催も参加も関わりもないと思います。
心配してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、しばらくお休みしたいと思います。

2032514 

April 29 [Sun], 2007, 22:24
ってちょっと!
バロックオープニングムービーが公開になっていたので見に行ったんだけれども!
あれはないでしょ!
以下ネタばれ?

昨日は従姉妹の結婚式でした 

April 29 [Sun], 2007, 20:29
私は親族の中に会いたくない人がいたので出席はしませんでしたが、良いお式だったようです。
式が終わって夕方から従姉妹の家で打ち上げをするので来いというのでお邪魔して写真やらビデオやらを沢山見せてもらいました。
欲目無しでみても相変わらず美人さんだなあ。
とても1才年上にはみえ・・・もにょ。
「よくもこれだけ化けたね!」と本人に言ったら
「だろ!元がいいからね!」と胸を張っていましたよ。(笑)
なんだか久しぶりに昔に戻ったみたいで楽しかったです。
親族の集まりは正月だろうが盆だろうが近寄らない事にしてたからね、私。
旦那さまもいい人そうで何より。
無事に赤さん生まれてくると良いなあ。
・・・・とうとうおばちゃんと呼ばれる日が来るのかと思うとちょっと憂鬱ですが(笑)

パークドーム 

April 27 [Fri], 2007, 10:11
今日はレクレーションなのです。


新学期が始まって 

April 13 [Fri], 2007, 22:25
三日ほどたちましたが皆様お元気でしょうか?
僕は元気ですよ。
新しくデジカメも買った事ですしそろそろ撮影にも行かなければね。
桜を撮り逃したので蓮華とか撮りたいですね。
でもその前にボデイのメンテをしなくては。

ああ、そうか。 

April 08 [Sun], 2007, 22:34
いつもとかわらずすごしています。
多分。
でも、吐き出しておきたいこともあるのですよ。
以下は後ろ向きなので要注意。





かるたんの 

April 01 [Sun], 2007, 23:56
ママンから借りてるマリオを我が家のママンにやらせてみました。
DSみながら「これなに?」っ聞かれたので「ゲーム機」と。
かれこれ一時間近くやってます。
「ぴこたんが上手くいかない…」って言ってました。
ジャンプのことらしいよ。
1‐1をクリアしました。人生初のマリオにしては頑張ったよね。

日曜日の日記 

March 27 [Tue], 2007, 13:16
ここ二三日日記書いてなかったのでもさっとまとめて。
日曜日は昼から阿蘇に用事があったので行って、夕方かるたんところへ。
オロチやらせていただきました。
甘陸〜と思ってたはずが気がついたらサナダテ。
あれ?
ってかかるたんとこのサナダテは他に比べて大人げない程強くなっておられましたo(^ヮ^)o
個人的には秀吉とか楽しかったです。くるくる回ってて。

荒れているのです。 

March 24 [Sat], 2007, 22:38
今日朝から雨降りだし外に用事はあって出たし、明日も用事あるし…で、ぐるぐるするのです。



以下愚痴ですので注意


疑心暗鬼がこうぐるぐると出てくるのです。
あとものすごく卑屈にもなるのです。
昨日がちょっと調子良かっただけに落差が激しいのです。

言わなきゃ言わないで済むことなのにね。

泣きながらメール打ったりするのですが、なんで泣いてるのかわからないし。

やっぱり外には出ない方がいいのかしら?
でも、それでどうやって学校いくんだろ?
ってか日記にこういう事書くとまた、鬱病がって叩かれるんだろうなぁ…。
人形と同人両方やろうとしたときも叩かれたよなぁ…。
鬱病で同人好きな人間はドールやっちゃいかんのかしらね…。

嫌いなのはわかったからほっといてくれたらいいのに、と思われます。

あ。でもほっとかれたくもほっときたくもない相手もいるのです。
僕にとっては大変貴重。
他の人にとってはなんてど〜でもいいんです。
他の人が何をしてくれたわけでもないし。
でも時々その人に対して酷いわがままが出ます。もうそれはものすごくわがまま言ってます。
言わずに済む程大人になれればいいのにと思います。
悪い意味ではなく良い意味で。

こんな事書いて何になるんだろうとも思いますがいつか笑いとばせたらいいなと思って。


疲れた〜。 

March 21 [Wed], 2007, 20:10
今日は久しぶりに気分が良かったので一日中親の手伝いをしていました。
家の周りを片付けたりブロック運んだりくさむしりしたり、スコップで穴掘ったりしてたんだけど、足とか腰とか痛いよ…。
暇みて襖の張り替えもしといてっていわれたので今週中にはなんとかしなければ…。
おろち欲しいと言ってみたらソフトだけじゃ遊べないでしょ、と冷静に突っ込まれたよ…。弟に。
そういえばうちのプレステ2は壊れていたのだったよ…。
こないだウィー買わせたばかりだし、プレステ2まで買わせるわけにはいかないしなぁ…。
内職でもするかね…( ̄▽ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnneko1
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる