泣きたいと少女は願った

October 11 [Sun], 2009, 1:21
久しぶりすぎる・・・!

私いまコスプレサイト、コスプレブログ、アーカイブ、cureをやるので精一杯過ぎる。

中間テスト終わりました・・・・(いろんな意味で

数学の意地悪さは異常・・・!
国語が一番いいような気がする。
理科は一分野二分野共に百問orz
50分間でそれは結構きつかったです;

で、忘れていました。

「分からない問題があった時、最初に書いたやつほど当たっている」

5問ぐらいやっちゃったよぉおおおお!


次のコップレはAPHの菊ちゃんです^^^^^^^^^^^^^

今夢色パティシエールと生徒会の一存が気になりますまだどっちも一話しかみてないよー!


もうすぐ合唱コンクール!またの名を文化祭です。
文化祭最高につまんないですが、最優秀賞を取りたいな・・・4組強敵・・・
がんばります。

私の中の幻想

July 16 [Thu], 2009, 22:33
また放置してしまった・・

そんな私は期末が終わり、数学の点数と理科の点数の差に驚いているわけでございます。

今鏡音リンを製作中ですー。
8月15日のとなコスまでに製作しないといけないので泣きそうです。

宿題がかなりあるので大丈夫かなぁ・・


色んなこと悩みすぎちゃって衣装のイメージがさだまらない!


でも頑張ります^^

明日は終業式なのでもうひと踏ん張りしてきます。

和祢

私は、雨のある日、あなたに出会いました。

June 21 [Sun], 2009, 19:12
皆さん、お久しぶりで御座います。
柳・・こと和祢(かずね)です。

一年ぶりに帰って参りました。

私は今中二で、見てみるとなんという痛い子だったんだろうと思いました(笑

ご迷惑おかけしました。

今も痛いですけどねww

そんな和祢は、銀魂やブリーチなど大好きでした。今はコミックスに追いついていなく・・
今では大分変わりましたがAPHとマクロスFが主成分になっています。

写真を見ていただければ分かるように、コスプレはまだしています^^

あと、ギター始めました。
今はフォークギターですが、お金貯めたら絶対にfenderのギター買うって目標があります。

またブログを始めますので、宜しくお願い致します。






和祢
―プロフィール―
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和祢(かずね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
初めまして。和祢(かずね)です。
一年前ほどは柳、としてここにいました。

改めて宜しくお願いします。



love→コス、APH、マクロスF、ギター
not love→虫など・・


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
―最新コメント―
P R
―月別アーカイブ―
―カテゴリアーカイブ―
―メールフォーム―

TITLE


MESSAGE

―Yapme!一覧―
読者になる