このブログは、合同会社 B‐kin d 島尻 則章さんが最適な印材の選び方 

June 09 [Mon], 2008, 11:09
詳細はこちら





本象牙の印鑑は他の印材と違って非常に高価ですが、開運のパワーを                                                      

                   持つ不思議な印材です。

      これから、生きるうえで、大事なところで印鑑を使っていくと思いますが

       一生を友にする自分の姓名を刻んだ印ですので、大切にしましょう。

        本象牙は印鑑素材としてもっとも良いと言われています。

          硬くて丈夫なので、一生付き合うには最高の印材です。

          彫りの先生が一本一本、丁寧に手彫りをする時に精密な

        姓名のバランスを整える為に素材が硬いと欠ける事もなく自由に

     彫ることが出来るため、開運の印鑑として古くから言い伝えられてきました。

        持つ人にも風格を与え、人生の節目での自身にもつながります。

      本象牙は今現在外国からの輸入もストップしており、国内で維持することや

        入手も困難になってきていますので、これからさらに希少価値が

        出るといわれています。当社は日本吉相印連盟に加盟してます。




詳細はこちら





九星学と姓名鑑定で、あなたの運勢を鑑定します。

         
      生まれたときに親から与えられた、大事な姓名から鑑定する姓名鑑定と

              
          生年月日から九つの星に分けて占う九星学を使って

                
健康面・人間関係・恋愛財運等を鑑定します。


     
     姓名に宿っている運命を研究して統計を出した結果によるものですから

                                                                   
           70パーセントぐらいの確立で当たると言われています。

          
姓名は性格に出たり運に出たりしやすいので、生きていく為の重要な

                         
                   手がかりになります。



詳細はこちら


     
         
    九星学は、古来中国から伝わって来たもので、九つの星に生まれた年月を

                    
               分けて、それぞれの運気を鑑定します。

     

            
この、2つの九星学と姓名鑑定から、運勢を占い鑑定しますので

          
       より確かな、結果がでます。そして自分の性格や運勢の方向性を知り

                  
              今後の未来への自分に大きく役立てよう。




詳細はこちら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:男性の銀行印 合同会社 B‐kind 島尻 則章 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる