ツーラー疑惑 

2008年01月19日(土) 3時58分
今日はギンジくんのツーラー疑惑発覚wwww

フレのヴァルちゃんのお誘いで、ヴァルちゃん昇格に向けてアサルト「落ち武者」トロール殲滅祭りへ!
誘われる前に携帯充電しようとして間違ってPCのコンセント抜いたのがことの始まり。
突入寸前にバッテリーが切れて、強制休止モードへwwww

慌ててPC立ち上げたら、そのまま再接続画面なったから(PlayOnlineは立ち上がってた)急いで復帰して、いざ、落ち武者にとどめを!!!

開幕金剛入れて広場に走ったら・・・走ったら・・・

だ、だれもついてきてない!?

つーか!オレの足の速さが尋常じゃないwwwwwww

<なんか、オレ・・足はやくね?)

「超早いwwwwwwww」
「早すぎーーーーwwwwww」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)え?なんでよ?

「ツールだ!」
「ツーラー!ツーラー!」

<ちょwwwww待ってwwwwマジ違うからwwwww)

走る!
ギンジ走る!
とんずら速度を常時保つ!
たまにグラビデwwwwwwwww

おかげで敵の位置を把握するのに大いに役に立ったわけだが、PTメン大爆笑w
おまけに赤並みのファストキャスト機能も搭載!
箱が開くスピードも速い!
なんかもぉ早送り!

ヴァルちゃん<これGM通報しとくかw」

ちょwマジ勘弁wwwww
これ人前で走れん!!

たまたまヴァルちゃんの誘いでヴァルちゃんのフレ様達だったからよかったものの、知らない人と一緒だったら通報されてもおかしくない速度だわw
*本物のツーラーは万本サボテン速度で走れるけどオレのはとんずらより少し早い感じ

青が唱える金剛、詠唱60%で発動!
(キャラは100%まで唱えてるけど)

その後、箱を開けたギンジくんは人目を恐れて歩行で鑑定所まで歩きました・・・。

「ぷぷぷw」
「マジ笑えるwww」

再起動で直ったけど、もったいないけどマジで通報されるんじゃないかと冷や汗もんでしたw
直らなかったらGM呼んで説明する気満々だったw

ちなみにLSメンはご存知だけど、僕はツール扱える程PC知識ありませんw
コントローラーの設定出来ずにコンフィグのこと教えてもらったり
数字変換出来なくてユーザー辞書登録教えてもらったりするくらい扱えませんw

20分間のアサルトでうまく走れず何度も壁にぶつかったけど、カナリ面白かったw
ちなみにPTメンからは、超ワープして見えたらしぃw

白魔道士マクロ 

2008年01月17日(木) 5時13分
はぃはぃ、こんばんわ。
癒しの天使(自称)ギンジくんですよ

ようやくFF復活メドついたぽー!
コントローラーもスクスク動くさ!

早速PCにチェンジしたからマクロ作り!
一番簡単に出来そうな白からはじめましょうか。

久々でマクロの作り方も忘れ気味ではあるが・・・・w

今日はギンジ流白魔道士マクロ講座!
決して参考にはしないでください。
コレ マジで参考にならへんwwwwwww


近状報告 

2008年01月15日(火) 4時39分
こんばんにゃ。ギンジ君です。

オフライン生活から約3週間?
遂に脱出!
ネット開通までの間、超近所のフレ様の光通信を拝借して(ちゃんと許可いただきました(・∀・)Yo)快適ネット生活が再び我が手中に!
光ってすんげぇな、おぃ。強い!なんちゅーか、強い!

やっとFF出来る!んだけどな・・・・えっとな・・・。
今まで有線PS2でプレイしてたわけよ。
(PS2無線は昔やったけど断線多すぎてダメぽ)
んで、当然、今は無線だからPCだわな。
PS2とマクロの反応も当然違うし、カメラワークも違うし、すんげぇやりずらい
とりあえずインしたけど、コントローラー(うちテンキーなしのノーパソ)の電源入れたら・・・ギンジ、オンステージ!といわんばかりにクルクルまわり出す始末○| ̄|_
PS2のコントローラーのコンバーターあるらしいから明日にでも買うかな。

ただな!
俺、今むっちゃ忙しいねん。ホンマ。
何が忙しいかっちゅーと・・・
オフライン生活で買いまくったオ・フ・ゲー
今、FF狂でやってなかった幻想4やっとるんやけど・・・超おもろいw
敵が金落とす!
死んでもロストねぇ!
人と競わなくていい!(元々競ってない奴が言うことかw
セーブできる!やり直せる!
PTメンが超優秀wwwwwwwwwww
メンバー全員超攻撃型の赤魔道士です(/ω\)

幻想・・・それは108人の仲間を集める壮大な物語。
果てしない金策(下手すりゃ108人分の強化)
ミニゲーム、お楽しみ要素満載!
プレイヤー名は「ギンジ」!
俺様率いる軍団の名は「ウィンダス連邦軍」
本拠地の名は「モグハウス」
・・・・満喫中w
*牧場シリーズでは「ヴァナ牧場」。これ必須名w

んで、オンラインの方はサービス開始したら「ラグナロクオンライン2」をヴァンちゃんと始めるにあたって、サービスのパチンコ・スロットでポイント獲得中。
結構、甘釘・高設定で、グダグダ楽しんでます。

ヴァナライフはもうすぐ!
ただし、マクロないし、操作も変わるから・・・リハビリ付き合ってね(/ω\)

お休みします 

2007年12月27日(木) 2時13分
ということで。

ギンジ君しばらくFFをお休みします。
ネットが繋がるまではオフゲーで楽しみまくる予定。

久しぶりに貯めたオフゲー三昧になりそうです。

FFしてぇー(;゜ロ゜)mjd

からくりと踊り子 

2007年11月26日(月) 6時44分
相変わらずアルタナ地帯は無視してます。ギンジ君です。

昨日lvが近いってことでアム様のからくりと砂丘PT!
いきなり全滅の危機に陥りながらもPL来てヒャッホィさせていただきました(・∀・)

PT終了後、17歳の二人、シャクラミでパママ(マトン)遠隔うまー!計画を発動すべく集合!
待ち時間のブブがうっかりうまくてそのまま二人でブブつよ乱獲ツアーへ。

正直な所、このコンビやっばい!超うまい!PTいってる場合じゃないよ!

踊り子によるドレインサンバ。
   常時攻撃の度に1〜8ドレイン(pt効果)
マトンによる適度なフラッシュ。
   避けまくり!
マトンによる遠隔攻撃。
   鬼!
からくりによる適度な挑発。
   ケアル連打後助かる!
踊り子によるケアルワルツ。
   消費tp20、リキャ5秒の無限ケアル状態。
そしてひたすら格闘で殴るからくりと踊り子。

結果・・・90%のつよ連戦(5チェ可能)
     10%程tp吸う様に丁度いじめ
ひたすらつよを追いかけまわし、
ひたすらドレインとケアルで回復し、
2時間ちょいくらい、ヒーリング一回もなし!休憩もなし!
17歳上がりたてくらいだった二人が20歳へ!
10000くらい稼いだ計算に!

これは本気でうまかったですw
ちなみにリンクしたけど・・・特に問題なし!

やっべぇ、本気でやばいぞ!
か・ら・く・り!
お・ど・り・こ!

踊り子は、低lvとにかく優秀だと思われます。
ドレインサンバにしてもケアルワルツにしても、今までの後衛のキツさ緩和貢献!

只今踊り子21歳、学者4歳。
楽しいぞ、これは。

只今の成長過程・・・
75−赤黒吟青忍コ
63−白
60−ナ
53−獣
来年中には10ジョブカンスト目指しますか。
そしてカンストした瞬間いつもの様に封印しますか。

ピータロウの叫びが聞こえそうだ・・・。
「いい加減上がったら飽きるのやめろやw」

アルタナ記念お宅訪問 

2007年11月23日(金) 6時22分
世の中アルタナ、そしてリトライ祭!
よし、アルタナ発売から二日目だし・・・

というわけでリンバス終わらせ、みんなの帰宅手段ジゲンのデジョンガで揃って母国ウィンダスへ。フレ仲間同士仲良くアルタナ無視でお宅訪問!

唯一のサンド人ジゲンも必死で走ってウィンダスw

まずはギンジ君宅へ。
相変わらず戦闘に関係ないことには力を注ぐ生粋の引きこもり。
友達はモーグリだけともっぱらのうわさでs


続いてアム様宅。
色んな物があったけど、みんなに一番ウケたのが気合い全開、ポーズガルカ!
他にもマネキンすごかったよ〜!
シャントットポーズ欲しいなw


そしてラミ宅。
タンスがバリ可愛いとか、
門松2個あるとかは置いといて・・・
メインで栽培できる程金庫に空きあるの?w
確か俺と同じくらいジョブ持ってるハズよな?w
しかも廃人でエクレア装備多いだろうに・・・
(僕みたいにオシャレで圧迫されてないとみる


ピタ宅。
コメントは自重させていただきますwwww


オマケ。
ラミ「このモグの顔超ムカつかね?」
アム「アタイも今ムカムカきてたんだよねー」
ラミ「つーか、もう砂でよくね?」
    *砂*袋叩きの意*
アム「つか、もう殴っちゃっt

ピタ「やめて!そいつすぐ泣くから!!」
ギンジはあまりの恐怖に身をすくめていr

みんな、アルタナ楽しんでるかい?w

リトライ突破方法? 

2007年11月22日(木) 14時39分
アルタナ発売、予想通りのリトライ祭。
まぁ、本当に予想通りだったけど、今回も無事初日に登録完了!
今回は前回の教訓を元に(倉庫行くと戻れないフレ続出w)栽培をやめたわけだが・・・リトライあってもログイン出来ないってことがない分カナリよかったかと。

まだ登録できてない方はちょっとした裏技を・・・。
@とりあえず回線ひっこ抜いて15分程して再ログイン
   IPアドレスを変えると意外といいっぽぃ
A登録済みのフレにレジコード登録してもらう
   やっぱり回線系なのか、登録できてる方は成功率高いそうです。
   この方法に関してはオススメしませんけどね。
   なんせIDやらパスやら渡すわけだから絶大なる信用あるリアルフレ辺りじゃないと頼めませんわな。

以上掲示板で見かけたリトライ突破方法でした。
本当、Aは危険なんで、出来ればリトライ自力突破がオススメです。

ちなみに・・・アルタナはコンテンツ少ないんで、正直急いで登録しなくていいかと。
オレは最初の一時間お出かけして・・・以降触ってません。
みんなが登録してから一緒に遊んだ方が絶対楽しいのだよ(・∀・)
べ、別に二回同じことするのが面倒なわけじゃないんだからね!!

アルタナの神兵 

2007年11月22日(木) 11時50分
お久しぶりのギンジくん。
絶好調の体調不良と度重なるメンテ祭りにログインもままならず○| ̄|_
いい加減メンテは夕方やれぃ!と日本人を敵に回す発言を深夜絶叫中。

まぁ、そんなことは置いておこうか。
アルタナ出たー!
只今VU中です。
うっかりレジストリ登録するの忘れて後回しにしちゃった・・・登録が一番のリトライ難所だというのに・・・。
まぁ、ギンジ宅では3台分のアルタナ登録の為、一台試しに先に登録を試みましたが見事にはじかれました・・・・・
うん、ソフト買った後、うっかりコンビニで漫画一冊立ち読みしたのが敗因でしょうw

只今VU中・・・果たしてログインなるか!?

やっぱりインストールは三日後にするのが正解だったかなぁ〜(´・ω・`)

さて、今後の予定ですが。
仮にスムーズにイン出来た場合は・・・
@踊り子取得
A競売で装備を揃える(サブリガ必須)
B薬品とオレ、又は素材を大量に用意
C朝までレッツ踊り子

・・・完璧なアルタナの楽しみ方だと思います・・・が、
絶対これだと途中で起きるなw

は〜ぃ、寝てません。
発売日うっかり忘れて朝までプレイしてましたよ〜。
既に屍と化してますよ〜('з')

FF休憩 

2007年10月27日(土) 14時15分
ちょっと近状としてリアルが忙しい日々○| ̄|_

インしてもポケモンを覗きながら横で仕事していることがほとんど
目指せ!お家で仕事計画発動中。というか実験中なんで、しばらくは無反応なこともあるけどご了承くだされ。
アルタナまでには落ち着けるといいなぁ。

インはしてるので、固定イベント等は優先しますが、緊急招集はなかなかいけないこともあるのでご了承を。

あ〜・・・ゆっくり休みたいw

み・な・ぎ・っ・て・き・t 

2007年10月23日(火) 9時24分
忙しかったり、体調崩したりで更新遅れてゴメンぽ。

近状は・・・PMクリア。
フレのハクタク主催も無事完了。
ポケモンさぼり気味。



↑こんなんは日常茶飯事
最新コメント
アイコン画像ぷー
» 白魔道士マクロ (2008年01月23日)
アイコン画像ヴァン
» 白魔道士マクロ (2008年01月19日)
アイコン画像ギンジ
» 白魔道士マクロ (2008年01月19日)
アイコン画像ヴァン
» 白魔道士マクロ (2008年01月17日)
アイコン画像ヴァン
» 近状報告 (2008年01月17日)
アイコン画像ギンジ
» 近状報告 (2008年01月17日)
アイコン画像ヴァン
» 近状報告 (2008年01月17日)
アイコン画像Vann
» お休みします (2007年12月27日)
アイコン画像薔薇猫
» からくりと踊り子 (2007年11月30日)
アイコン画像ぷー
» からくりと踊り子 (2007年11月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE