バトン〜 

2005年11月12日(土) 23時38分
回ってきたのでとりあえずやっときますかね
■小さい時何になりたかった?
サッカー選手かPC関係の仕事につく

■現在の夢は?
プログラマー
サッカー選手はむりっ

■宝くじで3億円当たったら?
親孝行&ほしいものを買い揃える

■あなたにとって夢のような世界とは?
人が互いに対等な関係で向き合える
争いのない世界

■昨晩見た夢は?
最近夢もみないほど爆睡してます・・・

■この人の夢の話を聞きたいという人は?
まわせるあいてがおりませんOTL

久々 

2005年10月04日(火) 16時38分
なんかバトンまわってきたんで書いときますかね
Q1:「あなたは何フェチ?」
耳フェチかもしれない
Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
どこだろ・・・顔あたりかなぁ・・・
Q3:「最近プッシュ出来る部位」
とくにないかなぁ
Q4:「異性の好きな部位5つ」
耳 うなじ 眼 唇 足 
Q5:「フェチを感じる衣装は?」
んなもんない
Q6:「バトンを渡す5人」
友達すくないからいません・・・OTL

自分って・・・ 

2005年09月25日(日) 23時38分
最近自分の存在ってなんだろうって
考えてたりすることがあります
自分はこの世にはいらない存在なんじゃないかとか
死んだほうがいいのかなとか考えてしまいます
結局は結論がでないんですがね・・・
やっぱこんなこと考えるって
おかしいよなぁ・・・
今日はこれだけです
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(;д;)=3=3=3=3 

2005年09月25日(日) 0時36分
どうも最近妙ににぐったりです(精神的にも肉体的にも
まぁ理由は聞くな
とりあえず書くことがなかったりぃ(オイ
まぁなんかしらんけど親につれられて岐阜までいって
ホルモンくってきたことくらいですかねぇ
そんなことしか記憶に残っておりません(老化してきてるのかなぁ
それでわおやすみなさーい
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3

また・・・ 

2005年09月22日(木) 19時11分
更新をさぼってしまいました
ごめんなさいごめんなさいゴメンナサイ
まぁ部活と勉強が忙しいわけで・・・
まぁ小言でも
今日体育で高飛びの測定があったのですが
135cmしか飛べませんでした・・・
体育館では140cmはとべたのにぃ!!
なわけでこのへんで

さぼりすぎたー 

2005年09月16日(金) 21時26分
更新さぼりすぎました・・・
えぇと理由は書くことがなかったことと
時間がなかったことです
それにしても最近涼しくなってきましたねー
快適快適
昔買った恋愛運向上の石を今日発見しました。
今となっては、なんで買ったんだろ?と思います。
恋愛なんて僕には縁がないのにねぇ
まぁこの石は家の前の海に投げようかと(オイ
だってこんなの持ってても恥ずかしいだけじゃん?
まぁTWでクラブ作っちゃいましたよ!
クラメンの皆勝手に抜けてごめんなさい
まぁまたーりとクラブLvも上げていく予定です。

部活の話
先輩が部活おわったあと先生に
「明日他の高校の文化祭行きたいから
7時30分からにしてください」
(゜Д゜) ハア??
あんたらはそれでいいかもしれんがこっちは朝早くてしんどいじゃぁ!
まぁ明日他の高校が文化祭なわけで
シンクロやるらしいからそれを見に行きたいんでしょうきっと・・・
そのために眠い思いをして・・・

それでわこのへんで
(´ー`)ノシ

あははは 

2005年09月12日(月) 19時34分
4000円盗まれたーヾ(´ー`)ノ
盗んだやつみつかったらぶっ殺す!
てな気分ですぅ 
いまのところは冷静ですよ?今のところはね
でわ明日テストなので勉強してまいります〜

本日出費2000円 

2005年09月09日(金) 19時29分
久々に売店のジュースとパン買っちゃったw
いやおいしかったですよ。あげぱんw
そして部活の帰りに次の電車まで長かったので
本屋いってきましたw
購入したのは、小説3冊アヒャ
よくわかる現代魔法 4,5巻
アスラクライン 1巻を買ってまいりましたw

これがアスラクラインですー
これを書いてる三雲岳斗さんのレベリオンという小説が
好きだったのでついつい買ってしまいましたw
あぁ最近ROのほう顔だしてないなぁw
明日あたりだすかぁw

がっくし 

2005年09月08日(木) 1時07分
頭痛は治りましたが喉がまだいたい・・・
今日はTWでアメディンを狩っていたのですが
2000匹かりましたが狙ったレアがでませんでした・・・
NEXON時間をかえせー
って気分でちまちま狩ってましたw
今日はこのへんで

う〜ん・・・ 

2005年09月06日(火) 22時11分
風邪ひいてしまいました・・・
喉痛い〜頭も痛い〜
妙にだるすぎてやるきががが・・・
今日は短いですけど本当にだるいんで
ねます・・・
おやすみ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りー
» バトン〜 (2006年01月06日)
アイコン画像幻龍春水
» バトン〜 (2005年12月16日)
アイコン画像りー
» バトン〜 (2005年11月20日)
アイコン画像マゼンダ
» 久々 (2005年11月12日)
アイコン画像りー
» 久々 (2005年10月08日)
アイコン画像りー
» 自分って・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像マゼンダ
» また・・・ (2005年09月23日)
アイコン画像マゼンダ
» さぼりすぎたー (2005年09月18日)
アイコン画像銀河
» さぼりすぎたー (2005年09月18日)
アイコン画像りー
» さぼりすぎたー (2005年09月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ginngakoharu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginngakoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる