死の行進曲 

April 21 [Fri], 2006, 19:38
忙殺忙殺忙殺忙殺!!!!
違います病んでません本気です忙しいんです(・・・・)
どうも!本格的に忙しい事が予想される猫村ですジキルです!
挨拶おかしいのはいつものことさハニー。(あれ)

いつもよりウザさ割り増しとかどうだ自分。
座りすぎで腰が痛いわー・・・・

えー長い爆大食生活にも終わりが見えてきました。
全然お腹すきません!やったぁ!(・・・・)
この調子でいけばいいのになー体重落ちる人じゃないけど。

現在この忙しさにかまけてやりたいことを皆詰め込む計画です。
だって時間無いもん。
やりたいことがありすぎて時間がないとか幸せだなぁ。
とりあえず何でもやるしかない気がします。
なんでもやるしか・・・・(いい聞かせ)

ブログも更新が難しくなってきたのでいい加減ケータイからアップ出来る様にしようと思います。笑


ウダウダしてんのもったいねーってことで。
バトンを答える気力と時間をオラに分けてくれぇ!(アンタそれ何回目だよ)


色々しなきゃな。
デスマーーーーーァァァチ!!!

NOTデスマッチ。

以下スゲェ内輪ネタ★
しかも何かむちゃくちゃ言うとります。笑
CHU★KING知ってる人推奨。爆笑

SAW2 

April 20 [Thu], 2006, 22:59
遅れ馳せ乍ら、SAW2を観ました。
何か個人的には凄く好きでした(笑)

何だろう、監督作品全然知らなかったんだけど、
脚を切る所は「これ痛ぇわ」と思いながらも見せ場かな、と。
うん、いいねSAW。

あーゆーのを考察するのが大好きかもしれない。
追い詰められる感じがたまらなく嫌いなんだけど、
でも観ちゃうんだよねー。笑

明日あたり麗音くんに語りかけてみようかと。笑
Mちゃんは観たかなァ。
麗音くんに面白い映画を聞くのが1番だと思いました。爆笑
アリス(?)探したいけど最寄りのゲオにはなかったー・・・・



メルで微妙にカチン★ときてたので、
SAWを観て元気が出ましたッ★ふふふF(怪しいから)


映画はいいですね!!

BLACK PEACE 

April 18 [Tue], 2006, 21:38
いちごが食べたい・・・・・!!!泣
どうもー最近何やら色々しちゃうのでパソコンを点ける暇が無くなってしまった猫村ジキルです!
ドンウォリ。

ここんとこイキナリのデスノ熱上昇につき、
某オタクショップで全巻揃える計画を立てております。
既にあとは9巻を買うだけとなってます(早いな)

読みすぎで頭使いすぎって感じです。(日本語変)
ちなみに私はデスノでいうところの松田でいたいです。爆
でも見た目は多分伊出さんだと思う。目つきの悪さが(失礼)

以下デスノ語り。

COMPLEX 

April 16 [Sun], 2006, 20:18


温かくなってきて、すごく空気がいい。
もうすぐ、頑張れる季節が始まる。

ヤマトナデシコ 

April 16 [Sun], 2006, 19:51

新発売、抹茶なでしこ。
先日学校帰りにお昼がてらマックに行った時に初めて飲みました。
美味いねこれ。
撫子だもん味が。上品。

以下思い出話をやんわり穏やかに。笑


ERROR TO ME 

April 16 [Sun], 2006, 19:38

らしいです。笑
ワザとですよー大丈夫ですよー(何がだろうか)

あまりにもアタクシのケータイが画像を認識しないので
「もう載せちゃうもんね!あーもう止まんねぇもん!」ってノリでアップ。
ぶっちゃけ意味は無し。

いやぁホントにね、このケータイ酷いねー・・・・
そろそろバイトをしなきゃいけないので(色々と切実)、
バイト代で機種変と定額の申請をしてこようと思います。
そんなん言うてるだけでいつになるやらやら。
長い文章は必ず文字化け。
転送が出来ないんだよなァ・・・・・マガやりてぇっつーに・・・・・泣
そんなこんなでもう二度と流行モノには騙されないようにします。笑
絶対今度は写メがもっと綺麗なのにしよう・・・・・!
でも辞書機能もあるし東芝かしら。
英語で書かないところが古めかしいわ。ぐふぇふ。

★以下超私信★

先日カラオケに一緒に行ってくれた麗音嬢とMちゃん(ヒメ)!
どうもありがとうございましたー!
二人ともが上手くてドキドキしました。(笑)
歌が上手い人はホントに素晴らしいわー・・・VV惚れ惚れ!
またいっしょに行ってください!
ところでSAWA屋蚊OUT扉(爆)どこ行きますか?笑

DDDDOROP 

April 13 [Thu], 2006, 18:25
猫式成分解析大行進


なんだこれ作れるんかい!ってことでネコムラシキ作りましたー
やってみてください!笑

成分解析! 

April 13 [Thu], 2006, 17:37
大好きな御方に御薦めされちゃったのでやってみましたーvv(ノリノリ)
これ結構面白いんだね。笑
成分解析←クリック★

猫村ジキルの82%は怨念で出来ています
猫村ジキルの7%は株で出来ています
猫村ジキルの4%はお菓子で出来ています
猫村ジキルの4%は言葉で出来ています
猫村ジキルの3%は理論で出来ています

怨念・・・・・・・!!!?執念とかじゃなくてそういう凶々しいものなの?笑
株、ね。オッケーオッケー視野に入れとく。(誰)
っていうかお菓子じゃないもん・・・・・!?(真顔)なにそれベッコウアメとか、
ゲンコツアメとかそういうちょっと若い子には抵抗ある感じの?(被害妄想)
言葉と理論はあってる(笑)
すげぇ少しなんだけどねー・・・・頭イイ人間じゃあないですよ。

他にもオモロイやつをやってみよーーーう★

アリスシンドローム。の95%は希望で出来ています
アリスシンドローム。の3%はスライムで出来ています
アリスシンドローム。の2%はマイナスイオンで出来ています

希望ばっかでやっててスイマセン(爆死)
スライムとかいらんやろ!

NITORO GLAMの84%は欲望で出来ています
NITORO GLAMの13%は果物で出来ています
NITORO GLAMの3%はお菓子で出来ています

(仮)だったのにやってゴメン(爆笑)
中々いいよ、欲望の他はスイーツだけどどうしますか。
ケーキバイキングでもしますか?

学校のチリ毛彼氏とスッピンじゃがいも雅好き彼女の53%は真空で出来ています
学校のチリ毛彼氏とスッピンじゃがいも雅好き彼女の37%は赤い何かで出来ています
学校のチリ毛彼氏とスッピンじゃがいも雅好き彼女の6%はミスリルで出来ています
学校のチリ毛彼氏とスッピンじゃがいも雅好き彼女の3%は心の壁で出来ています
学校のチリ毛彼氏とスッピンじゃがいも雅好き彼女の1%は理論で出来ています

ちょ、勝手にやってごめんねK口くん。笑
お前らナメクジじゃねぇの?(ハイスコア参照)
真空で何やってンだっつー話ですよ。赤い何か・・・・レッドオーブ?爆
お前ら心の壁なんてあったんだ・・・・!笑

そして追記は私と皆さんの成分解析を・・・・・!
勝手にやるなよ!って感じだったら言ってくださいねー・・・・!

DEATH DEATH OH LIGHT 

April 13 [Thu], 2006, 16:58
今更すぎるデスノブーム到来。(遅すぎるわボケェ)

やっばいってこれねー・・・・
実は月曜萌えたぎる(字が違うぜ)程に萌えたジャンプ(言葉が変だぜ)
感想をカタカタ打ってましたさ。

気付けばデスノだけで文字数オーバーしました。(うぉうい)
だってアレ見ました?メロメロメロメロ・・・・・・
二アとメロは二人で二アメロ・・・・イエスマイメロディ(違う)
たまらなかった・・・・軽く泣きたかった。
マットは犬死にで・・・!(そこかー)
もう二アメロは見れないのかしら。マットとメロは見れないのかしら。
「メロ2回出てるよ」とか言わないで!真顔
内緒にしてましたが(何の為に)メロが本命です。
次くらいにマットか照・・・・・・!キモくて可愛い。
つうか竜太郎さんがLコスしたなんてアタイ知らなかったーーーーーー!泣
やべぇそういえば黒夢買っちゃってる場合じゃないってこれプラさんどうしたんだ自分。

ずっとデスノは絶対ハマりすぎるからって見過ぎないようにしたのに・・・
ダメだもうこれ月何やってんのォ!
バラすんじゃあないよ!メロ報われるけどさぁ!
デスノが終わっちゃったらジャンプの面白さなんてグリーンピースの無いチャーハン、頭がチリチリしてないタケコシ(多分今ごろ21歳)レベルだっつうのぉ!
寧ろよくなってんじゃないか、っていうかタケコシって誰だって感じですよね。
私はグリンピーは好きくない上にタケコシの顔も思い出せません(コラァ!)

っていうかリアルにデスノ終わるってマジですかー・・・・軽く泣きたい。
一時期ジャンプ絶ちしてたのをスンゴイ後悔。
二アメロマットーーーーー!登場シーン!!照!Lたん!
もうこれはデスノ集めるしかないじゃないか。
照が見たくて10(だっけー・・・・)巻は買ったとか内緒。
ホントにもうジャンプからデスノ消えたら泣いちゃう。
読むもの減るよー・・・・楽しみ減るよー・・・・・

お、お前ちょっと元気になったね。
オタク話久々だね!みたいな。
まぁホントはいつも元気でヲタヲタしてるけどね★



映画誰か行こう・・・・!?(笑)
それかブリーチのロックミュージカルみよう・・・・・・!


BGM★ひとひらの自由/song by GLAY

何故泣かないでいるの? 

April 12 [Wed], 2006, 21:26
マジですか・・・・・・!!!

チラッと噂は聞いてたけどマジですか・・・・・・!!
PIERROT解散て何・・・・・・!?
ちょっとォ!真面目に驚いたよ!アイジ好きだったのになんだこれ!
ちょっ・・・・結構ショックなんだけどどうすんのこれ!
キリトさんどうすんのこれ!何だなんだコレこれこれ。
え、アタシが今日調子こいてサイコルシェイムのファーストアルバム買ったから?
「ちょっとseek可愛いじゃんコレ」とか思っちゃったから!?
いやいやお前真剣になれよピヘロファンの皆さんに木刀で頭カチ割られるぜオイオイ。

やべぇちょっとショックだよー
パウダースノウがイイとか言ってる場合じゃないじゃんこれ。
何だよオーーーーーーイ!!
前wyseが解散した時もスゲェ悲しかったんですけども。
能生の後輩だったもんだからブルスカ何回か来てた・・・・・・!!
ああ色々思い出してきちゃったよオイオイ。

いっくらメジャーになったって、
いっくら仲良しに見えたってバンドって難しいんだよね。
かじっただけのアタシが言うより何倍も難しい。
そのうちホントに何しても腹立ったりとかするときもあるしねぇ。
それでもイイ奴は変わらず好きだったりねー・・・・

何かちょっぴりショック。




つーかとりあえずアタシ頑張らなきゃダメなんじゃないかい?笑
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginneko666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる