またM2復帰しました・・・ 

2005年07月20日(水) 22時28分
M2復帰しました・・・今は紅目指してがんがってます( ゚∀゚)b
そんなわけで画像UP
                   弓闘士?
勝手に作ってしまった新しい職業ですorz


コノポーズの作り方
作業1 剣装備
作業2 剣外す
作業3 弓装備
 完成
簡単です・・・

まぁこんなくだらないことですがぜひお試しを・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ\ア/ \ア/ \ ア

梅雨も明け・・・ 

2005年07月20日(水) 22時18分
明日から夏休み!!
夏なんで背景涼しい感じに変えたんですがどうでしょう?
っとまぁ大変しばらく更新せず申し訳ございませんでした(;´Д`)
夏休みは・・・バイト三昧で行こうかと思うのですが・・・なにぶん就職間近なのでバイトいけるかどうか怪しいですわ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ\ア/ \ア/ \ ア
お金ホスィ・・・ (´・ω・`)
とりあえずやりたいことはいろいろあるのですが・・・原付の免許でも取ろうかなと思います・・・(≧∀≦)b んでもって学校にばれて謹慎っと Φ(´・ω・`)メモメモ
まぁ七月一杯は検定近いので遊べないので・・・八月からはじけます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
では今回はこの辺で・・・( ゚∀゚)b

はぁ 

2005年06月01日(水) 18時48分
ぶっちゃけこんのんきにサイト更新してる場合じゃないです・・・進路決めなくては・・・orz
やだよ進路考えるのめんどくさい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ\ア/ \ア/ \ ア
期限明日までなのに就職or進学で悩んでる俺って一体
もう適当でいいかなァ
さて今こうして記事書きながら進路考えてるわけですが・・・既に睡魔が襲ってくるほどのダメ人間に果たして決められるのでしょうか?俺の周りはスイス〜イと決めるからだいぶ焦っております;

もう疲れたよ・・・ 

2005年05月18日(水) 19時03分
超ひさびさの更新です(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ\ア/ \ア/ \ ア
なんかもうダメです・・・疲れきってます・・・
記事考えるのもかったるい
そういえば担任に貸したゲームはいつ帰ってくるのでしょうね?
友達に貸したゲームはいつ帰ってくるのでしょうね?
早く返してほしい今日この頃です・・・

P.S やっと携帯変えました(´・ω・`)

M2記念撮影! 

2005年05月06日(金) 23時30分
えっとM2でのPTでの記念撮影をしてきますた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ\ア/ \ア/ \ ア こななん参加できずorz まぁそのうちまた撮るよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 初参加のアネさん(通称姉さん)ですが もうすでになかなかの戦闘力・・・侮れませんな とりあえず直立不動三人組の写真をご覧くださいな・・・・乗せようと思ったら要領超える罠orz また今度軽い写真撮るのでごめんなさい

遅れましたが簡単な自己紹介 

2005年05月05日(木) 22時55分
HN   こーひ
年齢  老けた17歳
出身地 東京の一個上の県
好きな物 19 藍坊主 ELT etc・・・
嫌いな物 ありすぎてかけないかなぁ(ぁ
座右の銘 なるようになる
まぁこんなところです・・・(´ー`)

M2初心者キャンペーン 

2005年05月05日(木) 22時23分
やってきましたよM2 やっぱり楽しいですなァ
懲りずに弓兵志望ですがw
そんなわけで画像を貼っときますw

記事書かなくてスイマセン・・・ 

2005年05月05日(木) 18時39分
こんなサイトを見てくれる人は極少数だと思いますが
記事書かなくてすいませんでした
近々M2シンコウエンギが課金終了との情報を得たのでそちらへ行こうかと思います
まぁこんなところで記事いいですかね?もう書くことないんですわ(ぁ

とりあえず・・・ 

2005年04月21日(木) 23時21分
なんかもう・・・わけもわからず作ってしまったわけでありまして
ぶっちゃけた話書くことないです ゴメンナサイ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnankan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる