にょほほ 

April 29 [Fri], 2005, 15:56
ウケケケケケケケケ(キモ。
あたしにもついにがやってきましたーーー!!!
そうですーー!!(何。
彼氏ができたんですーーー
専門学校の同じクラスの2歳上のT
でもねw実はその人、友達が狙ってた人なのよ(爆。
それ↑がきっかけで1週間ちょい前から仲良くなってー
3人で遊んだりお泊りするようなってー
で26日から付き合いはじめたんです
詳しくは、26日とかの日記をどーぞ

おひょひょw 

April 27 [Wed], 2005, 0:45
今日はなんか気分的にきつかったー
Kは知らないからなんか気をつかったりしちゃってさー
そのせいでTとはちょっとしかしゃべれんかったし
帰りみんなにバレんように
「今日俺サッカーして帰るかもしれん」「あたしも委員ので遅くなるかも」って
話してたら、クラスの人に目撃されてしまって…
2人とも「何もないっすよ」とか言って、あたしは逃げた(笑。
しかも、図書委員の仕事終えて靴箱向かってたら
その会話聞いてたクラスの人に会って
「下で(Tが)待ってるよ〜」とか言ってきんさったけん
「別に何もないですから〜笑」て言って逃げた(笑。
とりあえず家帰ってメールしてたらKがウチに来てさー
何かレイコにチャリ借りていいて言われたからカギとりきたとかで…
で、Kとバイバイした瞬間、Tから電話来て「今下おっけんあがってくー」って
ガッチャしたらヤバいけん「今Kが降りてきよっけん、走って逃げて」て言うた(笑。
で、一時してからTが来て〜暑いねーとか言いながら
鳥居さんに送ってもらったみかんジュース飲んで♪♪
佐賀に帰る準備せんばかったけん
先にT帰ってもらって終わってからTの家行ったっちゃん。
でも、1人でTの家行くの初めてやったけん、迷子なった(笑。
でー晩御飯はTがチャーハン作ってくれたマヂうまかった
準備とか何もせんで座ってていいよーとか言われてさーなんか幸せやった
食べ終わってからまたゴロゴロしながらテレビ見てたのよー
で、カルピスのCMあんじゃん?「スキとキスの前に」ってやつw
うちが「このCMスキなんよねー」とか言って見ててCM終わった瞬間
Tが「ねーねーチューしよー(ニヤニヤ」って(笑。CM効果!?笑

おひょひょ2 

April 27 [Wed], 2005, 0:03
んで、み「えー♪♪ニヤ」T「いいやん〜俺が受身ね(笑」み「なんでよー」
とか言い合いっこしたあとチューしましたwイヤンキモ
で、そのあとあたしが爆弾発言をしてしまったんです(何。
み「ベロチューは?  ハハハハハハハハハ(壊。
そしたらTが「あっしてよかったの?」みたいな感じで〜しましたともw(笑。
ベロチューとか初めてやったけん、他がどうかしらんけど気持ち良かった(爆。
そのあとのチューはほぼベロチューやったかも(笑。
Tが9時半にUさんに呼び出されとったけん、行ってる間はテレビ見てた
で、帰ってくるまでの間に寝ちゃっててさーてか帰ってきたの11時半だったし
Uさん連れまわしすぎーーー寝てたからいいけど(爆。
で、その後はイチャイチャタイムですよん
でも付き合って2日目なのに展開が早すぎた
まぁコッチがしたかったんだからいいんだけど(爆。
てか、Tの部屋の電気消したら青っぽくなってキレイなの
あたしが「チューがいい」とか言ったら「チュー止まりかよー」て言われて
「いひひひひー」とか言ってバカップルになりかけな気がします(笑。
で、学校が8時40分やけん行く前に風呂入ったりするには
7時半までには家帰ってなきゃいけんさ。
でも、2人とも「学校行きたくないー」とか言いまくって動こうとしないの(笑。
あたしとかギリ2まで駄々こねてたからね(笑。
ていうか、最近朝帰りが普通になってきた(爆。

記念日☆★ 

April 26 [Tue], 2005, 16:13
さっそく付き合うまでに至ったお話をしましょー
Tの席あたしの斜め前なのね。
んでー朝ね「家賃の振りこみ方わからんさー知らんー?」みたいな言われて
なんとなく知ってたから「知ってるよー」て言うたら
「じゃー放課後ついてきてー」て言われて行く事なってー
そしたら、友達(Tの事好き)が他の友達と勉強会するけどーとか言い出して
「へー」とか言いよったらTが
「じゃー俺達はアイデン&ティティ鑑賞会しゅーぜ 笑」て言ってきたわけよ。
もちろん勉強よりアイデン&ティティのがよくてww爆
なんたってミネタさんですからアイテン&ティティは
あっ、あたしもTも超銀杏LOVEなんです
で、「ゴハンつくってー」とか言ってきたけん「何食べたい??」って言ったら
やっべーその言葉、マヂ骨抜きされる」とか言われて何。
あたしが「なんたって子悪魔本ば読んだけんねー」とか言ったりしてさ(謎。
あっあのね、朝友達に借りた「子悪魔な性格になる本」を読んでたんよー(笑。
そしたらTが「お前十分子悪魔やんかてー」って言ってきたのさ聞いてない。
あっでー放課後「お前アドレス教えろよー」て言われて教えまして何。
郵便局行ってーそのままスーパーで一緒にお買い物してー
晩御飯の材料代&チューハイ代(ぇ)全部Tが出してくれたんよー
でスーパーの帰り、あたしが車道側は歩こうとしたら
お前小さかけんひかれんごと、コッチ側歩けよ
って言ってTが車道側と交代してくれたんよ
その言葉に一瞬クラッときたね(何。
でも、自分も小さいやんとか思ったりもしたけど(笑。
で、その後いったんウチ寄って着替えてテレビ見ながらしゃべてー
6時過ぎたけん、Tのウチに行ったさね。
家行ってすぐゴハンの準備してやいよったっちゃんね。
そいぎ、ずーと「彼氏どんくらいおらんと?」とか「何人と付き合ったー?」とか
そういうのばっか聞かれてさー。
で、サラダ作ってボールにハムが少し残ってたけん食べる〜?
とか言ってアーンしたり(笑。
マカロニとかマーボーの味見はフーフーしてアーンしてもらった(笑。

記念日2 

April 26 [Tue], 2005, 16:10
ゴハン食べ終わってー、アイデン&ティティ見ながらフトン着てゴロゴロしてたら
なーんかTがそわそわしよるったい。どうしたんだろーとか思ってたら
T「なー」み「んー??」T「お前かわいいなー」み「はー?かわいくないし
T「性格いいし」み「よくないって」T「つきあおっかー」み「えっ
T「だめ?」み「いやじゃないけどーKは?(Tの事スキな友達。1回告ってる)」
T「アイツは関係ないし。お前のがいいし…」み「あー・・・・・」
T「返事はー…」み「えーアハハ(壊」T「はっきり言えよー」み「もー(超照」
T「何かー(ニヤニヤ」み「アハハハハハ(壊」
で、そんなやり取りばっかで何て返事したか忘れた(爆)けど付き合う事なりまして
付き合う前からしてもらってた恒例の腕枕をしてもらってビデオ見ながら
み「Kにバレたらどーする〜?」T「どうしよっかー」とか言ってたら
Kが「今から集合」みたいな電話してきたけん
2人とも急いでフトン片付けて行ったんよ
で、Kの他に勉強会メンバーのMちゃんとHちゃんがおったちゃん。
Uさんは車とめいっとんさってさ。
で、Tが迎えいってくるーて言うて、女4人だけになったのよ。
そいぎ、Tがどう思ってるか今日白黒つける!って言い出して…
あたしゃ口から心臓でそうになったよ(爆。
でー2人が帰ってきて、さっそく話し合いが始まりましてね
さっきまでのラブ2モードとは正反対な雰囲気(汗。
結局Tがちゃんとムリだって事を話したんだよね。
それで何とか終わって、あたしは動悸が納まりそうになかったから
家に直帰ですよもー(何。
途中みーしゃの家寄ってレイコもいたから、全部話して
死にそうになってたらTから「今からそっちいくけん」て電話かかってきて
ポプラで待ち合わせして、あたしの家行ったんよ。

記念日3 

April 26 [Tue], 2005, 16:00
で、ソファーに座って1時間近く2人ともため息つきっぱなし…
「バレたら何て言う?」て言ったら「愛に理由なんて無いって言えばいい」って
その瞬間もうめちゃ笑ったけど、たしかに理由は無いもんね(笑。
とりあえず学校ではバレないようにしよーという事にして
2人で子悪魔本見てたんだけど
アドレスは聞かれるまで教えない」て書いてあって
まさにあたし!今日聞かれるまで教えてなかったさ
そしたら「クソー俺ひっかかっとるし笑」て言われた(笑。
で、その後はまた腕枕してもらって寝ました
あっ何もしてないからね!(笑。
ベットでゴロゴロしてる時、Tが「これから何て言えばいい?」て言われたけん
「何でもよかよー」て言うたぎ「じゃー、みかね」て言んさったけん
あたしが「あたしは何てよべばいいと?」て言うたぎ
Tも「何でもいいー」て言うたけん「じゃー、とよね」とか言うてー
あっで、何で好きになったのか聞いたら
一昨日TとあたしとKで寝てて、あたしその時も腕枕してもらってたのよね(笑。
そん時髪がイイニオイだったらしくて夜中手つないだらしい(爆。
そいけんあたしが「変態やんー笑」て言うたら、
「何でー自分とか、夜中足からませてきたやん」て言われた(笑。
で結局好きなトコは性格いいとか髪いいニオイとか二の腕気持ちいいとかでした(爆。
ちなみに、寝てたら二の腕とかほっぺプニプニしてきたり
頭なでなでしてくれたりギューてしてくれるんよー
超幸せ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnangirlz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる