生まれてきたのねー 

2005年09月08日(木) 21時40分
オメデトウ!ノブナガ!愛だよ愛!

てな訳で、お祝いの、

コーヒーゼリー on the クリーム on the クリーム「の」です。


ひゃ、これじゃクリームしか見えんっ!やヴぁい!
何か物凄く体に悪そうな食い物ダゼ。
し、しかも「わかるかな?」って何だっ、我ながらキモヒィ。

ま、旦那は許してくれる・・かしら。

 

2005年09月08日(木) 1時35分
れから、ナショナルトレジャイィを見て、寝ます。
あー、なんかハオ夢をオパチョ目線で書いてたら、何だか良く解らなくなったので、諦めました。
今度は、ノブナガの御題を頑張りたいと思います。

そういえば、今日は久しぶりに沢山の人とメールしました。
友達の弟からのメールでは「ゲーム貸せ」と言う感じのメールで、結局「お兄ちゃんがダメだって」で終わり、他の男友達には電話で聞いたのですが、「アクション系しかない」で終わり、その後のメールで「おー空が赤いぞ、見てみろ」と来たのですが、ソレを見たのが夜だったので、「あー、ごめんね」です。他にも中学の友達とか懐かしい人がメールくれました。

私の友達が、小学校とか中学校とか、過ぎた思い出にフケるのが嫌いで、友達にも会いたくないと言うコがいるのですが、最近その気持ちが解るようになりました。
何だか、昔の恋路を見るのはこっぱずかしいし、面倒くさいです。
しかも、今の私の状況を説明するのが面倒くさい。

そして何より、相手の近況を知って、劣等感を持つ自分がキライです。
私のなりたかった映画関係の仕事に進む道を選んだコとか、もう一人暮らしして自分一人で頑張ってるコとか、彼氏・彼女いるコとか、大学に進んだコとか・・・。
自分が最悪に思えてきます。

特に小学校、中学校は学力普通レベルの学校で、その中でも頭悪かった自分が過去にいて、その自分のままの印象で逢うのがイヤ。
もっと言ってしまえば、高校や専門で感じるこの満足感を捨てたくないし、それを知って欲しい。でも幾ら言ったって、その印象は変わらない。だから無駄。
ただその場の雰囲気を楽しむだけでも、結構鬱。
相手がどうしても自分を見下してみているような気がしてならんとです。

その点、高校や専門学校の友達は、ほとんど同等のレベルで見てくれるので嬉しいし楽。

あー、何だか凄く陰気な考え方だか、スタートを出遅れた人はずっとビリと言う考え方をなくして欲しい。それぞれ自慢になる自分の道を歩んでるんだ。

なーーーんて、糞偉そうなヤツぅ、ムカァ。

だから、なんと言ったって、話をまとめると、NANAのNANAはナナフシのナナ=NANAって事だよ^^
ナナフシみたいな人間のパラダイス。それがNANAさ!

ただいま令太の家。 

2005年04月14日(木) 16時50分
あ・・こいつに鬱を移されると自分まで感染します。

バイオやりたいっていったら、ヤダって言われた・・・・。

マヨ禿には興味ナッシィング!!!

まぁキムチチャーハンを御馳走になっているので、許す。うん。

そういえば、鞄が見つかりました。
公園で花見していて、落としたんですが、見つかって良かったです。
デジカメとか入ってたしね・・・。

そんでもって、今日は何故ここにいるのかって?

それは、令太にはいっさ関係なく、ピアノを借りるため・・・
なんて言ってますが、デキなさそうです。
ってか、チャーハンまずいらしいです。

そして、この子の家のカーペットには誰かの・・・的サムシングが落ちていました。
コロコロをしてください。

ナオんちから 

2005年04月02日(土) 9時21分
久しぶりに素敵な一夜を過ごしました。
オールも本当に久しぶりで、お腹がボコボコ言ってるしね・・・。

現在はまだ亀んち。皆寝起きで、「人がいる・・」とかって寝ぼけてる人が多いです。
隣にはBLカップルがいるし・・・。令太が睨んでるし(笑)

caiちゃんからは、物凄い良い匂いのシャンプーの香りが・・・・。
ラブっ!!

揉む、揉む、揉む、

あー楽しかったですわ。

一晩中BJを読んでいたので、帰ったら爆睡してBJの夢でも考えますわ。

あー・・・ではでは、人のパソコンから、お疲れ自分!

SESAMI 

2005年03月19日(土) 17時40分
今日は光前寺→竹村気→苺ガリ→温泉→かんてんパパに行って来ました。結構観光してるね、僕。てかゼロに人がいっぱい来てて嬉しい!!みんなマスターの存在を気にせず大いに利用してくれ給え候!

 

2005年03月18日(金) 8時46分
トランクを引きずりすぎて、豆ができました。今朝気づいたんだけど、何だか悲しくなってしまった…。そして今日は山梨へ!!ね、眠いんです、あー全身が痛いです(-⊥-)バスの中は暖かそうなので、寝ます。

ただいまです 

2005年03月17日(木) 19時49分
本当にオツカレ様ですと言った感じですね^^
一泊だけど、内容の濃い楽しい旅行でした。

しかも途中熱海でしぃと会い、運命を感じましたv

1組の皆様本当にオツカレ。
こんな私を受け入れてくれた皆には感謝感謝。

それに、この旅行で凄く仲良くなったコも出来ました。
また皆で行きたいなと思います。亀の作ってくれたシオリは一生の宝物。


今日バスを降り、家路に向かうと、知らず知らずのウチに顔が険しくなって、悩んだ。
どちらかと言うと戸惑いだったかな。
これからは専門学校に行って、将来の事考えていかなきゃいけないのに、先だけを見るのは嫌で、振り返って、そのままソコでじっとしていたいと思ってしまった。

今更、別れたくないとか、離れたくないとか言ったってダメな事は解ってるし、ガキの言い訳だって事も解ってる。

だけど、空を見上げると雲がモクモクしてて、☆なんて一つも見えないで。
また、あの綺麗な星空を、皆で見たいなって、そう思った。

それだけ。

明日は 

2005年03月16日(水) 1時31分
明日から、20日まで旅行三昧です。
だから掲示板と夢アップができましぇん。ごめんなさいっ!
でも掲示板の携帯版URLを取得しとこうとおもいます。

んで、旅行なのですが、16日〜17日まで伊豆。18日〜20日までが山梨となります。
その後、24日にときメモ仲間と遊び、25日はジャイアン&のび太と遊びに行くと思います。
そして30日は1組(私は2組なのだが、)が学校に集まるとの事で、呼び出しかかりました。

切っても切れない、なんて仲になりたい。
楽にヲタ話が出来るのは、今の友達しか居ないからな。

1組旅行ではときメモするらしいです。千葉さん旅行では、本当にマニアックなことを語り合いたいっ!是非!!そして仲間と言う仲間、全員が一生ヲタクでありまするように!!
卒業したら泣いてやる!

そして下のアップ画像は千葉さんに遅ればせながら送る誕生日プレvv喜んでくれるかなァvウハウハ
コレをしぃとかに見せたら、今度は自分と珪君と作れとのこと(笑)作ってやりますともぉ・・・って、出来るかな?

あー、まだ卒業の実感がねぇ。
なんだか、あまり学校にこだわっていないのかもしれない。
会えればいい。
同じテラにいるのだから、逢えない事はないのだ。

同じ道にススムモノも、違う道にススムモノも、大人になってしまうけれど、また会うときにはヲタに戻っていればいい。ただソレダケじゃ。

今日は寝れるかな?
クスリを貰ったから、いっぱい飲んで寝る?・・・永眠しないようにしないと・・・・。

バック 

2005年03月16日(水) 0時32分
こっちの方が見えるなぁ…

この子 

2005年03月16日(水) 0時29分
自立するんですっ!!!出来た出来た出来た!!!!!!!!!!可愛い!自分で言うのもなんだが可愛いっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginnaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる