ぷくぷくです。 

September 25 [Mon], 2006, 19:41


今朝、なぜか・・・・
会社の駐車場にひっくり返っていました。

なぜ  なぜ  なぜ

今朝の気温が6.2℃ぐらいだったので
きっと、こごえていたんでしょうか?
暖かいお部屋にいれてあげたら
1時間ぐらいで元気に
飛べるようになって大騒ぎでした。



でも、なんていう鳥ちゃんだったのでしょうか?
これからもっともっと寒くなるっていうのに
大丈夫なんでしょうか・・・・ね?・・・・と
思っているあたしです。

もしかして・・・・・・・・・・
舌きりすずめのように
御礼もってきてくれないかなぁ〜・・・なんてね(笑)







おようぷくぷく! 

September 24 [Sun], 2006, 20:55


ひさびさに
お洋服かいました。
なんか、秋になったら
いっぱいほしいもの
あるんだよね。
でも・・・・ がねぇ・・・・
でも、がんばるぞ 
地道に節約だ 

見ただけで辛そぅ・・・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 22:40


今年のなんばん
たくさんとれました。





きとんと干して
とうがらしを作ります


どんだけ
  つくるきだいってね(笑)


aikoちゃんて… 

September 16 [Sat], 2006, 20:21
なんか、お人形みたい。
ほんとうにかわいいよね。
リカちゃん人形みたいに売っていたら大人気かも(笑う)
とても… 30歳すぎとは思えないよ
そんな風に歳とれたらいいね。

くろこげ・・・・・。 

September 14 [Thu], 2006, 21:23


おいおい・・・・
すんごい煙だ!




出来上がったのは
真っ黒だ 

今日のお昼のご飯でした。
ちなみに・・・
ひとり、3匹でした。
とっても食べすぎました。

午後の仕事はむっちりで
帰りたかったですよ
家に・・・
でも、がんばってお仕事したけどね。 

す〜ぷ 

September 05 [Tue], 2006, 2:55
えだまめでつくってみました冷やして味わうとおいしい〜♪

もらいものですが・・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 21:17



うぅ・・・・
すいかちゃんですが・・・・
ふたつも・・・・・??
いちどに・・・・  きちゃいました
たべきれる?????
れいぞうこにはいる????
もんだいおおし・・・・ 
こまったぁ〜 

大変ですぅぅぅxxx 

August 18 [Fri], 2006, 21:25

今朝、なにごとかとおもったら

川が雨のための増水で

氾濫しそうなんだって


これ以上、雨がふりませんように 

明日のあさが心配です 


にじ 

August 15 [Tue], 2006, 19:32


     だぁ〜  

 にじのはしっこってどこなんだ 

こんなこと考えてるあたしは・・・

きっと暑さでおかしくなったんです 

だって・・・真夏日が連続9日間なんだもん

しかも7年ぶりだって 

だもん・・・おかしくなって当たり前 (笑) 

東門 

August 11 [Fri], 2006, 22:48


 ひさびさに東門にいきました

 すっかり変わっていてビックリ〜



新しくできた

もぐもぐテラスにて

お食事しました 




そこから

東門のあたらしい 

名所が見えました

なかなかかわゆいユキヒョウちゃん




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginn813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる