CM2 

2007年04月25日(水) 3時37分
きちがい。

http://www.net-cm.tv/2007/04/2129.html

CM1 

2007年04月25日(水) 3時32分
勘弁してよ、マジで。

http://www.net-cm.tv/2007/04/2113.html

最近 

2007年04月23日(月) 23時21分
携帯を新宿駅で落とした。

不便すぎる・・・

朝から 

2007年04月11日(水) 11時03分
朝から「カレカノ」をyoutubeで見てます。

やっぱりカレカノ見ると、テンション上がるわ!

なんかこう、心に潤いっていうやつですか

よくわからんけど。

ついでに「檸檬(梶井基次郎)」が家にあったので、読んでます。

やっぱり小説はおもしろい

朝の出来事 

2007年04月11日(水) 10時29分
朝、「DEATH NOTE(後編)」を見てから、家の前を散歩していたら
ふいに警官二人に呼び止められ、職務質問を受けた。

警官「(写真を見せながら)このひと知ってますか?」

自分「知りません」

それでもなお疑わしそうにこっちを見てくる警官達。

そんなに怪しいか?おれ。

その後、家に帰って鏡で自分を見てみる。

たしかに怪しいかもしれない・・・^^;

さて、大学に行くかな。

自分への訓示1 

2007年04月10日(火) 6時15分
人生は選択の連続であるが、大事なことは重要な場面での選択を間違えないこと、これにつきる。

だから、そういった重要な選択を迫られたときには、落ち着いてじっくりと考え、より良い選択肢を選ぶ必要がある。

そして、一度決めたら、迷わずそこに全力投球することが肝心である。

だから、くよくよするな、おれ!!!

研究室顔合わせ&授業初日! 

2007年04月09日(月) 20時41分
今日は研究室の顔合わせ&授業初日。

研究室のメンバーは、M1が少なくてB4がやたら多い。
心細い限りである。
しかし、そんなことも言っていられないので先輩としてシッカリしないとな・・・

研究室の雰囲気は落ち着いたまったり系・・・?
よくいえば優等生風、悪く言うと、面白みにかける。
去年は超ガテン&ド変態だったから、慣れるのに少し時間がかかりそうだ。
とりあえず6月を目処に研究テーマを決めるらしく、来週までにどんなことがしたいか考えてきて欲しいとのこと。

その後、授業。
授業は学部の延長みたいな感じで、いまいち目新しいことはない。
いっそ他専攻の授業を中心に取ろうかなとも思ったり・・・

今学期のプラン1 

2007年04月09日(月) 9時56分
今学期の授業の予定なり。

今学期は5コマ程度とるつもり。
月曜の午後に3コマと金曜に2or3コマ。
研究室のゼミが週1回として、週3日出勤。
せっかくの院生なので、あとは自主的に勉強しようかな、と思う。

それにしても・・・東大って楽だとつくづく思う。
授業がすべて英語なのが少しめんどいが、それも慣れれば大したことはない。
英語と専門が同時に身に付いて一石二鳥!だしね

自己紹介1 

2007年04月09日(月) 8時53分
日記のデザインはこれから少しづつ変えていくつもりです。
skinにもいまいちセンスを感じない・・・

軽く自己紹介!

現在:大学院生
所属:工学部
趣味:ちょっとオタク
好きな芸能人:浜丘麻矢

浜丘麻矢は「中学生日記」の教師役で出ていて、かわいいなと思ったのが
きっかけで好きになった。

http://maya.de-blog.jp/

ほんとにカワイイです。
こんな教師がいたら・・・最高です。

書き初め♪ 

2007年04月09日(月) 8時40分
ひさしぶりに日記を書きます。

今日は朝からしょこたん動画を見てます。

http://nakagawashouko.sblo.jp/category/189109.html

天才です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginn2
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる