MINTTASTE 

2007年10月14日(日) 16時22分

 いかないで
 いかないで
 微かに声が聞こえる

 誰の声?誰の声?
 貴女の…

 悲鳴





















洗濯物を持ちすぎて動けなくなった母の声です(;´ω`)/

10月も半ばに突入するよ麻倉グィンでぃす
早いね

○≡(゜Д゜)ドフッ

昨日夜更かししました
スタンプ作りが楽しくてね。
パソコン楽しいですね!!!根暗ですね

今日は早く眠らなアカンぜ´`
明日起きれるのか!!
その前に明日マキ●ージュだったら…ガクガク

○≡(゜Д゜)ドフッ


そうそう、魂に参加しました
なんの魂かは秘密。いや大体わかりますよね
見つけたら宜しくね。
早速放置だけどね。笑
笑えないけどね(真顔

友人が数名風邪ひいてるみたいなんで
皆さん気をつけてね´`
ボクも気をつけよう
いろいろと(((´`)))←

それでは。

前略→大ざっぱに改
http://pr.cgiboy.com/04032585/
倉→詳細-改
http://99.xmbs.jp/gin/

購読解除
sMINTTASTE.1@magnavi.net

-以上-

ミントテイスト 

2007年10月08日(月) 20時58分
こんばんは
二回目配信。
特にネタはありませんよぉー

この前どんなこと配信したかわからないとゆう
自分で自分のバックナンバー見れません。
なんてこったハリーポッチャリー!!


ポッチャリといえば、更に太くなりました
ええ絶対太くなりました
何故なら食ってばっか。げろんげろんになる程、食に体力を捧げた二日間
「何食いたい?」なんでもいい(byボク)
その一言でいろいろ出てくる出てくる
金無いってゆうなら食費減らそうぜマザー

嗚呼キャベジン何粒飲みましょうかジーザス

皆さんは、美しいままでいてね

毛も頭皮も皮膚も瀕死状態
肉体だけが栄養を蓄えます。ふはは笑えない。

では、歯磨いてくるよ
┏(((┓。∀。)┓カサカサ


前略→更新
http://pr.cgiboy.com/04032585/
倉→昨日更新
http://99.xmbs.jp/gin/

-以上-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginmint
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる