モニプラ情報☆

February 28 [Thu], 2013, 10:24
あなたのお風呂に牛乳石鹸!しっとりした洗いあがり「カウブランド 赤箱」300名様

モニプラで、のモニターを応募しています

牛乳石鹸といえば前から親しみのあるブランドですよね。

でも正直最近はあまり固形石鹸て使わなくなったな〜

改めて使ってみて良さを実感したいと思います

牛乳石鹸「カウブランド赤箱」について詳しくは

牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

ご無沙汰です。。。

January 22 [Tue], 2013, 11:38
気づけば今年ももう22日になってました

なんだか年末からバタバタでちっとも更新できませんでした

今年は忙しいからと言い訳を言わずちゃんとブログを更新していこうと思います

年末あんまり応募ができなかったので今のところお届けものは2つ・・・

クオカード500円分/おは奥net

化粧水・乳液サンプルセット/DHC

よし!応募頑張ろう

    

この間の雪は本当にすごかったですね〜

おかげで2日連続、幼稚園は「臨時休園」でした

今日も予報は雪だったけど降らずに良かった。

あ〜春が待ち遠しいなぁ〜

お届けもの〜☆

November 22 [Thu], 2012, 10:11


昨日のお届けものです

ランチクロス/ベイシア×キッコーマン

これ、本当はお米券が当選品だったのですが、

どうやらハズレたようでW賞の商品です

でもW賞とかあるのって嬉しいですよね

土曜日にお弁当もってお出かけするので早速使おうかな

    

すっかり寒くなったこの頃・・・

冷え性の女性にはつらいですよね

なんか昨日から原因不明の腹痛だし

これも寒さのせいなのかな?

今日はあったかい鍋にでもしようかな〜

今日のお届けもの☆

November 16 [Fri], 2012, 11:08


今日のお届けものです

男爵いも3キロ/大地を守る会

大きくてりっぱなおいもがこんなにたくさん

これはモニター応募だったので後日食べたらしっかりレポートしたいと思います

「大地を守る会」は本当に美味しくて安全な農作物をみなさんに

食べてもらいたい!という取り組みをしている団体みたいです。

私もこれを機に利用してみようかな

昨日のお届けもの☆

November 15 [Thu], 2012, 10:19


昨日のお届けものです

ソフィーナクッション泡洗顔料サンプル /花王

これは2度目の当選です泡がもちもちで大好きです

あと当選品ではないですが、ベネッセさんよりこれ頂きました



「どうぶつえほん」と「どうぶつおりがみ」です

作るとこんな感じ・・・



かわいいです

息子、喜んで遊んでます!

ベネッセさん素敵な頂き物ありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
5歳の男の子のママしてます。日々の子育てのこととか趣味の懸賞のこととかゆる〜く書いていきたいと思います
あと、TEAMNACSが大好きです
特にシゲちゃん
気軽にコメント残していってくださいね
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひでじゅ
» モニプラ情報☆ (2013年05月02日)
アイコン画像はるこ
» ご無沙汰です。。。 (2013年02月28日)
アイコン画像ひでじゅ
» ご無沙汰です。。。 (2013年01月25日)
アイコン画像はるこ
» 今日のお届けもの☆ (2012年11月17日)
アイコン画像ひでじゅさん
» 今日のお届けもの☆ (2012年11月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ginmaru1/index1_0.rdf