銀座の母 整理券と予約
2008.09.26 [Fri] 00:11

銀座の母の手相占い、私は整理券を並んでもらいました。
銀座の母って1日にどれくらいの人を占ってるんでしょうか?

銀座の母オフィスに行く前に公式ホームページで調べてから占いに行ったんですが、銀座の母オフィスの前で午前7時から整理券を配るんです。

銀座の母は予約受け付けないという話も聞いていたんですが、整理券もらうときに銀座の母オフィスの人が電話で予約受付みたいなことをしていたのが引っかかります。

ガセネタ掴まされた?w
銀座の母予約受け付けてるんじゃん!みたいな。

銀座の母の手相占いに行く前に、ちょっと手相について調べてから行ったんです。
薬指の付け根から伸びるのが太陽線とか、中指からの縦線は運命とか、手相の見方を自分なりにちょっと予習していったんですよ。

星がある生命線はよくないとか、結婚線に島があると浮気性とか、なんとなくですけどね。

これ
で予習してみましたよ(笑)

で、銀座の母に聞いてみたんです、手相の見方を。
でも銀座の母の手相の見方って素人目にはよくわからないというのが感想です。
結婚線のこととか、あまり言わないほうがいいらしいので書きませんがこれがまたさすが銀座の母、ズバリよく当たってるんですよね。

銀座の母の手相の見方によると、結婚線の婚期の見方は良縁がいつ頃あるのかということを表している線が結婚線みたいです。
結婚線に出ている婚期というのは、自然に出会うであろう良縁のことで、結婚線に出ている婚期を逃してしまった場合は自分から積極的に出会いを探しにいくんだよ、とのこと。

それって手相の見方が外れたときの言い訳じゃないの?なんてイジワルな見方もできちゃいますけどw