なんとはなしに・・・ 

January 29 [Sat], 2005, 18:44
朝っぱらから の『サザエさん』の着うたが流れて、 ああ また 姉からだと思いながら しばらくほったらかしにしていた

お昼を過ぎた頃 着信ランプで思い出して 面倒くさいなあと思いつつ あけてまた げんなり・・・

『お父さんに囲碁を習い始めた あなたも 下品な麻雀を辞めて 囲碁を習ったら?』 また始まったよ 自分がやっていることは いつも良くって 人のやっていることを批判する悪いくせ・・・ああ 面倒くさいメールだ・・・

ネット麻雀を始めて もう三年 なんとなく  打てるようになって でもまあ 麻雀なんて運が多分に勝敗を左右するゲームだし その上ネットの人が作った配牌に左右されて かった負けたと言う 下品なゲームかもしれないし でもね そうそう 勝つのも難しいんだな


下品だ何だという前に やってみれば? と喉まででかかっていても 言えるもんか・・
人の批判は大好き でも意見されることは大嫌いな姉だもん 余計な事を言ったら後が怖い まあせいぜい 強くなってください。と思ってる。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginkosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる