ボーナスクエスト 

December 03 [Wed], 2008, 12:09
今日は夕方から仕事なので頑張ってる´ω`)

ボーナスクエをやってみた。
神火尊民90匹!?(゚д゚)エエエ
大虐殺w

今やっと半分・・・Lv30まであともう少しだから頑張ろ

ジャンプジャンプじゃんp 

December 03 [Wed], 2008, 3:51
初日記です☆
まだLvが低いので青雲と河陽を行ったりきたりしてるだけですが・・

水麒麟クエ
まず水麒麟を超探した(*´∀`)
下からだと全く見えないので、少しでも高台に上ろうとウロウロしたら見えました。
そんなところに、こんなでっかいのが居たなんて・・・


問題はこの麒麟のところまでジャンプしないといけないんだけど、
届かない。何回ジャンプしても届かなくて色々Wikiとか探した。
でもやっぱりココからジャンプでいけるらしい

ほぼ2日かけてひたすらジャンプ



でけた( ゚д゚)
気合入れずに普通にジャンプしたらいけました。
これで称号がもらえる!!


と思ったら竹30本とってこいってよwww
もちろんやったさ!!

キャラ紹介 

December 03 [Wed], 2008, 3:32
誅仙キャラ

黒仙道 女
どこかの蟲師みたいな名前の子

黒仙の装備に一目ぼれして弟子入りを決めた
でも正直 黒仙だけ伝道師遠すぎると思うんだけどw
しかも話しかけてる間にタゲられて死んじゃうんですけど((((;゚Д゚))))
苦労したかいがあってメインキャラ(生産はさっぱり


あとは生産用に育ててる子がいます・・
とりあえずまだLvが低いので、のんびりあげますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎんこ
読者になる
超まったりプレイ中
人見知りなので基本ソロプレイ
装備の見た目で黒仙道になったは良かったものの、伝道師に会うまでの苦労で涙目
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる