武者小路

December 25 [Sun], 2011, 14:25
 
メリクリ
 
韓国料理食べてBoAのメリクリ聞きながら素敵なイヴを過ごしました。
 
 
薄桜鬼黎明録もやっと買ったので、
BoAのメリクリ聞きながらプレイ&妄想して素敵なイヴを過ごしました。
 
 
ハッピーメリージャージクリスマス

パラノイア

December 20 [Tue], 2011, 13:36
 
朝早くお客さんから合コンのお誘いメールを受け、
 
なんか呆れて目が覚めました
 
 
 
行くわけねーべ
 
 
そんなん忘れて。
 
昨日食べたモツ鍋美味しかった〜
 
 
 
 
やっぱ寒い時は肉と鍋ね〜
 
〆の雑炊も平らげました
 
 
 でも美味しいもの食べたのに身体はダルビッシュ…
 
マジダルビッシュ
 
 
 年末の忙しい日々のツカレを早く癒したい…
 
 
 吉影にも最近ウザがられてきました
 
 
でもハグググ
 
疲れは取れないけど、
ぬこ臭は最高
 
もう一匹欲しいな
 

セリヌンティウス

December 19 [Mon], 2011, 2:21
 
スマホ・・・
 
既に二回程ネット繋がらなくなったり電話できなくなったりしてます。
 
 
ものすごい不安不安大佐
 
再起動すれば直るけど、
こんなもんなのか?
 
びくびく様子見中
 
 
そんなの関係無しで今日も遊びまくった吉影くん
 
大好きなチョコレート舐めた後すぐ寝たぐうたら小僧
 
 
最近寝顔がブサカワで笑える
 
 
 
あっという間にまた休みが終わり、
また明日から仕事か
 
お客さんに貰った有料の診断テストを受けたら、
 
危険なC判定が腸と精神で少し凹んでたぜ
 
 
でも今週は待ちに待った連休だからね
 
頑張って耐え抜こう
 
そして落ち込んだらペンギンズを見よう
(今ハマり中)
 
おやすみなさい

(無題)

December 17 [Sat], 2011, 23:45

 
スマホにしたぜ
 
だが既に扱いに疲れました。
メールの打ちづらいこと烈火の如し
ちゃんと慣れるのかな・・・
 
Twitterやフェイスブックも覗いてみたけどちんぷんかんぷんぷんぷんぷんぷん
 
 
がんがる

メランコリック

November 25 [Fri], 2011, 20:08
 
そういえば
 
ついに前髪エクステ付けた
 
 
 
↓↓↓
↓↓
 
 
 
 
 
Do
 
 
9cm弱もあるおでこを惜し気も無く出しております
 
でもスタイリングはかーなーり楽チンになった
 
まだ慣れないし、
前より老けて見られる様になったけどしばらくこれでいってみるブヒ
 
 

ガラシャ

November 25 [Fri], 2011, 13:43
 
さーむいねー
 
 
もう既にコタツから出られません今年の冬は厳しいのかな
 
季節限定MEGUROの和栗モンブランも食べたし、
秋に思い残す事はありません
 
X'masケーキも予約しようか悩み中…
 
一人でも残さずノエル食っちゃるぜ
 
 
 
最近またまた生活習慣を変更
 
朝ごはんを山ほど食べて、夜〜深夜を食べない様にしました
 
朝の米の腹持ちの良いこと山のごとし
 
山形のつや姫をお取り寄せしてバンバン炊いてます
 
そのままでも美味しいけど、さんまの蒲焼きで炊き込みご飯作ってみますた
 
 
隣は豚汁
 
うめ〜
 
 
 
朝からカツ丼やカレーもどんと来いですよ
 
 
 
 
コタツにも私の寝間着と同化しながら入る吉影
 
 
グレー同士で見えるかな?
 
 
やっぱ冬はふるぬっこに限るぜ
 
 
今日でようやく今週も終わりです
 
最近年末に近づき忙しくなってくるのは分かるけど、
 
時間通りに帰れないのが辛い…
 
 
閉店時間ギリギリで来る人もだけど、
何でそれを入れるかな…
 
担当の子がついて遅くまでやるのは勝手ですけど、
私達帰りたいんですけど
 
時間過ぎても平気な子って何で平気なんだろ
残業代つかないし、だったらさっさとアフター行ってもらった方がありがたいんですが
 
 
 
いろんな人がいるね。
 
今日は時間通り終われますように。

ウキョウ

October 18 [Tue], 2011, 19:58
 
風邪ひきました
 
鼻ズビズビ
 
 
 
今日は暇かな〜〜
 
 
 
先日やっと行きたかったお店に行けました
 
 
『プチ・プリ』
 
お店は空いてましたが、
ショーケースの中からお通しを選んだりしてなんか素敵
 
何より一皿の量がボリューミーでなお素敵
 
 
 
マグロのサラダ
 
 
 
ビーフカツレツ
 
 
 
アボカドのクリームグラタン
 
 
 
その他色々食べてもーぅ満腹満腹
 
すごい美味しかった〜
 
しかも安いし
 
 
2時までなんで早く終わった日じゃないとゆっくりできないけど
 
また行きたいす
 
 
 
あと『アムネシア』
 
やっと買いまんたぜ
 
 
シュタゲ以来のPSPでしたが、
面白すぎてまた睡眠不足です
 
 
ヤンデレ好きだったのかな、私
 
 
最近我慢してた分を取り戻す為ゲームをしまくってます
 
でも積みゲーにするとやる気がなくなるタイプなんで、
一つクリアしそうになったら一つ買うっていうスタイル
 
既にアムネシア終わりそうなんで、月華繚乱注文中です(またヤンデレ)
 
 
ただアドベンチャー(乙女ゲー)ばっかりで…
RPG全然してない。
 
ペルソナ3以来してない。
 
 
FF零式は面白いんだろうか。期待してるぜ

ディクシュン

October 09 [Sun], 2011, 20:32
 
 
 
 
 
堂島ロールキター
 
 
 
大阪フェアでやっとゲットできまんたぜ
 
今まで買えないどころか整理券すら貰えない日々だったのにやっと…
 
 
どーん
 
 
画像やテレビでしか見たことないこの画
 
初めて食べてみましたが、
 
 
うましっっ
 
 
噂通り美味しくて良かった〜
あんまり甘くないしスポンジフワンヌフワンヌ
 
 
でもしばらく生クリームはいいかな
 
 
 
しかしすごいね大阪フェア
 
みんな店員さん関西弁で試食いっぱいくれて関西弁で試食くれての繰り返し…
 
買わせるのが上手くて出費大でした
でも角煮や団子や海老しんじょう揚げ美味しかった楽しかったです
 
 
そろそろスマホに変えようかと思いながら、
docomoからauに乗り換えようとも計画中
 
なんかdocomoいっつも機種在庫ないし、
料金もauの方が安そうだし。
そして何より親もauだし
 
使いこなせればいいな
 
 
しかしこの連休、
ゲームしたいのに何もないよ…
 
めちゃイケスペシャルを何度も繰り返しボーっと見てます。
 
私的にこじはるの暖間(ダンカン)がツボ

ナスターシャ

September 26 [Mon], 2011, 19:45
 
行ってきました
岩手田野畑村
 
 
疲れた〜〜
 
 
行きは元気だったけど、
帰りはけだるい眠気と車酔いで死にそうでした
 
山を何個も越えなきゃだからグネグネ道がすごくて、
特に三半規管弱い私には辛さMAXです
 
 
 
でも天気良くて景色は綺麗でした
 
じいちゃんの村は津波で無くなっちゃったけど、
高台の仮設住宅からちゃんと海も見えたから良かった
 
 
車酔いを生き抜いて、
帰りはちゃーんと寄ってきましたぴょんぴょん舎
 
 
 
 
いつもの激辛を注文したんですが、
 
 
 
・・・全然辛くない
 
 
最近辛いものたくさん食べ過ぎてるせいで舌が丈夫に(麻痺?)なってきてるのかな
 
でも美味しかったです
 
毎日行きたいぜ
 
 
 
そして道の駅でお土産も買っちゃった
 
 
 
 
岩泉ヨーグルト
 
 
1キロパック2つと
飲むヨーグルトも買ってみたんだけど、
 
 
ンマーーイ 
 
特にヨーグルト
 
もっちもちですごいンマイ誰かに食べさせて感想聞きたいンマーイ
 
 
もっと買えば良かった
 
すぐ無くなりそうだから楽天で取り寄せたいす
 
 
 
休みボケなのかまだ頭が朦朧としてる
 
 
早く帰りたい
 
 
そして署長になりたい。

パピプペパピルス

September 22 [Thu], 2011, 19:46
 
タイフーン
 
去りましたね
 
昨日は営業しましたが案の定ヒーマー
 
出勤したら頭もうボッサボサでした。
 
でもそんな中でも飲んでる人達いるもんなんですね(笑)元気ですね(笑)
 
 
 
最近前より早く起きる様になったんですが、
 
朝ごはんをハンパなく食べるようになってしまいヤバい
 
ほんとヤバい
 
カツ丼とか食べてます
 
そのかわり夕方のご飯はアッサリにかえてんですが…
 
順調に太ってきてます
ぶくぶくぶくぶく
 
 
 
あとこないだテレビで見て買ってみたコレ
 
 
 
 
コーレーグースー
 
 
ビリ辛でンマイっ
 
ゴーヤチャンプルやサラダにかけてモリモリ食べてます
 
泡盛臭いのにもすぐ慣れました
 
ヨッシーの鼻に付けたらスッゴく嫌そうにしてたけど
 
 
そしてやっと全部見れました
 
 
歌のおにいさん
 
 
ケンタお兄さーん
 
 
パピプペポンの歌が頭から離れなくて着うた探してるけど全然ナッスィン
 
あとパピプペパピルスが何気にツボです
発音がツボです
 
 
 
あ〜ぁ明日から3連休〜
 
もう帰りたいぜ
 
 
土日は岩手のじいちゃん家へ行ってきます
 
ピョンピョン舎食べれるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テレビゲーム大好き!!
    ・マンガ-グロテスクなの以外大好き!!
    ・お笑い-さまぁ〜ず大好き!!
読者になる
フルぬっこする為働いておるギンコですm(__)m
水商売にそろそろ限界を感じてきました(T_T)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる