最高のマットレス百選!!

September 11 [Sun], 2016, 23:17
寝ていても心臓は動いているので体を動かしているのと一緒ですね。




ホントかよと思いますが寝ているだけで1リットル分の汗をかくらしいので納得しちゃいますね。




でも質の良い睡眠って?簡単に熟睡の仕方を紹介します。




.起きる時間から逆算して就寝時間を決めよう!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!逆算して就寝時間を決めましょう!カフェインは14時までで終わらせましょう。




カフェインは眠りにくくなります!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが含まれているので気を付けてください。




.寝る3時間前の飲酒はしない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。




次は就寝4時間前の運動はなるべくしない!眠れなくなります。




運動は就寝4時間前に済ませましょう!..質の良い睡眠には時間帯が重要です!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!理由はホルモンの分泌なんです!でも早く寝ないといけないと思ってストレスになっては逆効果ですので気軽に取り組めばいいと思います。




質の良い睡眠を心掛けて健康に生活できるといいですね。




.睡眠の質はどうやったらあがるか?充実した睡眠は全てを良くします。




寝具は多々有りますが高価なもの=良いものではありません。




自分の睡眠に合った物が1番です。




寝具も色々有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はインターネットを活用して使用者の口コミを見て参考にします。




睡眠時間は7時間半〜8時間が最適です!1日に3分の1寝ていることになります。




質の良い睡眠とは熟睡できることです。




熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。




リラックスできる睡眠環境がベストですね。




自分好みの寝具選びが大切です。




..睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは特別な事をしないで良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う夢のようなダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば誰でも太ります。




つまりは規則正しい生活をして睡眠の質を上げる訳ですね。




.質の良い睡眠はダイエットだけでなく他にもうれしい効果があるんです!まずは美肌になる!睡眠が美肌に大切なのは誰もがしっていますね。




次は血圧低下と血行の改善です!体温上昇と免疫力アップの効果があります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.
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