お試しで引越しw 

2006年04月14日(金) 22時59分
とりあえず、先ほど言ってましたFC2と言うところで

ブログ作ってみましたw

もちろん萌えブログ!!!!

まだ、萌えのスキンがあるんで1週間ごとに変えてみようと

企み中。。。。。。(*゚ー゚)

まあ、背景だけですが見てやってくださいなwww



http://eggtart.blog27.fc2.com/

エラー多すぎ。。。。 

2006年04月14日(金) 16時26分
ヤプログやばいねーwww

書いた文章消えちゃうし、他のとこではコメントくれても消えちゃう人もいるらしい。。。。

それよりも何よりも。。。。。

禄哉パパが大激怒ですなーwwww

そろそろ、引越しを考えたいと思いますよー。。。。。

まあ、引越し先探すのは禄哉だけどねwww

メンドイことは禄哉任せないちょうですwwwww

と言うことで、引越し先決まったらリンク張りますよもちろん!!!

ワタシ的にはFC2ってとこがよさげw

だって。。。。。

スキンの一覧見たら。。。。。。

メイドさんとか、チャイナの女の子のやつがあったのです!!!!!

萌えよ!萌え!!

しかし、使いやすさはどうなのかわからないので禄哉パパに任すw

では、またねーw

こっそり更新 

2006年04月09日(日) 17時53分


更新しようと、いろんなネタを書いたのはいいが


投稿ボタンを押したらエラーで返ってきた。


せっかく書いた記事は全部消えた。


激しく萎えた。


多分禄哉は


もう2度と


記事を投稿しません。



次回予告パートIII 

2006年04月03日(月) 22時16分
4000文字では入りきらなかったため2ページになってしまいました

いや。。。。

多過ぎだってわかってるんだけどね。。。。

楽しくってやめられませんわwwwww

次回予告パートII 

2006年04月03日(月) 21時54分
懲りずにまたやってみましたwwww



なんだか次回予告が私の中でツボなので

やめられない〜♪止まらない〜♪

って感じでまたしても凄い数張ってしまいました><b

まあ、暇人だけだな読むのはwwwww



いきなり次回予告!!!! 

2006年04月02日(日) 12時57分
ブログを見て回っていたら

ある人のブログで面白い物を見つけたんで真似して見ましたwwww


登場人物&内容は全く関係ありませんのでご了承ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また、苦情等も全く受け付けませんよーwww


では。次回予告お楽しみください!!!!!


次回予告http://ikinari.pinky.ne.jp/

お待たせですw 

2006年03月28日(火) 17時56分
遅くなったけど病院での報告ですwww


私の実家の方の産婦人科に通っているため

お泊りなどがあって更新には時間がかかりますので

気長に待っててね

蹴られた。。。w 

2006年03月24日(金) 22時36分

ボコボコ蹴られました




まあ、わかる人にはわかるかな?w

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2006年03月21日(火) 12時57分
風邪も治ったし、コルムもしてないんで少し時間が出来たいちょうですw

暇なんでずっと溜めていた連ドラマでも見てました

残り1話(最終回)というとこで、時間がズレて週間録画していた連ドラは

もやもやした感じで終ってしまいました



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ヽ(`Д´)ノバーヤ



誰か

神はサイコロを振らない

の最終回見せてー




(* >ω<)=3ヘックション! 

2006年03月19日(日) 14時04分
どうもお久しぶりですw

風邪でダウンしていたいちょうです

(* >ω<)=3ヘックション!

妊娠中は薬も飲めないんで自然治癒能力MAXですよwww

もちろん治りは激遅。。。。。

3日で2`痩せました




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがと
アイコン画像春雷
» エラー多すぎ。。。。 (2006年04月14日)
アイコン画像ルシェフ
» こっそり更新 (2006年04月10日)
アイコン画像ルシェフ
» 次回予告パートIII (2006年04月08日)
アイコン画像シェバ&蒲公英
» 次回予告パートIII (2006年04月06日)
アイコン画像春雷
» 次回予告パートIII (2006年04月04日)
アイコン画像ぶた
» 次回予告パートIII (2006年04月04日)
アイコン画像スロ
» いきなり次回予告!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像いちょう
» いきなり次回予告!!!! (2006年04月03日)
アイコン画像BlackSun
» いきなり次回予告!!!! (2006年04月03日)
アイコン画像
» いきなり次回予告!!!! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginkgo-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる