童貞ルルーシュ 

November 30 [Sun], 2008, 0:15
この公式設定について思ったこと。

ルルは未だ少年ってことかな。。。。
現実と理想の狭間に立って理想を追い求めてるところが

大人になったら妥協してしまう

最終回に朱雀とカレンが空中戦で言ってた
「体制(だったっけ)に従う、従わない」

妥協ってあまりよい風には聞こえないけど、
「受け入れる・許す」
と直すと
もう一面がみえてくる

愛ってまず許すことだろう。
ユフィ然り、シャーリー然り。

ルルは漫然たる現実社会を妥協することもしなかったけど、
愛も知らなかったのでは?

自分を受け入れることもできなかったんだろうなぁ。

自分のよいとこも悪いとこも受け入れなきゃ、
他人に対してそれ(許し)はできない。

ルル、
geassやあの行動力がなかったら、
鬱になってたのでは・・・


ところで
シャーリーほんとに許してたのかな。
口にだして許そうとしている段階だったんじゃないかなぁ。

なんかしっくりこないんだ

つくってみちゃった 

November 07 [Fri], 2008, 0:34


100均人形で皇帝ルルをつくっちゃった。

この衣装、好きなんですw


だいぶ髪がぼさぼさですが、

そのうち・・・いつか・・・きっと、帽子をつくるから!


ちょっとくるくるしてみた↓







総制作時間はgeassのOST4枚を4周くらいかな・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる