7/17 DASHぷち?オフ会感想。 

2006年07月18日(火) 23時09分
感想

るなさん 歌ってた・・・前なんか寝てばっかいたのに
      しかも高音で、スゲーんД゜

たっつ  ばかだった^ω^

なつめさん ジュースこぼしたω・`

そうかさん 最初誰かと思ったけど、澪に聞いてアノヒトカД゜
       とモスの後カラオケ行ってから分かった。わりと・・・!!!!

えるさん 歌うまかた。あと、ボーリングん時 玉の遠心力>>>えるさんの腕力
      で、ちょっとあぶなっかしく見えて心配だたД`

佐々木さn むり、ボーリング強すぎ。勝てねぇよ#゜Д゜凸      ・・・orz

全体的に。
澪がたっつがばかだった^^
いや結構楽しかったよ。うん。寝不足じゃなけりゃもっとねorz
寝不足でいつものように片目二重になっとったノ∀`
まぁ、オサーン二人が喧嘩してたりたっつがトイレで×××したりいろいろあったけど
おつかれさまでした。
あと、金銭的にも面倒みてくれた方々ありがとうございました。
たすかったよノ∀`
また今度、縁がありましたらよろしくおねがいします。

ているずうぃーばー 

2006年06月28日(水) 21時44分
オルランヌサーバーでやっていた過去のデータを引き継ぎ
ちょくちょくやっていたらイスピンがやっとLv56に>w<
Lv56のくせしてクラド再振り6回を終えてしまっている問題児ですが
なんとか突き型斬りステの海底3Fでがんばっておりますω・`
もんすごくのほほんとしてるゲームだからLv上げ意外ストレスを感じないのが良いところω`
やってみたい人居たら一緒にやりませんか。やりましょう。はい。






ハッスルハッスル...



ところでGUNZのほうはというと
先日まゆ子(ともや)に合ったり
タキシード仮MENとかいう3人目のキャラを作ったり(すっぱMEN改と交互にやってる)、
BSが少し上手くなってきたりと一日30分程度やっているだけで結構変わってきました。
仮MENも見かけたら声かけてね>w<(まだスーツ着てないけどきにするn)

久々の更新なんでもう少し。














                                               〜Fin

ソラヲミアゲテ、 

2006年06月16日(金) 17時49分
月が泣いているように見えた。

この星の寿命は、
僕らの世代で精一杯なのかもしれない。

Uninst RO. 

2006年06月06日(火) 21時57分
ROを今日アンインストールしました、テイルズウィーバーに集中できそうです。

それはそうと、悟をひらいた今の私は以前のように
「うはwwwwwwwっうぇっをkwwwwwww」などという
人道をはずれた言葉遣いなどはきっとすることはないでしょう。
何故か?
それはね? ■━‖━■
        ■  ‖  ■
        ■  ━. ■   (なんとなく仏っぽくないか・・・Д゜!?)

まぁ色々あったんですよ、色々ね。
もーそろそろ進路決めないとだし?普段の生活がそのまま面接試験に
でるとか言うじゃん? 対策よ、た・い・さ・く♪



ラグナロクからているずういーばー&GUNZへ 

2006年06月02日(金) 23時10分
ここのところROする暇もなく、引退を考えていたのですがやっと
決まりました。
まず、ROは引退しましょう。 次に、以前やっていたTWを少しメインにやろうかと。
GUNZは今でも結構やってます。
何か共通してやろうと思ってる方居ましたら一緒にどうでしょうか!!
ってことで、今後もよろしくお願いしますω・`)

P.S
何故か最近詩を書くことにハマりました。
少々謎かもしれませんが(何こいつ頭おかしk)
暇つぶしにでも読んで感想いただけたらと思います。
良い文は書けないのでお察しあれ! 

future... 

2006年05月29日(月) 18時37分
暗闇で彷徨う様に
視えないものを掴む怖さ

一人で走り続ける、夢の続きへ...

ゴールはないだろう
夢に終わった

覚えてる
きっとあの日から
忘れたくない 忘れられない

「一緒にいかないか?」
思い出した 地図の在り処を
冷めた熱 猛る そっと包み込んで・・・

「怖くないから」
行くしかないと決意できた
未来は近いようで でも 遠くて

「行こう」

重力に逆らえ 振り向くな
掴みたいから がんばれる
君となら    やってみせる
もう二度と   怯えないから・・・

笑顔で ずっと笑顔であるように


Lost Memory... 

2006年05月20日(土) 19時07分
とある世界で暮らした。
長いと感じたことはあった。
でも、今は短いものだと感じる。
何もせずとも進行するその世界で、
追い求めたものは何だったのか。

問う。

「何も無かった。」
いや、当初はあったのだろう。

追い求め、失い、繰り返すうちに忘れてしまった。

否。

世界そのものが変わり
追うものの存在は次第に薄れ、
寂れてしまったのかもしれない。
過去に有り、現在(いま)に非ず。

世界は変わり、人も変わる。
過去の記憶、
共に暮らしたヒトとの記憶。
世界の変貌と共に薄れてしまった。

過去にしがみつき、
現在(いま)を受け入れられず時は過ぎた。

世界は・・・
みじかいものだと感じた。





伝説の 

2006年05月15日(月) 20時51分
FFZを手に入れた。





































                               (ネタがないわけじゃないですよ^^;)

最近。 

2006年05月04日(木) 18時23分
 身体測定をしました。
去年158.7の身長が今年になって158.6に縮みました('A`)・・・
体重も500グラム増えるという旬な年に・w・b(謎

それとROのほうはといいますと、
バロンcの買取に失敗し50Mの損害が出ました。萎えました、今とっても
ネガティブです。はい。いいえ。
ってことで今月末にはなんとか復帰に(大失敗等がなければ)しますので
もうしばらく長い目で・・・・Д`

そして新しいMMORPGを探していたら
【DEKARON】というゲームを発見。
俺のPCで3Dゲーは無理があるとは思いつつインスト→開始 したら
まぁ重いよ?うん。 でも人がいなけりゃグラフィック最小にしてそこそこできる程度。
(グラフィック32~128MB メモリ256〜512 〜の右側が最適スペック)ちなみにうちのPCは
メモリ256 グラフィック(オンボ)32MB('A`)・・・
内容的にはクエストの量がかなりあるっぽくて、成長のシステムとかサマナーが
かっこよかったり、二刀でも戦えたりして
戦闘とか意外と自由感(スピーディーだったり)があって楽しいと思った。
ちょいと他のMMORPGに手を出してみようかな?って思ってる人にお勧めしたい
一作品でしたω`

また少し更新遅れましたがまだまだ続けていきますよーω・´

誰だよ五十音とか面倒なの決めた奴!!ってことで最期の「ん」 

2006年04月26日(水) 23時59分
新学期が始まって。
部活で帰ってきてからブログ書く気力がでない今日この頃。
まぁでもこれからも更新はしていくぞω・´
ってことで最近の出来事

まずRO。大学いくだのどこいくだので結局もとの専門になりそうでROはとりあえず
復帰する予定〜ω` ゃばぃょヤバイヨヤ バ イ ヨ!!! 若干借金返済したもののまだ
8割残ってるとかいう・・・Д゜
最近疲れてて買取サボってたからもっとキケーン('A`)・・・ゴメンナサイ、イソギマス。ハイ。
目標410M(自力運営可能状態にさせてもらいたいので)
って勝手に決めたので、後一ヶ月半月ほどおげぇしますお代官様ヽ('A`)ノ 
                                          (現在推定250M也)

今度は学校。
とりあえず、物理だめぼつ意味わからねぇ。復習しないと追いついていけそうに無い状態・・・。
後で復習せんとなω;` 他の教科は結構いける!!
苦手な英語は休み時間にコツコツ単語覚えるようにしていこうと思いました。
あとなんか、昨日からなんだけどね学校で若干おならを我慢したら
左わき腹の辺りと腸のあたりが痛み出すという危機的状況に・・・Д;
ガス抜きにトイレいっても出ない!!
教室に戻って椅子に座ると・・・!!!
ってなのの繰り返しで・・・ダレカタスケテ;;;;;;;;;;;
そんなこんなで3時間痛み続けました;−; 今は大分治ってきましたがorz
皆さんもお気をつけを('A`)
健康管理にも気をつけて行こうと思いましたとさω・`

                                    〜MEDETASHIMEDETASHI〜
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像霧月様
» future... (2006年05月29日)
アイコン画像にゃんきー
» 第四話「RO」 (2006年03月30日)
アイコン画像カースネス
» 第四話「RO」 (2006年03月28日)
アイコン画像カースネス
» 第二話 「トロイの突風」 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginkan_kankan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる