お久しぶりです

July 31 [Mon], 2017, 22:28
皆さんお久しぶりです!
長い間投稿出来なくてすみませんでした(泣)


投稿しなかった理由とかは特には無いのですが強いていえば飽きですかね
あ、銀魂に飽きていた訳ではないですよ!
投稿していない間にもグッズ買ったりしていました!


まぁ夏休みにも入りましたし時間にスキができたのでまた投稿しようかなと思いました


銀魂グッズはちょくちょく買ってたのですがほぼほぼ写真撮ってないです(涙)
なに買ったのかも忘れてます
数枚残っていた写真は最後に載せたいと思います




急ですが銀魂の映画見てきましたよ!
あまり言うとまだ見ていない人のネタバレになってしまうかも知れないので詳しい感想はやめておきますね




銀魂のポップコーン売っていたので買いました♪
いつも映画見る時は飲み物だけ買うことが多いのですがどうせならこっち買いたいですよね♪
ちび銀さんぬいぐるみ持って行って一緒に映画みました


実写化の缶バッジを買ったりとかしてるのですがやはり写真撮ってませんでした(涙)
グッズを撮る習慣が無くなりつつあります


簡単に感想を言いますとクオリティーが高いというところですかね
実写化になると当たり外れあると思いますが銀魂は当たりなんじゃないかと思います


私は今高校生なので周りの同い年くらいの年齢だと「実写化まじありえない」とか「してほしくなかった」という声をよく聞くのですがやっぱり見て見ないとわからないですよね


私も最初実写化するって聞いた時はショックだったけど空知先生がいうなら見るか…っていうくらいの気持ちでした


見て思ったことはさっきも言ったとおりでクオリティーが高いで
キャラの見た目や声が違くたってクオリティーが高ければそれだけファンを魅了できるものなのだなと思いました


あくまで私の意見なので見てもあまり良かったと思えなかった人もいるとは思いますが私は実写化にしては良かったという印象です


友達とも話したのですがやはり賛否両論ありますよねー






また別の話で奇跡的に残っていたグッズの写真があったので載せたいと思います


写真暗くてすみません(汗)
完全に載せる様の写真じゃない


それとアニメイトのジャンプフェア



銀さんいません(泣)
銀さんとワンパンのジェノスがどうしても欲しくてネットで交換してもらいました
ありがとうございます(^^)




この種類のグッズってなんでしたっけ?
寝顔が〜ってやつしか覚えてない(焦)


見てのとおりで銀さんがゼロです!
逆に凄くないですか?
ここまで避けられます!?
缶バッジ、ステッカー、コースターでワンセットなんですけどどれにおいても銀さん入ってません
逆に清々しいです(笑)






この商品ダブルチャンス賞があって一応やってみたらまさかの当選してしまいました全然当てる気でやっていなかったのでびっくりです


コースター全種類です!
ようやく銀さんがぁ〜(><)
皆の寝顔可愛いよ
昔アニメで放送してた銀さんが金縛りにあう話とたぶん同じ手の形してますよね(笑)寝ながらそのポーズは可愛すぎ


あと渋谷に遊びに行った時に銀さんがいたので


あぁぁぁめちゃくちゃかっこいいよ
この銀さんの表情が好きすぎてやばい(*^^*)


他にも倍以上のグッズ買ってるはずなんですけど写真1枚もあらず
また買ったものは写真を撮るという習慣をつけなければ(汗)




今高3の受験生なのですが私は一切何もしてません(笑)なにもせずに夏休みがあけると思います
まぁ理由としては専門学校に行くから、その行きたい学校からほぼ100%で受かると言われたからですね
なので入学金の足しになるようにバイトを受験生だから減らすではなく働いてます


一学期の期末テストまさかの満点二科目とり気分はウハウハな状態です(笑)
受けてる教科の半分は五段階評価で5をもらっていて遅刻、欠席、早退ゼロで一学期終われたのでとても良かったと思っています
この成績をキープしたい(笑)






久しぶりの投稿となりましたが見て下さってありがとうございました!
元から無かった語彙力が更に低下していたとは思いますが軽く流してくれればと思います
次いつ投稿するかはわかりませんがアプリ消すことはありませんので気長に忘れていた程度で構いませんのでまた見に来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・銀魂グッズを集めること
読者になる
銀彩(ぎんあや)といいます!主に銀魂、おそ松さんについて語ったりグッズを紹介するような記事になっています
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像銀彩
» お久しぶりです (2017年08月01日)
アイコン画像ビスク
» お久しぶりです (2017年08月01日)
アイコン画像銀彩
» ジャンプショップ バレンタインフェア (2017年02月14日)
アイコン画像ゆい
» ジャンプショップ バレンタインフェア (2017年02月12日)
アイコン画像銀彩
» 今年最後 (2017年01月01日)
アイコン画像ビスク
» 今年最後 (2016年12月31日)
アイコン画像銀彩
» ジャンプフェスタ2017 (2016年12月19日)
アイコン画像ゆい
» ジャンプフェスタ2017 (2016年12月19日)
アイコン画像銀彩
» ジャンプフェスタ2017 (2016年12月19日)
アイコン画像ゆい
» ジャンプフェスタ2017 (2016年12月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる