ああ、 

2006年08月04日(金) 18時14分
言い忘れてたけど、日記こっちになりましたから。
こちら。
うまーくみれるかな。みれるかな。

まだこっち見てる人居て吃驚こいだ。
知人かしらー・・・。

うあー 

2006年07月25日(火) 17時49分
クルル達を目の前にしての勉強は辛い…。
いっその事撤収しようか…。
本気で悩む。

小説デグレ、やっと買えたよ!!

いやー 

2006年07月24日(月) 23時38分
今転寝してたら何か鋼の夢見た。
自分でちょっとどうかとおもう…痛い子。
今日何もせんで絵ばっか書いてた。宿題数学と国語は終わったけど…勉強しなきゃ…。
三女入れん…!!
ハウル見たい〜。今ハウルって変換したら、這う屡って出てきおった。
なんなのよこの携帯。いーかげん買い替えたい。
今日から500円玉貯金またはじめた。
本に貯める奴で、開いてみたら4ヶ所に500円を抜き取った痕跡があって悲しかった…。

いぎゃー! 

2006年07月24日(月) 11時53分
い、今ばぁちゃんちの玄関でたらアオダイショウいた!

ハウルー!! 

2006年07月21日(金) 23時27分
可愛いっ!!
今度ハウル書こうっ!!
かっこいー!!かわいー!!
面白かった〜ww

わーお 

2006年07月20日(木) 0時18分
今髪の毛乾かしたら見事に、漫画の様な前髪になりましたよ…。
なんでこんなシットリヘアーに…泣
サラッサラヘアーが良かった…。
拍手レスはまた今度。

ぎゃー 

2006年07月19日(水) 16時42分
音無く叫んでます。
新聞終わんないよー・・・絶対・・・・。
題名とか全然考えてないよー・・・・。
明後日から夏休みだってのにぃ・・・・。
ぎゃー!!

昨日耳鼻科行って薬貰ってきぃました。

いやだぁ〜! 

2006年07月18日(火) 1時05分
明日耳鼻科行って採血検査される…!!
世の中で虫の次に嫌いな採血…。
行きたくねぇ!!
何でサマーバケーションの前に、こんな、辛い試練…。
寝れないわ…。

ついでに 

2006年07月16日(日) 23時24分
オーバータイム見ると昔のハンターハンター思い出す・・・・。
あ、今日は鼻血出なかったよ!!

早ジャン 

2006年07月16日(日) 23時22分
ジャンプ買ってきた〜!
で、何?アレンてアクマなのか?
今日やっと数学の方程式が分かりました。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乎空
» 鼻血〜 (2006年07月15日)
アイコン画像
» 鼻血〜 (2006年07月15日)
アイコン画像うらおとぎ
» うぎゃー。 (2006年05月15日)
アイコン画像堀江です
» うぎゃー。 (2006年05月02日)
アイコン画像
» 目の前が見えない。 (2006年04月28日)
アイコン画像
» 土方さん!! (2006年04月24日)
アイコン画像乎空
» あーうーえー (2006年03月30日)
アイコン画像マゴケン
» あーうーえー (2006年03月30日)
アイコン画像乎空
» 疲労感。 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginka1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる